「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ノエル( 105 )

 

爪研いでくれ~

e0005545_13363937.jpg
今や赤いソファーは爪研ぎ場となってしまいました(´Д`
普段は布を掛けて防衛してます。

そこで新爪研ぎ、楽天でゲット

e0005545_13463330.jpg
まだ使い方を理解していません(>_<)

e0005545_13503886.jpg
お尻は貫禄がついてしーちゃんにそっくり。

e0005545_13513278.jpg
可愛い!奇跡の一枚!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2013-02-06 13:55 | ノエル | Comments(6)  

あけましておめでとう!

e0005545_037756.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2013-01-01 00:38 | ノエル | Comments(10)  

メリークリスマス♫

e0005545_192153.jpg
素敵なイブになりますように♫

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-12-24 19:23 | ノエル | Comments(6)  

暑い、苦しい、でも嬉しい(^O^)

e0005545_1905467.jpg
さっきまで2時間 “9キロモフモフ胸圧迫の刑“で窒息死しそうでした(~_~;)

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-11-24 19:02 | ノエル | Comments(2)  

ノンちゃん9歳の誕生日

e0005545_14392742.jpg
ノンちゃん9歳になりました(*^_^*)
猫年齢ではりっぱなおっさんですが頭の中はいつまでたってもバブバブの赤ちゃん。
寒いからお布団かけましょうねってねんねんころりよおころりよって子守唄を唄って背中をポンポン叩いて寝かしつけるとぶーぶー豚のように喉を鳴らしておねんねです(^。^)y-.。o○

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-11-08 14:44 | ノエル | Comments(4)  

どんなに暑くても触れていたいの

e0005545_1232497.jpg
えりんこ不在のためしょうがなく?わたしの膝に。
e0005545_12322528.jpg
か、かわぇぇ====♥
e0005545_12405132.jpg
ちょうど2年前の夏、夢見るしーちゃん♥♥

連日連夜、オリンピック応援のため超超寝不足ですが、
感動は生で!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-08-07 13:20 | ノエル | Comments(2)  

スカートの上がマイブーム

e0005545_1401368.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-07-27 14:17 | ノエル | Comments(6)  

えりんこちゃん好き好き

えりんこちゃんが帰ってきて嬉し(*^_^*)
e0005545_13381927.jpg
ますます甘えん坊でいつでも誰かに触れていたいの。
最初はいいんだけど、重い!暑っ苦しい!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-07-24 13:57 | ノエル | Comments(2)  

ノンちゃんと一緒に食べよう

香取クンCMの新作ピザ、美味しかったよ。
e0005545_14393794.jpg


相変わらずノンちゃんテーブル乗り放題。
しつけようなんて今更無理!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-07-20 14:41 | ノエル | Comments(4)  

ノミ大発生!!!!!

今年も節電、節電、
まっさらな涼感敷きパットに取り換えた翌朝、小さな小さな黒粒が。。。なんだろ???
その黒粒が“ぴよ~~ん♪”と飛ぶのを見てしまった!

ノミ!!!!

そういえばノンの行動がここ数日おかしかった。
どこに乗ってもお尻に目があるんじゃないかと物を落とさなかったのにピアノの上の時計を落とす。(壊れた)
落ち着きが無くやたら寝場所を移動する。
毛づくろいしすぎで全身べたべた。
後ろ足でカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・

そして何故か家族でわたしだけが全身70ヵ所も刺され
真っ赤に腫れて半袖、素足の季節だというのに悲惨なことに(;O;)
尋常じゃない痒さに掻いては跡になることがわかっててもかきむしり夜は眠れず。

猫もわたしも病院に行きあとは全滅するころを祈るのみ。

同じ日にトナ家と妹家もノミで病院行きだったそうな。
ただの偶然か?
謎だ・・・・・


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-07-10 19:30 | ノエル | Comments(4)