カテゴリ:シエル( 78 )

 

デカ猫シエルの宅急便

e0005545_16194354.jpg
うちの箱入り息子です。
みっちみちに詰まってます。

e0005545_16153346.jpg
重くて持てないので送ります。

e0005545_1614402.jpg
お届けは明日になります(。・ˇ∀ˇ・)ノ


応援ありがとう♪

メインクーン部門34位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-08-25 16:42 | シエル | Comments(14)  

迅速、丁寧でスムーズなお取引ができました♪


みなさん、ヤフオクって利用したことありますか?
最近、絶版の本を千円以下で2回落として、うん、ちゃんと商品来るんだ。。。
って事がわかり、今回ナカナカイイモンゲットしました♪

e0005545_17133326.jpg
クローゼットです。
希望落札価格8万6千円を2万ちょっとで落とせました^^
入札ってドキドキするね~。
1円から始まり、最終日には32入札。
きゃ~、2万越えちゃったよ~┓(´_`)┏
で最後の30秒前に千5百円上乗せして、来るなよ~、来るなよ~、って祈ってたら
誰もこなかった。ブイ♪

思ってた以上にイイ商品で嬉しいかも~♡♡♡
これでパイプハンガーに掛けて見栄えが悪かったジャケット類もすっきり♪


運送屋のお兄ちゃん、テーブルの上で事の成り行きを観察してるしーちゃんを見て、
“デカ===!!!すっげ~!!!ライオンだーーー!!!”

やっぱライオンなのね┓(´_`)┏


※知らない人が来ても、デッカイ荷物が来てもしーちゃん全く動じず^^
ビビリンノン助はサット姿を消します^^;)

応援ありがとう♪

メインクーン部門25位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-25 18:06 | シエル | Comments(6)  

月日はあっという間に流れて行く


先日、テレビで放映された【タイタニック】
えりんこが日本語吹き替えに“やだ~!!”って叫び、
当時並んで^^;)買ったビデオを探し出し・・・
e0005545_2131352.jpg
しーちゃんも涙しながら?一緒に見ましたヽ(*^。^*)ノ

この映画は1997年だから、11年前なのね。
旦那と渋谷の映画館で観たな~。
それ以来一度も一緒に映画観に行ってないじゃないか┓(´_`)┏


えりんこも早いモンで大学3年です。
1,2年は電車に揺られCD1枚聞けちゃう通学時間だったのに、
3,4年はザ、都会のキャンパス。。

e0005545_21123588.jpg
今日は桜の下で入学式。
新入生、初々しいってか、頑張ってたというか、ママの方が張り切ってたそうです。

2年前のうちも同じ。
“ほらほら、そこに立って!写真撮るから”
“も~、いい!”と娘が切れる親子^^;)

えりんこだって大学デビュ~だとかいって、バリバリ化粧して、9cmヒール履いて、109の洋服、エビちゃん路線だったのに・・・・

今では超ナチュラル♪
1時間掛けていた化粧が20分。
ぺったんこの靴に小花のチェニック、ラフォーレのノンノ派に(〃≧з≦)-☆


応援ありがとう♪

メインクーン部門25位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-04-04 23:12 | シエル | Comments(6)  

まこちゃんに続け~


【第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】
にエントリーしまーーす♪


e0005545_22543136.jpg

ショボ猫ライオン・・・ショボ、ショボ;;;


【第4回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】でぶっちぎり優勝で一躍有名になったまこちゃんに続き、ブサ可愛アイドル、目指せ~!


投票が始まったら是非、清き一票を♪


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月16日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★


素でもブだって?;;;それを言っちゃいけないよ┓(´_`)┏
親にとっては可愛い、可愛い♪しーちゃんでしゅ♪
応援ありがとう♪

メインクーン部門22位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-03-06 23:18 | シエル | Comments(8)  

一瞬、息が止まった(;¬_¬)


最近のお買い物♪

その1。
スタバのタンブラー。
e0005545_21591885.jpg
毎日2本、コーヒーや紅茶などを入れて職場に持って行く。
スタバで入れて貰うんじゃないよ、家でだよ。
缶コーヒーやペットボトル代が掛からなくなり、かな~りの節約~♡♡♡


その2。
ドンキで買った目覚まし時計。¥999
e0005545_2251694.jpg
電子音の目覚まし。
全く聞こえましぇ~ん( ̄∀ ̄*)

これ、大音量のベル音。
最悪!最強!超不快!


今朝、携帯の目覚まし(電子音)が10分おきに鳴ってるのも無視し続け・・・
腹が減り、わたしの髪の毛を引っ張って起こそうとしているこの方の攻撃にも負けず・・・
e0005545_22144759.jpg


起きない、起きない、起きれない( ̄∀ ̄*)


そしたら、

ジリジリジリジリ==!!


その音にビックらコイタこの方が、
e0005545_22205118.jpg

寝ているわたしの背中でピョ~ン!と飛び跳ねて、(10キロの物体が落下(;¬_¬))


“うぐっ@w@”


窒息;;;


その衝撃で飛び起きました・・・・(=゚ρ゚=)ボヘーー


ハーティキャットタンブラー、今日スタバに行ったらもう売り切れてた~・゚・(ノД`)・゚・。
応援ありがとう♪

メインクーン部門22位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-30 22:46 | シエル | Comments(5)  

猫だるま~♪


東京、朝起きたら雪!

で、雪だるまを作りました♪





e0005545_21323128.jpg
猫だるま~♪



一年前とは別猫! 2007年1月8日
e0005545_21351195.jpg
床屋、行きたて?


応援ありがとう♪

メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-23 21:45 | シエル | Comments(5)  

比べてみよう♪


e0005545_2231626.jpg


e0005545_2232792.jpg



↓との違いは何処でしょう??


応援ありがとう♪

メインクーン部門16位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-18 22:12 | シエル | Comments(4)  

祝、成人!


明日は実家の両親、妹一家も来て恒例の庭の柿取りでーーす。

柿を見~れば思い出す~♪

ちょうど20年前、臨月のお腹を抱え、脚立に乗ってこの柿取りをしたわたし。
それが原因か?16日も早くこの世に誕生したえりんこちゃん。

そう、きのう11月30日はえりんこの二十歳の誕生日でした♪

お祝いの食事は自由が丘の「しゃぶしゃぶ温野菜」。
ここの店員さん、イケメンの男の子揃いで何か持ってきてくれる度に
めちゃめちゃ笑顔@w@


e0005545_22533144.jpg
【長谷川理恵プロデュース - コラーゲン&旬の野菜が豊富なしゃぶしゃぶコース】
e0005545_22534613.jpg
コラーゲンの塊をお鍋にポン!
こりゃ、お肌つるつる? 顔のミミズも退散か???


“20年間育てて頂きありがとうございました”

いえ、いえ、あなたはしっかり自分を人生を歩んでいます。
これからも目標高く、努力して夢を掴み、幸せになってください。


先日の大学オーケストラ演奏会にはえりんこを応援しに
沢山の方が見に来てくれました。

e0005545_231516.jpg
綺麗なお花を頂きありがとうございます。

e0005545_23152322.jpg
しーちゃんが凛々しく見えます(≧∇≦*)




e0005545_103741.jpg
、、、やっぱ、ライオンでした^^;)


応援ありがとう♪

メインクーン部門26位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-01 23:48 | シエル | Comments(8)  

このコもカートに入れちゃおう♪


旦那に
“どんどん猫屋敷化してる;;;”
って言われてる、我が家。

e0005545_22491051.jpg
通販の空き箱、、、点在してます( ̄∀ ̄*)

それぞれお気に召してるので捨てに捨てられず。。。。

んっ?
「ヒラキ」・・・・・

¥743 

ソフトジャッキーブーツ、ゲット!!

e0005545_22492466.jpg
何よ~、その目(;¬_¬)
送料の方が高かったテカ?


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門17位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-10-04 00:04 | シエル | Comments(6)  

ギャル曽根ちゃんもビックリ~♪


e0005545_2341330.jpg

ボヨヨ~ン~♪

応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-21 23:46 | シエル | Comments(8)