「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ノエル( 105 )

 

しっぽの使い道


ノンちゃんのしっぽはとっても役に立ちます♪


e0005545_169445.jpg
邪魔してる部分を想像しながらテレビを見る術が身につきます!


e0005545_1684852.jpg
“溢れちゃうよ~”
湯加減も教えてくれます!


パパが風呂場で“ちょっと~、カメラ持って来てみ~”
って呼ぶから行ってみると、、、、先客が居ました^^;)
応援ありがとう♪

メインクーン部門15位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-10 16:51 | ノエル | Comments(8)  

おバカのノン、今年も絶好調!


おバカのノンのマイブーム。

水の器に手を入れてひっくり返す!

ここんとこ連日。

バシャ~!

“ノン!!!”

“きゃっきゃきゃ♪”

子猿のような鳴き声で嬉しそうに逃げ回る。

怒られるのが楽しいらしい;;;


e0005545_12215331.jpg
花瓶倒したらタダではおかんぜよ~!!!



夜中のトイレのドアどんどんどんはもう飽きた?
応援ありがとう♪


怒られると2階に猛ダッシュで逃げて行くくせに3分もすると降りてきて物陰から様子を伺ってる。ママなんてちっとも怖くない、、、らしい^^;)
安定感のある器に変えたからもう無理だよ~ん。ガハハッ♪
メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-21 12:40 | ノエル | Comments(6)  

どんだけ長いんだ?


e0005545_21553998.jpg
伸びます、伸びます!

e0005545_21465292.jpg
びろろろ~~~ん-☆


応援ありがとう♪

メインクーン部門19位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-16 22:15 | ノエル | Comments(8)  

バカノン、顔面落下!


こたつで寝てたら天からノンが降ってきた。



顔を触ってみるとべったり血が!!!

鏡を見ると。。。。。。


e0005545_13422076.jpg
ブラックジャック!!

e0005545_0213927.jpg
余りに見事な一直線!


お年頃のえりんこだったら泣き崩れますが、、、



。。。。。笑い転げました(≧∇≦*)


e0005545_144645.jpg
旦那に“めだつ?”

“めだつ。。。。”


応援ありがとう♪

メインクーン部門23位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-11-12 14:06 | ノエル | Comments(15)  

ボク、4歳だよ~♪


e0005545_21461466.jpg
きゃ~、きゃわいい~♪

誰でちゅか?
キミは?


e0005545_21322864.jpg
ボクで~す。
ノエルで~す♪

今日、4歳になりました^^ パチパチパチ♪


相変らず、おバカなノンって呼ばれてます^^;)

みんなが寝静まった丑三つ時。
トイレのドアを“どん、どん、どん、どどんがどん!”と叩くのが日課です。

ママに“ノン!!!!”
って怒鳴られると、
仔犬のように“キャンキャンキャン♪”って嬉しそうに鳴いて逃げます。

完全に、
遊ばれてます( ̄∀ ̄*)




突然、【エクソシスト】の悪魔に取り付かれたように、

“うぉぉぉ~!!!”

って、唸り声を上げ、
家中をロケット弾のように3往復します。

これもほぼ日課です^^;)

その後、トイレにいって
“ウン!”
をします。

催した合図なのです。
分かりやすい奴です( ̄∀ ̄*)


こんな楽しい毎日をありがとう♪

これからもみんなを笑わせてください♪





ところで、我が家の庭の柿の木。


一昨年は、
e0005545_22331229.jpg
何をトチ狂ったのか1000個もなって収穫も実家の父母、妹一家に手伝って貰って
一日仕事@w@


一転、去年はたった一個しかならず。
e0005545_22425621.jpg
その一個もカラスに食べられ、あ~、残念・゚・(ノД`)・゚・。



そして、今年、、、
e0005545_22414330.jpg
“え~感じでーーす♪”


e0005545_22505454.jpg
ほどほど、を知ったらしいヽ(*^。^*)ノ


応援ありがとう♪

メインクーン部門23位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-11-08 12:01 | ノエル | Comments(14)  

さ~、今から見に行こう♪


いつも、いつもお世話になってる、
長毛猫ら~と暮らす日々のbarai さんが長年の夢であった猫の服・猫グッズ・猫雑貨の
ネットショップをオープン♪

 ←クリック

お洋服はウチのコのようにデッカイにゃんこにも合うよう、サイズも豊富。
以前しーちゃんがXLサイズのモニターさせて頂きました

barai さんとお母様の企画したオリジナル商品です。

実際barai さんちの4にゃんが日々愛用して、猫が嫌がらない、動きやすい、脱ぎ着がし易い、
そして何より可愛い!!!のです♡♡♡


で、早速ノンちゃん用にLLサイズを購入させて頂きました~♪
e0005545_22302265.jpg
ギンガムチェック エプロンワンピース
e0005545_22304293.jpg
背中にエプロンが付いていて可愛いのだ♪

しーちゃんとノンちゃん、お揃い~♪
年賀状の写真はこれで決まりだな^^


Cat's Pad にはみんな欲しくなっちゃう猫雑貨が一杯♪

一目ぼれしちゃったのがこれ↓
e0005545_22311823.jpg
ぴっち デジカメケース。

実はうちのデジカメ、底のバッテリーを入れるとこのフタが破損;;;(直せってか?^^;)
このむちゃくちゃ可愛いポーチに入れておけば安心~。

パパさん、今週末、これ持ってサーキット行ってください~♪


barai さんも愛用してるしRen’s豆さんも購入して、オソロだ~♪


みなさんも是非、猫仲間が始めた全部が猫・猫・猫のネットショップを応援してあげてね♪
←クリック


応援ありがとう♪

メインクーン部門17位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-10-25 00:24 | ノエル | Comments(9)  

まだまだ青いのぉ~



e0005545_0365391.jpg
お兄ちゃんの大胆なおっぴろげ~に呆れ顔のノンタン。

e0005545_0372530.jpg
ノンの基本は横向きです。

e0005545_0395149.jpg
お兄ちゃんみたいな“開き”の習得にはまだまだ修行が足りません。

e0005545_037473.jpg
パパの足をケリケリした後、そのままの格好で熟睡中@w@


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門20位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-09 02:50 | ノエル | Comments(7)  

みんな~、楽しい夏を過ごしてる?


e0005545_024743.jpg



応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門15位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-22 00:24 | ノエル | Comments(5)  

まさか?・・・奴?


e0005545_2320478.jpg
天井を見上げるノンちゃん。

e0005545_2321282.jpg
イカ耳になってます@w@

e0005545_23211665.jpg
へっ?何、何が居るの?



e0005545_2321258.jpg
出た~!!!(謎;;;) 

応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門8位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-31 23:40 | ノエル | Comments(7)  

邪魔です^^;)

e0005545_18233153.jpg


勉強の邪魔です。
落としていい?


学期末試験中なのに夏風邪ひいて39度の熱があるえりんこからメールが来ました


応援、ありがとう~♪♪


更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-28 18:23 | ノエル | Comments(2)