<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

きょうはヘロヘロです( 」´0`)」

今月もどうにか乗り切ったぞー!!!(謎・・・
神様のようなお客様に感謝、感謝!!(謎・・・
さー、明日から9月、がんばりまっしょいゞ(^o^ゝ)≡
e0005545_18294397.jpg
ニャンズは平和そのもの( 」´0`)」

e0005545_18295277.jpg
このお腹に枕にして眠りたい・・・バタンキュー♪

e0005545_1830289.jpg
夢にうなされているシエルさん?(飼い主の心の現れ???)

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-31 19:00 | Comments(6)  

【三ツ矢祭り】にみんなで参加♪

今朝、あでぃさんsofさんのブログに遊びに行ったら、shunさんの所で、
【三ツ矢祭り】開催中(っ´∀`)っ
との事!
三ツ矢?
そう、三ツ矢サイダーのマーク、e0005545_12563150.gif ニャンコの口元を下から見上げた時のライン 見えますよね♪

shunさんは【猫の三ツ矢フェチ】だそうですゞ(^o^ゝ)≡
shunさん! 初めましてだけど、参加させて頂きまーす!!

まずは、
e0005545_1361045.jpgシンバちゃん!見事な三ツ矢マーク(ノ*´∀`)ノ☆







e0005545_139310.jpg
妹家のみーちゃん!表情も最高(o^-^o)★

e0005545_13251075.jpg
続いて、シエル!なんかビミョウーな三ツ矢マーク・・・

e0005545_13313618.jpg
最後に撮れたてのノエル! ノエル? へ、へ、へんな顔(;´д`)ノ 
なんか口元は黒ずんで、盗人みたいだべ・・・

ちびちゃんの頃は、
e0005545_13405128.jpg
ひょえー♪ かわゆいゞ(^o^ゝ)≡ 純白の口元♪

e0005545_13432318.jpg
これは去年の10月。 1歳ちょっと前。 
うん、かわいい! よかったー、本当はかわいいのよーん^^

みなさんも、是非【三ツ矢祭り】に参加して見て!!

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-30 14:02 | Comments(12)  

まだまだ修行が足らん!

e0005545_1083777.jpg
“僕の夢は、真のデカ猫キングになること!”

e0005545_10857100.jpg
“そう、健康で、みんなの心がほわー♪って癒されるデカ猫になりたい!”

e0005545_109591.jpg
へっ???

e0005545_10455527.jpg
デカッー!!(((゚Д゚)))

世界には、こんな子も、こんな子もいまっせ!!!


e0005545_1082778.jpg
“おにいちゃん、デカ猫キングへの道はまだまだ遠いですよ!”

e0005545_1123674.jpg
とほほ・・・まだまだ修行が足らん!

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-29 10:36 | Comments(14)  

夏の終わり

e0005545_15134658.jpg
大きいおねえちゃんはお友達と、多摩川の河原で浴衣を着て花火大会をするそうです。
差し入れのクッキーを作り出しました。
“なーに、やってんの?”おせっかいなノエが、またまたお手伝いをすると言い出しました。

e0005545_1514169.jpg
“じゃま!!”


あっけなく、拒否!!・・・イジイジ;;;

e0005545_15141699.jpg
“じゃー、行ってきまーす♪”

e0005545_15143382.jpg
あーあ、行っちゃった・・・

e0005545_15145266.jpg
僕たちはいつもお留守番・・・

e0005545_151519.jpg
楽しかった夏休みも、もうお終い。浴衣も来年までお休みです。

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-28 15:44 | Comments(12)  

報われない愛;;;

昨日の夜の出来事。
毎晩パパのお楽しみは寝ているシエルを無理やり背後から拉致し、膝に乗っけて、同じ台詞を言う。

でけー!また一段と太った!

判っているって!( 」´0`)」  同じ事を100万回言うなって!(´ω`ι)

観念したかのような、あきらめモードのシエルは体を前屈させ開放されるまで固まっている;;;
e0005545_13172558.jpg
そう、こーんな状態≡(/^ー^)/"""  (この写真は以前にもUPしたよーん)

“おまえもやってみ!たぶんすぐに逃げられるから!いっひっひ!”

うちら夫婦はどちらの方がシエ、ノエに好かれているか、いつも張り合っている。

“なーに言っているの!
シエはママの方が好きだモンね(おいしいごはんを上げるのはママでしょ!)
抱っこしてもずーっと、逃げないで膝にいるもんねー(こりゃ、可能性0に近いか;;;)”
e0005545_13411878.jpg
こういうふうに、すぐには抱っこされない場所(こいつも学習して、毎夜の抱っこタイムが余程いやなのか;;;)にうずくまっているシエルを引きずり出し、抱っこしようとした途端!

イテッ――!!・・・ ゚д゚)σ)Д`

両手からうなぎみたいにスルスルとすり抜け、
左足の親指の爪と皮膚の境目に鋭い爪が

ブッスリ!!・・・ ゚д゚)σ)Д`

血がじわーん・・・・

涙;;;)・・・そんなに笑うなって(恕!(=゚ω゚=)
e0005545_12281983.jpg
おもわず背後から抱きしめたくなる(。-_-。)ポッ

e0005545_12283260.jpg
しっぽモップでお掃除お願いゞ(^o^ゝ)≡

e0005545_12284639.jpg
物の間に入り込み、抱っこ阻止!!

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-27 15:01 | シエル | Comments(6)  

夏休み、ラスト1週間

e0005545_14381053.jpg
今日は台風一過。東京地方は夜中に通り過ぎたので、朝から澄み切った青空。
気持ち良いね♪  でも、チト、暑すぎる;;;

e0005545_1438413.jpg
暴風雨でやっぱり、庭の植木は斜めっていた;;;
ガレージ浸水はセーフ。
パパが昼間の内に排水溝の掃除をしておいたお陰だね。ありがとう^^

e0005545_14385666.jpg
長かったおねえちゃんたちの夏休みもそろそろ終り。
宿題は終っているかな?
40日も休みがあるのに、毎年、最後の1週間になってあせってる・・(´ω`ι)
あっ!それはママのことか・・・
ぐふふ^^ もなかちゃんと天君のママもだって

e0005545_1439557.jpg
嵐ちゅんおネェたんも夏休みの宿題終った?
ちょこたん、これと同じファイルにお座りしていたぞ(o^-^o)★

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-26 15:26 | ノエル | Comments(8)  

デカ猫NO.1

さて次は、【デカ猫専科】のグラビア撮影、大御所、シエルおにいちゃんの出番です。
e0005545_1241954.jpg
“ハイ、そんなに恥ずかしがらないで!
大きな体をアピールするポーズをとって!”

e0005545_124139.jpg
“いいねー♪ 厚い胸板、どっしりとしたヒップ(o^-^o)★

デカ猫NO.1も夢じゃないぞ! ”

e0005545_1243535.jpg
“へっ?もう、やだって? 
君のシャイな性格ではメジャーデビューは難しいな;;;”

・゜・。・゜゜・*:.・゜・。・゜゜・*:.・゜・。・゜゜・*:.・゜・。・゜゜・*:.・゜・。・゜゜・*:.・゜・。・゜゜・*:

台風11号が25日夕~26日明け方に東海から関東に接近、上陸する恐れがあるそうです。
台風は動きが遅いため、長い時間激しい雨が降る恐れがあり、台風の接近とともに急に風が強まる見込みです。

東京は12時30分現在、相当な雨が降って居ます。
風はさほどでもありません。

去年の台風では、少なからず、我が家は被害に遭いました。
一晩凄い雨、風が通りすぎ、夜が明けると・・・・・

お隣との目隠しに植えている木はすべて傾き、
賃貸で貸している方のお部屋はエアコンの所から雨漏りし、
ガレージはプールに・・・車が泳いでいました(←これは大げさ;;;)

みなさんに被害が出ない事を祈っています。

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-25 12:48 | Comments(5)  

グラビアアイドル NO.1

今日は、【デカ猫専科】のグラビア撮影日です♪(←嘘;;;)
モデルのノエルさんはギャラのササミに釣られて、スタジオにやって来ました。
e0005545_13111674.jpg
“じゃー始めるよ~。ハイ、視線は窓の外の鳥を見つめて♪”

e0005545_130595.jpg
“いいねー♪じゃ、今度はこっち向いて、笑顔を見せて!”

e0005545_1302379.jpg
“白いソックスじゃないよ;;; 笑顔だよ!”

e0005545_13116.jpg
“クールが売りのノエルさんですか;;; そう簡単には笑えませんか;;;”

e0005545_1313654.jpg
“この写真集が売れれば印税生活じゃ!
【青木さやか】の写真集を抜いて今年NO.1を狙え!!!”

e0005545_1315690.jpg
“アップにも耐えられる、美しい横顔!”

e0005545_1321657.jpg
“セクシーなポーズでメス猫のハートを射止めろ!”

e0005545_1323744.jpg
“ なぬ!!!!

かわいさを売りにしても到底、もなかちゃんと天君には敵わないって???”

e0005545_1324920.jpg
“ハイハイ。どーせ、【デカ猫専科】だからね;;;

デカ!!!が売りだからね;;;

シエルおにいちゃんが出た方が10倍受けるよ・・イジイジ・・・”

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-24 14:34 | ノエル | Comments(10)  

まったりと過ぎ行く時間

e0005545_13505197.jpg
“鳥は飛んで行ってしまったとです・・・”

e0005545_13503623.jpg
哀愁を帯びた背中・・・・

e0005545_13511133.jpg
何かに付け、活発なノエルの後ろからそっと覗いているシエルちゃん。

e0005545_1353833.jpg
ごはんの時だけは積極性を見せます!!

e0005545_13532516.jpg
(´▽`ポワーン

e0005545_13534684.jpg
君にはいつも癒される(。-_-。)ポッ 

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-23 14:37 | シエル | Comments(4)  

月曜日は主婦業で一日が終る・・・

月曜日は週一回の買出し日。
1週間分の食材とか日用品とか、もちろんにゃんこ達のごはんやトイレの砂などドサッと買い込む。
最近は車で5分ぐらいの所にある、オ○ゼ○っていうスーパーに行く事が多い。
兎に角、安いんだ!
もも3個250円、キャベツ一個98円、牛乳148円、などなど・・・
それで100円に付き1円のキャッシュバック。
何ヶ月かに一度はで1週間分の買い物がポイント還元で出費ゼロ。
後、この頃、気に入っているのは“鳥安”のやきとり。
皮、若鶏、1本63円♪ そんで美味しいんだ(o^-^o)★
e0005545_17404249.jpg
洗濯物を干そうと2階に上がると、もちろん2ニャンもお供。
“あっ!何だ?”

e0005545_1741412.jpg
“鳥さーん!!”

e0005545_17411810.jpg
“待ってくれーー!”

e0005545_17413542.jpg
“行っちゃったの?”
“うん、そう・・・”

最近、ブログ界で話題の”風に吹かれて豆腐屋ジョニー”を東急ストアで買って来ましたよ。
ネーミングとパッケージはインパクトあるよねー@w@;
お味もクリーミーで美味しいよ♪
で、その商品を作っている、三和豆友食品株式会社のHP。
一度騙されたと思って見て見て!
オラ、びっくらこいたわ・・・

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-22 17:52 | ノエル | Comments(10)