2005年 11月 10日 ( 1 )

 

コタツ大好き♪


♪猫はコタツで丸くなる♪

歌にもあるように、日本の冬の基本は、“コタツ”+“猫” でしょ♪
我が家はホットカーペットに布団を乗っけただけの簡易コタツ。
ここで夕飯後、ちょっくら居眠りする、牛さんママなのであるヽ(*^。^*)ノ 
この、ちょっくら、ってとこが、なんとも幸せ~♪
e0005545_2224594.jpg
いつも仕事から帰り、鍵をカチャカチャと開けると、“お帰り~♪腹減った~;;;”
って玄関で2にゃん揃ってお迎えしてくれていた。
なのに、なのに、コタツを出したら、シエルは中で知らんぷり^^;)
よっぽどお気に召したのか、足を入れるとド真ん中で大の字で寝ている@w@
足が伸ばせないよ~ん;;;
e0005545_22194841.jpg
あっ!またこの格好で寝ているシエルさん、めっけ!!O(≧▽≦)O
e0005545_22202625.jpg
 “うらめしや~;;;” は僕の基本です!
e0005545_2220513.jpg
僕は若者だから(ガキだから?)コタツには入らない!
e0005545_22211196.jpg
シエル兄ちゃんは爺くさいニャ(^ー^; むにゃむにゃ。。。

今朝のノエルの大運動会は朝の4時に開催されました・゚・(ノД`)・゚・。
寝ているわたしの体を何度も何度も踏みつけて走り去っていくアホたれ!(怒!
どうしてくれよう;;;
シエルおじさんは足元で知らん顔で熟睡。。。
この性格が正反対の兄弟に応援のポッチよろしく!
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-10 23:30 | Comments(14)