カテゴリ:シエル( 78 )

 

大漁だ~!!


食欲の秋!!

e0005545_231622.jpg
おっぴろげ~♪

e0005545_23181533.jpg
おっぴろげ~♪

e0005545_23144513.jpg
おっぴろげ~♪ったら、

e0005545_23163694.jpg
おっぴろげ~♪


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門22位、およよ^^;)10日もサボっちゃったから。。
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-05 23:33 | シエル | Comments(6)  

猫風船


e0005545_10205442.jpg
これ以上空気入れたら破裂しまーーす!!


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門19位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-24 10:28 | シエル | Comments(10)  

日本列島、発熱中!


e0005545_1391372.jpg


岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市。

本日、日本最高記録 40.9度!どんだけ~(;¬_¬)

都心も36.9度。

アスファルトの照り返しとクーラーの室外機の熱風で夜になっても気温下がらず。

クーラー全開しても汗が出る。

それでも炎天下で仕事している人の事を思うと贅沢言っちゃいけない。

宅急便のお兄ちゃんは真っ赤な顔して汗だらだら、
“血尿が出るんですよ;;;”   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


地球温暖化どころか熱帯化だ。


セミが徹夜で鳴いてるそうです( ̄∀ ̄*)


みなさま、くれぐれも熱中症にならぬよう、
睡眠、水分、栄養を十分取って酷暑を乗り切りましょう!!


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門12位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-16 22:42 | シエル | Comments(6)  

頭の中はHで一杯@w@


わたくし、つい3日前に知ったばかりですが・・・・、
なんか巷で流行ってるんですってね~、脳内メーカー

名前を入力すると脳内イメージが表示されるということです。

これがなかなか面白い!!
友達、知人、家族etcの名前を入れまくり~、
そんで、笑い転げまくり~(〃≧з≦)-☆

表示される文字は、
“食・愛・謎・友・悩・悪・休・H・遊・眠”などなど・・・・
猫、犬もあり。

やばいくらい当たってるんだな、これが。
本性見たり~!って感じ@w@


脳の中一杯に何らかの文字で埋め尽くされる人が多い中、
ある友人は回りに“H”が一周、中身はスカスカで真ん中に一文字、“友”

e0005545_23593069.jpg


妙に納得して^^;)、
今度その人に会ったらこの画像が脳裏に浮かんで吹き出しそう(^ー^;(^ー^;


ちなみにわたくしshimbaが本名で入力した結果がコレ。
e0005545_025079.jpg
なんかな~^^;)
悩みながら遊んでもちっとも楽しくないじゃん(^ー^;(^ー^;

えりんこが、“ママ!何悩んでるの?”
って心配してくれたよ。
顔におくびにも出さずに(´▽`ポワーンと生きとります、大人ですから(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


シエルは、、、、
当然、脳内一杯“食”で埋め尽くされるこに違いない!!!


で、結果は。。。。


e0005545_0153695.jpg


オイオイ!

エロ猫オヤジだったんか?

e0005545_0365322.jpg



応援、ありがとう~♪♪

サボってたからね~^^;)、メインクーン部門、13位(´∀`)
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-13 00:53 | シエル | Comments(14)  

♪ブ~ン ブ~ン  バカセ○ン♪


小笠原さんはちゃんと対応している店員にいちゃもん付けてる高飛車おばさんだったけど、
あまりにおバカな対応されるとわたしも小笠原になっちゃう?^^;)

最近のエピソード。

その1.
○○弁当に買いに行きました。
わたしが注文した途端混んで来てレジに7,8人並びました。
店員はレジに1人、調理に1人しかいません。
そこに電話が鳴りました。
レジの女が電話に出ました。
“もしもし~♪”
このバカ女、客が並んで待っているのに長話を始めました。

トレーを持って並んでいる客、イライラ。。。。
調理の女の子は汗だくで油に揚げ物を放り投げ、レジを打ち、また電子レンジにダッシュ!!!

バカ女は一向に電話を切りません。

客、、イライライライラ( ̄▽ ̄;)

隣で弁当を待ってるカップル、、、、
女;“なんか仕事の話ではなさそうだよね~(;¬_¬)”

男; “人生相談!” 


さ~、この後小笠原さんは現れたでしょうか?(謎



その2.
実家の車が相当イカレて来たので中古車を探してあげようとネットで検索。
神奈川県に掘り出し物を発見。
明日見に行きますとショップに電話。

翌日旦那とルンルンで行くと、

その車は落ち葉の舞い散るガレージで、天井から洗濯物が垂れ下がってるお隣で、
埃だらけのお姿でバッテリーを充電されている最中でした( ̄▽ ̄;)!!

オイオイ!@w@


この時点でショップの店員の話なんか上の空。

“ナビは付いているんですけど壊れてるんですよね~、ハハハ”
笑う場面か?

ゆ○こりんの等身大のパネルをぼ~と眺め、、、

e0005545_050109.jpg

♪ブ~ン ブ~ン  バカセ○ン♪



応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門、7位!
感謝、感謝♪♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-07 01:07 | シエル | Comments(6)  

楽しい猫との毎日


週間しーちゃんニュース♪

その1
しーちゃんをシャンプー♪
いつもの事ながらお風呂場から何とか脱出しようと情けない声を出して逃げ回るので猫もわたしもクタクタになります;;;
“ほ~ら、気持ちいいね~♪”って声を掛けながら、お尻の穴にシャワーをジャ~♪

ふたつの塊が。。。

ポトポト・・・(=゚ρ゚=)ボヘーー


お風呂場ウォシュレット~♪ 


芳しい匂いがお風呂場に満ちました( ̄∀ ̄*)

e0005545_22442661.jpg
“僕、知らないっと”



その2
休みの日はひたすら寝坊します♪
娘は学校に、旦那は仕事に。。。
ママはどうせ起きないだろうから自分達でさっさか出かけます^^;)

黙って居ないのがしーちゃんです。

腹が減ってるのに何時まで経っても朝食にあり付けない。


そこで実力行使!

“起きろ~!!!”
まず、ママの髪の毛を噛んで引っ張ります。

“あぁ~ん、しーちゃん、痛いよう~;;;”

そして頭突き、10連発!アイテテテ、、、(;-;)

しかし、こんな事では起きません。
布団をかぶり、防御!

“このやろ~!”
いつも温和なしーちゃんも空腹になると猫が変わります(;゚д゚)

布団を一周し、はみ出ていた足の指を、

ガブッ!!! 

ぎゃ!!!

e0005545_22444493.jpg
とってもいい目覚めでした、、、(;-;)



その3
また別の日の朝、起きて居間に行くとえりんこが、
“ママ、苦しく無かったの???”

“何の事??”

“ママの寝室に行ったらしーちゃんがママの顔面に覆いかぶさって寝ていたよ。
口も鼻も塞がって息出来ないんじゃないかと思ったよ。”

全く、、知りましぇん^^;)

e0005545_22425811.jpg
夜旦那に話したら、、、
“おまえの大好きなしーちゃんに押しつぶされて窒息死なんて、、本望だな、、”

なんて事言う( ̄∀ ̄*)


応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-29 00:35 | シエル | Comments(10)  

サーキットは動物園?


第1戦、猫の手借りて2位をゲットしたCATS号。

第2戦、、、前日まで全然やる気無し男のうちの旦那。


おぉーーーい!!
そんなんでどうするんじゃ!!


しゃ~ない、奇跡の猫しーちゃんのミラクルパワーを授けよう!!


ジャ~ン!!


e0005545_3263446.jpg


うぬぬ、、、このシルエットは

もしかして、、もしかして。。。。

e0005545_372069.jpg
ぽっこりお尻のしーちゃんよ♪

へっ?しーちゃん、走ったら遅そうだって??

そうですか( ̄∀ ̄*) だと困るのでノンちゃんも乗せてます♪
e0005545_410265.jpg


ヘルメットにも、、、、猫の手が!
e0005545_4122988.jpg


一日目の夕飯も猫の手に導かれ、、、、
e0005545_4292585.jpg



し、しつこいって?(=゚ρ゚=)ボヘーー


e0005545_3162724.jpg
これで百猫力!

e0005545_330217.jpg
決勝スタート!


e0005545_3184913.jpg
CATS号、後ろから迫り来るブタさん(紅の豚)号を封じ込め、、、


e0005545_3322813.jpg
2位のトロフィー、ゲッ~ト!!!

おや、オソロのサングラスをしてお隣に居るのはやはりトロフィーゲットした『サーキットの狼』の池沢さとし先生じゃありませんか♪


猫に豚に狼。。。。サーキットは動物園???


今回、残念ながら走れなかったですが、、、
この間遊びに来てくれた赤ちゃんのパパさんの車、
e0005545_4383945.jpg
(ドラゴンモデナ)も来てたんよ~(=゚ρ゚=)スゴ!!


応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-18 04:56 | シエル | Comments(8)  

スーピー、スーピー♪

e0005545_081455.jpg
このあご乗せ寝が気持ちいいのだ♪

ババシャツとオサラバした途端寒い毎日です;;;
でも桜のつぼみは確実に膨らんでいます♪
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

この間の日曜日えりんこと渋谷にショッピング。
8時間もうろうろ歩き回りました。
マルキューの服もちょっと前まではOKだったのに、、、もうダメだす;;;
ガンガン音楽が鳴り響く店内に居るだけで疲れました^^;)
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-03-14 00:29 | シエル | Comments(10)  

クリスマスパーティ♪


e0005545_2101735.jpg
“サンタさん、クリスマスにはうちにもちゃんと来てネ♪”



baraiさんの所に遊びに行ったらマミィさんの“My Way~シェイクス~”で盛大なクリスマスパーティーが催されてたので飛び入り参加させて貰っちゃいました♪

勿論、baraiさんに頂いたサンタケープ付けてますよん(〃≧з≦)-☆



それにしても。。。


しーちゃん、のケツ。。。


デカ!!( ̄∀ ̄*)



恐る恐る、体重を測ってみると。。。



9.4キロ!!!



ガビ~ン!!!w(*゚o゚*)w



全盛期の9.8キロに限りなく近づいてます^^;)


ノンも先月より400グラム増えて7.9キロだ。。。
しーちゃんを見習わなくってもいいのに( ̄∀ ̄*)


パーティで初めましてなのにお尻向けてたら失礼じゃないの。
こっちを向いて自己紹介しなさい!
e0005545_0272786.jpg
“パパに溺愛されてるファニーフェイスのデカ猫シエルです♪”
e0005545_0264245.jpg
“3歳なのに行動はハチャメチャでパパに呆れられているノエルです。” 

よろしくですヽ(*^。^*)ノ


ランキングに参加中♪ポッチしてくれると嬉しいですヽ(*^。^*)ノ

デカ猫街道まっしぐらのしーちゃんに応援クリック♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-12-17 21:28 | シエル | Comments(9)  

チュッ♥♥(〃≧з≦)-☆


昨日11月30日は次女えりんこの19歳の誕生日。

“自由が丘の美味しいお店をネットで調べて連れてって♪”
って言われてたんだけど、なんせ君、生まれた日にちがマズイよ;;;
毎月、月末は生きるか死ぬか(?)の仕事の正念場。

11月は馬車馬のように、よー働いた(T_T)
最終日もえっちらこっちら乗り切り、仕事を切り上げたらもう約束の時間じゃ;;;


行くお店も決まんないまま駅で待っていると美容院や居酒屋やカラオケなんかの割引券が何枚も手の中に。


居酒屋の店主風のおっさんが、
“まだお店を決めてないんだったら是非うちに!!
すべて手作りのお料理で、値段もお手ごろ、
2周年記念でマルガリータピザをサービスします!”


お料理の写真が美味そうだったので即決。
で、雰囲気も、サービスもお料理も大正解!


和牛タタキにぎりずしはほっぺが落っこちたし、
牛肉のあぶり焼き マヨソースカルパッチョも
甘海老タルタル・ぺスカトラも美味、美味♪
デミグラス煮込みハンバーグとビーフシチューはこの店の看板料理。
e0005545_942261.jpg


もう一度行きたいお店のリストに追加です♪

創作料理&ステーキ【RESTAURANT・せいのすけ】
e0005545_215218.jpg
お店からバースディケーキ風のデザートもサービス^^

えりんこ19歳の誓い!“女を磨く!!” 頑張れや~(´▽`
 

で、毎年恒例のプレゼントはこれ!(=゚ρ゚=)ボヘーー

今年こそは~(〃≧з≦)-☆


僕からのプレゼントは。。

e0005545_22201665.jpg
“チュッ♥♥(〃≧з≦)-☆ ”


ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると更新がんばる!!O(≧▽≦)O

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-12-01 22:32 | シエル | Comments(6)