「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:動画( 55 )

 

ノンちゃんぐちゃぐちゃ


されるがまま
何処触られても怒りません(#^.^#)

ノンちゃんの前にあるのはiPhoneじゃないよ、iPadだよ。

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-09-14 13:09 | 動画 | Comments(2)  

曲げて~、伸ばして~

歌に合わせてストレッチ運動~。
なにやっても怒りません。


えっ、嫌がってる?


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-07-13 11:37 | 動画 | Comments(2)  

踊っちゃうよ~、メリークリスマス♪

e0005545_10535125.jpg


メリーメリークリスマス! ←クリックで踊りだすshimbaにゃん一族


応援ありがとう♪

メインクーン部門43位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-12-24 00:14 | 動画 | Comments(2)  

にゃんずにクリスマスプレゼント

barai さんのブログ、長毛猫ら~と暮らす日々の3周年&クリスマス、クイズdeプレゼント♪
に当選しておもちゃ&ニャッパセット が届きました♪

毎度の事ながら箱を開けるそばからノンちゃんは顔を突っ込んで来て、
“何?何?”
なんか沢山入ってる~(〃≧з≦)-☆

e0005545_21245455.jpg
“キミたちにクリスマスプレゼントだって♪”
てか、欲深いノンちゃんはお尻に敷いて“全部ボクのもの~”

e0005545_2125684.jpg
大人気ないことすると雷ぞーくんに笑われるぞ。

クリスマスにあげようと思ったけど、ひとつだけ開けて遊ぼうか♪

動くねずみさーーん。

お兄ちゃんには貸さないそうです<(_ _*)>

barai さん、いつもいつもありがとう♡♡♡

応援ありがとう♪

メインクーン部門40位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-12-15 22:17 | 動画 | Comments(8)  

5歳になって兄弟愛復活?

e0005545_14451257.jpg
ノンちゃんがチビだった頃はよくお兄ちゃんに寄り添って寝てました。
(2004年2月ノンちゃん3ヶ月、うちにやってきたばかりの頃)


1歳ぐらいになると独立心からなのかお兄ちゃんとベタベタすることもなくなり。。。
仲が良いのか悪いのか?一定の距離感をもって過ごしてきました。


しかしこの頃どうゆう風の吹き回しか、、、、
e0005545_1455218.jpg
お兄ちゃんがもたれて来ても・・・・・
e0005545_1510451.jpg
何気に顔は迷惑そうだけど・・・・・

e0005545_14585387.jpg
いつもはしつこいお兄ちゃんのペロペロに切れてバトルに発展するはずが
おとなしくされるがまま・・・・・・


やっぱ我慢してる???

応援ありがとう♪

メインクーン部門30位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-10 15:27 | 動画 | Comments(8)  

またたびパーティー


e0005545_23192764.jpg
乾燥またたびの若葉。
はたして、萌、萌になるのか?

e0005545_23201179.jpg
ノンちゃん、袋ごと!
ちょっと待って(。☉_☉)



後で掃除が大変かな~?と思ったけどパッと床に撒いてみた。
見事な反応♪
むしゃむしゃ、くねくね♡♡♡
ほとんど後始末しなくていいほど綺麗に食べきってくれました。

乾燥またたびの葉っぱはここで買えますよ~♪
 ←クリック

効果が薄れてきたまたたびのおもちゃと葉っぱをビニールの袋に一緒に入れておくと復活するよ。


早くもこたつ出しました。
ノンちゃん、ひざ猫♪
冬の楽しみ♡♡♡

応援ありがとう♪

メインクーン部門39位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-05 23:12 | 動画 | Comments(4)  

お返事はカカカ

e0005545_2231197.jpg
階段踊り場からしーちゃんを呼ぶと、声にならないカカカでお返事してくれます。


※画像暗いです<(_ _*)>

応援ありがとう♪

メインクーン部門33位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-08-19 22:24 | 動画 | Comments(4)  

猫大興奮の3点セット!

久々にえりんこのお友達がお泊りにやってきました。
前回の予想を上回る食欲を考慮し、お肉たっぷりと言うリクエストに答え、
前日からコトコト煮た豚の角煮と、鳥のから揚げ、サラダなどでおもてなし。
けらけら笑い転げ、むしゃむしゃ平らげてくれる若い子は見ているだけで気持ちがいいね^^

そこにピンポーン、宅急便です。
待ってました!
毎度おなじみのbarai さんのショップでお買い物。

今回は、
入荷するとすぐに売り切れになっちゃうキャットニップ入りのキッカー、
またたびがたっぷり入ったキックコーン、
振るとパタパタ、本物の鳥の羽音のような音にネコちゃん大興奮のバードオンスティック。

 ←クリック



うわっ!よだれだらだら、高速けりけり♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
こんなに喜ぶとは!!
再入荷を待ったかいがありました♪



キャットニップとまたたびでらりってしまい、バードオンスティックにじゃれたくっても
腰が立ちません(^ー^;(^ー^;


応援ありがとう♪

メインクーン部門39位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-07-04 23:13 | 動画 | Comments(10)  

熱々カップル♪


いや、いやもいいのうち。

あら、お邪魔だったわね´౪ `*

e0005545_2240366.jpg
お兄ちゃん~♡♡♡

e0005545_22361794.jpg
かわいい弟よ♡♡♡



応援ありがとう♪

メインクーン部門25位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-06-21 22:58 | 動画 | Comments(4)  

お腹、さわりたい放題


e0005545_22142772.jpg
うひょ~、可愛い~♪
こねくりまわしたい!


ノンちゃんはお腹をさわるとケリケリ
しーちゃんはどこさわっても怒んない(´ー`)


e0005545_22145486.jpg
ノンちゃん、抵抗してますが、実は喜んでるですヾ(・∀・。)ノキャッキャ


e0005545_22153562.jpg
あ~ぁ、またおっぴろげ(〃≧з≦)-☆


新しいソファーが来ました。
e0005545_22263472.jpg
定価の1/10!
ヤフオク、ブラボー!!

すでに猫専用┓(´_`)┏


応援ありがとう♪

メインクーン部門43位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-06-11 23:09 | 動画 | Comments(7)