カテゴリ:ノエル( 105 )

 

おこちゃまですから~



e0005545_23192146.jpg

おバカなノン助の目が光りました!

e0005545_2320934.jpg
“この物体は何ニャ?”

e0005545_23203167.jpg
ガシガシ

e0005545_23203843.jpg
“こんにゃろ~”

謎の物体は一応カジってみなきゃ始まらない?

あっ、この電気コードはコンセントに繋いでませんのよ^^


【ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!】さんでルー語変換なるものを発見!

ルー語に変換せれたブログが人気が出て再ブレーク中らしい。
あの暑苦しい顔を思い浮かべながら読んでみてちょ♪
“ファンな猫とのエブリデイ”
みなさんのコメントや左側のメニューも変換されちゃってるじゃないの^^;)

「第5回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」も募集中ですよ~^^


応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-06-06 00:09 | ノエル | Comments(4)  

可愛い僕の妹♪

e0005545_1221721.jpg
妹が出来て嬉しいノンちゃんです♡♡♡

元旦に生まれた超メデタイ♪お友達の赤ちゃん♪

お手手広げて寝ている傍でず~と添い寝してゴロゴロゴロ(≧∇≦*)


初めて見た人間の赤ちゃん、きっといい匂いがしたんだね♪
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

しーちゃんは何故か赤ちゃんの近くに寄りませんでした。
パパさんの方がお気に召したようです♪
“デケ~^^;)ライオンだ!”
やっぱ、言われた^^;)
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-04-04 01:39 | ノエル | Comments(15)  

検索キーワードは。。

最近、楽天でにゃんこのフードを買うようになりました。

検索キーワードは、、“肥満猫用(低カロリー)”

今回、このページの中でヤラー アルミトレーを5種類、各1個づつ買ってみたよ。
e0005545_20113330.jpg


一個346円 !!!

高!!!

。。。。わたしのお昼ご飯、吉野家の豚ドン買えるゎ<(_ _*)>

食わんかったらどうしよう。。。。
わたしが食べるか??

今日の夕ご飯に1個開けてみた。
あっという間に2にゃんで完食。 おりこう、おりこう^^
まぁ、何上げても欠食児童のようにガツガツ、お皿を洗わなくていいくらい綺麗~に食ってくれるのだが。。。 ひとかけらも残さないよ~。

これは週1にしよう。
食べる量は猫2倍ぐらいのうちのデカにゃん。
毎食上げてたら身上つぶれますわ(^ー^;(^ー^;


ネットショッピングは“特売!!”“キャッシュバック!!”“ポイント2倍!!”の言葉につられ、ついカートにポンポン(´ω`ι)

写真の後ろに写っている“水のいらないシャンプー”もついポンポン♪

こりゃ、ビックリ^^

ノンに振りかけたら黒猫灰色猫になりましたわ;;;
そんで、逃げ回るもんだから床がパウダーで真っ白け。

e0005545_20415485.jpg
濡れたタオルで拭いて黒猫に戻りましたが、美容院に行ってなんか気に食わなくって自分でブローし直している心境ですな。

e0005545_2041379.jpg
わたくし、昨日美容院に行き、“お任せしま~す♪”
前から見たらそんなに短くないと思っていたら。。。。
う、後ろが。。。。( ̄∀ ̄*)


美容師のお兄ちゃん。。。
鼻ズルズル。。。
“もしかして花粉症?”
“接客業なのにもうやってられないっす;;;”
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ババシャツ、復活してます^^;)
来週はお花見かな~??^^
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-03-19 21:31 | ノエル | Comments(4)  

無事ご帰還♪

バンザーーイィ♪

先ほど、60時間ぶりにお出ましになりましたゾ(´∀`)

そうです。
↓のビニールシートがノンの内臓旅行を終え、無事ご帰還されました!

くちゃい;;;なんて言ってられない。
割り箸でブツと格闘してましたよ。

獣医さんは“そんなことしなくても大丈夫だよ。”って言ってくれたけど、
この目で確かめない限りは安心出来ないからね。

あ~。ホッとしましたヽ(*^。^*)ノ

ブツをほじくって分かった事。
毛玉が結構混ざっているのね。
グルーミングして明らかに食っちゃっているのに全然吐かないからどうなっちゃっているんだ?
って思っていた事もこれで納得。


e0005545_23184271.jpg
動画→“何か居るの??”

ノンちゃんは飼い主の心配をヨソに至ってマイペースなのでした<(_ _*)>

春一番が吹いて、なんか心がウキウキ♪
応援いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

バレンタイン?
えりんこはそりゃ、がんばっておりましたよ。手作りで♪
その残り物(?)とも知らず、“パパも食べていいよ。” 、、、(^ー^;
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-15 00:05 | ノエル | Comments(13)  

焼き鳥は塩!


e0005545_2326728.jpg
焼き鳥は塩が美味い!!

ね、りくさん

忘年会のシーズンですね。
先週末はちょっと面白い飲み会でした。


“親子合同忘年会”


長女さわこは中高6年間バスケ部で、夏の合宿ではゲーゲー吐くほど走らされ、顧問の先生とはお互いぎゃーぎゃ泣くほどぶつかり合い、一年上の学年がボイコットで全員辞めてしまった為中3で幹部にさせられ、、、、


そんなこんなを分かち合った同士の友情は固いのだ!!


で、親同士も仲がいい♪


そんでもって、のんべいが揃ってる、、、(わたしゃ違うよ、、付き合い付き合い^^;)


3年ぶりに合同で飲もうかーー(〃≧з≦)-☆



中一の頃から知っているちっこくって可愛かった娘の友も揃って今年から社会人。
職種は違えど全員体力勝負の仕事についているんだ。
やっぱ根性と体は鍛えられたもんね。
りっぱな大人に成長していて感慨深かったよ。
渋谷の交番前で待ち合わせたんだけど、綺麗にお化粧しておしゃれしていたから最初誰だか分からんほど^^ 


親のほうが盛り上がって、“もう一軒行こう~!!!” オイオイ;;;


あぁ、、、にゃんこのご飯はーーーー ̄∀ ̄*)



旦那が一時帰宅してちゃんと上げてくれたのでご心配なく^^;)


e0005545_23522438.jpg
子供抜きで新年会もやるらしい。。。。┓(´_`)┏



ランキングに参加中♪ポッチしてくれると嬉しいですヽ(*^。^*)ノ

デカ猫街道まっしぐらのしーちゃんに応援クリック♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-12-21 00:15 | ノエル | Comments(11)  

オレオレ、キタ~!!!


11月のある日。

“こちら○○署ですが、、、”

へっ?警察?

ドキ!

家族が交通事故とか?、、襲われたとか???

それともついに今流行りのオレオレ、、じゃ無い、振り込め詐欺がキタ~!!??


“お宅で何月何日にクレジットカードで買い物をされた○○さんのカードの控え、ありますか?盗んだカードで買い物をした犯人を割り出す為、指紋を取りたいので提出して下さい”

ハイハイ、ああ、¥1,890の買い物した人ね。
¥1,890をカードで払う人は滅多にいないから逆に印象に残ってた。
でも人相までは覚えてないよ。



そして11月の中旬。

“こちら○○県警ですが、、、”

ハ~??( ̄∀ ̄*)  関西地方の県警が何の用??

“お宅で何月何日にウン百万の買い物された方、覚えていますか??”

そ、そりゃ、覚えてるよ!!高額なお客様ですからね~。

この人都内の人で、ある業者に内金として50万払ったが、その業者がトンズラしちゃって騙された~って嘆いてたお客さん。
そんで、もうそのお金は諦めて改めてうちにオーダーしてくれた人。
“可哀想に、、、”なんて同情していたのに、、、

なんと詐欺で捕まってんだー(=゚ρ゚=)ボヘーー

ってことは自分が騙されたお金も、うちに払ったお金も、、、そういうお金なんだ。。;;



そして11月の下旬。

“○○署ですが、、、”

“あのカード詐欺の犯人が捕まりました”

うちでまず小額な試し打ちをして難なくカードが使えたので、その後高額な買い物をして。。御用だ!!


1ヶ月に3度も警察から電話があるなんて世知辛い世の中ってことですかね~;;;

e0005545_2319718.jpg
人を騙しちゃあかんぜよ~!!!


ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると更新がんばる!!O(≧▽≦)O

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-12-16 00:01 | ノエル | Comments(7)  

ヘタレな乙女

実家のある駅のペットフード屋さん。
いつも買うカリカリが安い!
e0005545_23202883.jpg
2キロ。¥1,900。
我が家はこれが2週間で無くなる。

2週間前、カリカリを買って近くの遊歩道を歩いていたらにゃんこに出合った。
うちのデカ猫を見慣れているせいかなんとも小ぶりで可愛い♪
買ったばかりのカリカリの袋を破き、2.3粒地面に置くと少し躊躇しながらも寄ってきて食べた。
“まだ欲しいの?お腹空いてるの?”
今度は10粒ぐらい置いてあげると瞬く間にペロリ♪
その内この子とそっくりのコが現れた。
そのコにもあげていると、また1匹!
こんどは金髪の長毛、なんとも美形な猫。
警戒しているので遠くに置いてあげるとむしゃむしゃ。

首輪はしていないけど毛艶もいいし、肉付きもいい。
目の前の工場の玄関先にカラになったにゃんこごはんのお皿があった。
この工場が面倒を見ている地域猫なのだろう。


そしてきのう。
またカリカリを買いに行き、にゃんこに会えるかな~っとワクワク♪

居ました、居ました。
小ぶりの双子の兄弟♪
長毛の金髪ちゃんも出てきたよ♪

あらら、、、今度は首輪を付けている黒猫ちゃん。
おひょ!!今度は鈴を付けてる三毛猫ちゃん♪

ガハ~(;゚д゚)
デッカイからだのサビ猫ちゃんに、牛柄ちゃんw(*゚o゚*)w


あっちから、こっちからw(*゚o゚*)w


次から次に10匹も登場だーーー!!!

e0005545_22592688.jpg
小ぶりの双子のコ。

e0005545_22593971.jpg
鈴を付けてる三毛猫ちゃん。


凄いにゃんこスポットを発見してしまった(´౪ `*)
また会おうね♪


ドラックストアにリップクリームを探しに行ったら店頭でこんなのを発見^^

“ヘタレな乙女”

生きるってストレスだ!!

こんな会社辞めてやるー。
。。。。心が落ち着くようにキャラメルの香り。

e0005545_2391095.jpg
思わず連れて帰って来たのはヤバイ証拠???

ヘタレな乙女 アンニュイな動物たち~ ←HPも脱力系^^;)


さすがに人前では使えん( ̄∀ ̄*)
えりんこ;“ウケル!!”  取られました。。。


写真を撮ろうとすると必ず現れる白いソックスのコに応援クリック♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-11-23 00:21 | ノエル | Comments(18)  

3歳の記念写真

みなさん、ノエル3歳の誕生日にたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました♪

記念の写真を撮りました。
e0005545_23315389.jpg
っていうか、こいつはカメラを向けるとポーズ取るんだよね~(≧∇≦*)

e0005545_23344367.jpg
旦那曰く、“ノンは顔だけは可愛い。。”



顔だけかい!!(p'ε`q*)



一方シエルは・・・・・

e0005545_23363158.jpg
いっぱい、いっぱいです^^;)


pega さんがノンちゃん3歳体重を楽しみにしてくれているので測ってみました。

2006年11月8日 ノエル3歳の誕生日 7.5キロ
先月7.6キロだったからほとんど変化無しですね~。

ついでにシエル。
抱っこすると明らかに重くなってる!!
2006年8月8日 シエル5歳の誕生日(手術日) 6.5キロ
2006年10月19日 8.1キロ
が。。。

2006年11月8日 8.5キロ!!!

どうにも止まらない~(=゚ρ゚=)ボヘーー


2にゃんのごはん、ひとつのトレイで別々のお皿に入れてるんだけど、どうもシエルがノンちゃんの分も食べているらしい;;;
もう一箇所トレイを離してノンちゃん専用を作りました。
が!!やっぱシエルが食ってる~( ̄∀ ̄*)


ノンちゃんの誕生日プレゼント“デカ肉球クッション”は横浜の東急ハンズの地下1Fのペットショップで2千いくらかで買いました。ネットでも買えるかな??


巨猫団創立弐周年開催中!!!
シエ・ノンも参加してまーーす♪


3歳になっても赤ちゃんのようにバブバブ言ってるノンちゃんに1票を♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-11-13 00:13 | ノエル | Comments(8)  

さんちゃい♪

“いくつ?”

“さんちゃい♪”

って指を3本。
そっか来年幼稚園だね♪ うん、納得!

おっと、猫年齢だと3歳は28歳?

見えね~、見えね~;;;
精神構造は幼稚園児だよ(≧∇≦*)

毎朝5時、部屋のドアを“ドンドンドン、ドドンカドン!”って叩くのやめてください。
人がトイレに入ると待てずにドアの隙間から白いソックスを出すのやめてください。
トイレの砂を全取替えした途端これ見よがしにウンピーをするのをやめてください。


そんなおこちゃまノエルも今日で3歳。おめでとう♪
プレゼントだよ。
いつもおんもの鳥さんを見る窓際に置いて使っておくれヽ(*^。^*)ノ
e0005545_22285388.jpg
 デカ~!!

しーちゃんの茶色のお手手だ==!!

e0005545_22331687.jpg
“お~、いいではないか♪”
e0005545_22355588.jpg
“手触り最最高♪”
e0005545_22363884.jpg
そこにしーちゃん登場( ̄∀ ̄*)

動画→“お貸し!!”

e0005545_2354166.jpg
“ちっ!僕のプレゼントなのに。。。”

e0005545_2331257.jpg
上下関係が厳しいようで^^;)

去年の2歳の誕生日の記事はここをクリック♪

誕生日不明のシエル君は開腹手術して甦った8月8日を誕生日にしましょう。
じっちゃまのような顔してますが、、、まだ5歳です(´౪ `*)


ブログを始めてすぐにお友達になったcatberryさんの天君がお空に還りました。
腎不全発症から1年。とっても頑張りました。
catberryさんは努めて明るくしてたけど大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。
同じ3歳仲間としてもっともっと一緒に歩んでいきたかったのに。。。
天君、ありがとね。また会おうね。


おこちゃまでもいい!!元気で居てくれれば!!
ノンちゃんお誕生日おめでとうのポチポチよろしくね♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-11-08 23:13 | ノエル | Comments(14)  

携帯着信音何使ってる?

日付が変わる頃、うちら夫婦の合言葉、

“一本いっとく~?”
(1本DVD見るってことね^^)

ハイハイ、未だに「24」に嵌りまくってます^^;)
(シーズンⅠが昨晩で終わり、今夜からⅡに突入だー!)


先日旦那が友達の家に遊びに行くと、彼の携帯が鳴った。

 “ピッピッピップー” 

こ、こいつも仲間か???

CUT内線電話でDLサイトです。
あなたの携帯着信音にいかが?、、、わたくし早速使ってます^^;)

ついでに時計の音もどうぞ♪


e0005545_22374540.jpg
空高き猫肥ゆる秋。
あっ、それはシエルだ。
ノンは去年から殆ど体重に変化なし。

e0005545_2238168.jpg
スマートだにゃん♪


今日の『のだめカンタービレ』面白かったね~。ポチポチ♪

猫ブログ、サブカテゴリー、メインクーンにも登録してみました♪よろしくです^^にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-10-31 00:29 | ノエル | Comments(4)