「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ノエル( 105 )

 

今日は豹柄のねずみだよ、ちゅー!

e0005545_149283.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-03-14 01:58 | ノエル | Comments(2)  

カエルでごめん、バブ~!!

e0005545_0524550.jpg

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-01-01 00:45 | ノエル | Comments(20)  

スクープ!

e0005545_2235638.jpg
銀座三越のライオンは2匹の子持ちだった!

e0005545_2233713.jpg
銀座はもうクリスマスモード。不景気なんてどこ吹く風?どこも人人人(汗
先月有楽町マリオンにオープンしたLUMINE(ルミネ)なんてエスカレータに乗るだけで大行列(大汗

e0005545_2241284.jpg
ノンちゃん、脱衣かごでわたしのお風呂の出待ちです。
愛情独り占めで、体は丸々、ますます甘えん坊に拍車が掛かり、ストーカー猫になっております。
お風呂もトイレも付いてきます(/ω\)イヤン

e0005545_2242836.jpg
毎晩夕ご飯と夜食をくれるパパにも少しサービスしておきます(笑い

そうそう、11月8日でノンちゃん、8歳になりました。
お願いだから来年も再来年もずっとずっと一緒に居てね。

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2011-11-24 02:53 | ノエル | Comments(19)  

片手でヒョイ♪

e0005545_22283824.jpg
デカイですか?
うちには上には上が居ますので、チビのガリガリちゃんって呼ばれてます(。・ˇ∀ˇ・)ノ


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-07-30 22:46 | ノエル | Comments(12)  

何でココが好きなの?

e0005545_19455921.jpg
ノンちゃんのお気に入りの場所

e0005545_19461082.jpg
金魚ちゃん観察~♪

9月のお祭りでやってきた金魚ちゃん。
13匹が7匹になっちゃったのよ、、、(;-;)

応援ありがとう♪

メインクーン部門30位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-11 19:58 | ノエル | Comments(2)  

今日はノンちゃんの誕生日


e0005545_011471.jpg



応援ありがとう♪

メインクーン部門35位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-08 00:03 | ノエル | Comments(7)  

猫、増産計画……('-'*)?

宮崎県のトップセールスマン、東国原知事のおかげで一躍有名になった
“1万円の完熟マンゴー!”
“はぁ~、そんな高級なモンには手が出ましぇん┓(´_`)┏ ”

じゃーーん!
e0005545_1159133.jpg
頂きモン♪
『太陽のタマゴ』


e0005545_1235556.jpg
甘~♪ やわらか~♪ 幸せ~♪
欠食児童のように先を争ってあっという間に完食( ̄∀ ̄*)

e0005545_12113989.jpg
自腹で買えるのは一個¥398、メキシコ産(´౪ `*)
甘酸っぱい、歯ごたえあり、おなじみの味。


ところで、猫の衣替えはお済ですか?
週一で念入りにやってますが、毎週一匹生まれてます。
e0005545_12143944.jpg
分身の術!

ほんの数分で子沢山になれます(≧∇≦*)

応援ありがとう♪

メインクーン部門25位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-06-16 12:45 | ノエル | Comments(8)  

こたつとクーラー


e0005545_22315034.jpg
ヒンヤリプレートが心地よい季節となりました。

e0005545_2231581.jpg
今日、扇風機、出しました。
もう十分暑いです。
去年の猛暑を思い出すと、先が思いやられます;;;

ちなみに、例年の如く、こたつ、まだ出てます!
こたつとクーラーが併用される、季節感がめちゃくちゃな我が家です(〃≧з≦)-☆


※去年のこたつ撤去日、6月23日。。。夏じゃん!


応援ありがとう♪

メインクーン部門28位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-28 22:57 | ノエル | Comments(4)  

ちゃっかり甘え上手な我が家の次男坊


えりんことファミコンしてると二人の間に座り込み一緒に闘ってるつもりのノン。
(我が家にはスーファミで時が止まってる^^;)

洗濯モンを取り出そうとすると、洗濯機の中に入り込み手を突っ込むとガブガブ噛み付き、
パンツを死守するノン。

しーちゃんをイイコイイコしてるとオレモオレモって仲に割って入るノン。

ごはんを上げるとしーちゃんはわき目も振らずに食べ始めるのに、ノンは腹を出し、撫ぜろ、撫ぜろポーズ。ひとしきりお腹をこね回し、“早く食べないとしーちゃんが全部食べちゃうよ^^;)”ってごはんの所まで抱っこして連れて行かないと食べないノン。


e0005545_22133281.jpg
ホントに君はおバカで甘えん坊で可愛いよ┓(´_`)┏


e0005545_22134856.jpg
典型的な次男坊体質。


応援ありがとう♪

メインクーン部門35位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-15 23:48 | ノエル | Comments(3)  

カエルになった王子様


猫のノエルはおバカな王子様。

今日もごはんのお皿をわざとひっくり返して(最近のマイブーム^^;)
うひゃうひゃ喜んだり、
奇声を発して家の中をF1マシンのように走り回っています。(ウンを催した合図)

人間の背丈ほどある鏡に体当たりして倒した時は、
バシャーーンとの衝撃音にトイレに入ってたママは途中で飛び出し;;;
自分はすっ飛んで姿を消してました@w@
(鏡は奇跡的に割れず、ノンも無傷。現在は倒れないよう壁に括り付けてます)



そんなおバカに呆れたパパは魔法を掛け、



e0005545_2240643.jpg
カエルにしてしまいました~。

e0005545_22395666.jpg
ゲロゲロゲロ"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(


e0005545_22401564.jpg
しかし、自分はカエルが痛く気に入ったらしく、ご満悦^^

e0005545_22402624.jpg
ポーズなんかとっちゃたりして。。。。

“似合ってる?”

可愛いにゃんこのお姫様がキスをして魔法を解いてくれるの待ってまーーす♪



e0005545_22403447.jpg
変身グッズはここで買えますよ~♪
 ←クリック


応援ありがとう♪

メインクーン部門14位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-21 00:54 | ノエル | Comments(18)