「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

袋の猫♪

e0005545_13212257.jpg
袋が落ちていると、とりあえず入ってみたくなるノエルさんゞ(^o^ゝ)≡
e0005545_13213351.jpg
ほれ♪入れ、入れ!O(≧▽≦)O  
無理やり押し込んでやる!( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
e0005545_13214527.jpg
ふふぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、ママったら・・・・
e0005545_13215925.jpg
へっ????
e0005545_13221178.jpg
ズボ!!!
e0005545_13222272.jpg
ったく、この2人はいつまでもやってろよ。。。(´ω`ι)
呆れ顔のシエルさんでした^^;) パチパチ♪

昨日に引き続き、ノエルには何かちょっかい出したくなるんだよね~♪ 
あっ、決して虐待していませんよ^^;) 遊び、遊び!O(≧▽≦)O
いつも応援ありがとね♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-30 13:43 | Comments(8)  

お仕置きじゃー!!

洗濯物を畳んでいると、必ず邪魔しにやってくるいたずらっこノエちゃん^^;)
ひらひら宙を舞う洋服にちょっかいを出す・・・・
ちっともはかどりはしない;;;
e0005545_1433666.jpg
うるさいのでかごに閉じ込めてみる・・・O(≧▽≦)O
e0005545_1434616.jpg
出せー!!!!
e0005545_1441087.jpg
知らん・・・・
ほっとく・・・・
e0005545_1442182.jpg
怒ってる!!(,,゚Д゚)
e0005545_1443763.jpg
開けてやる・・^^;)
e0005545_1444916.jpg
ほっとする・・・(´▽` 
グハハ♪ O(≧▽≦)O 楽しい♪ 楽しい♪



お薦めコスメ♪
e0005545_145111.jpg
“LUSH” の “天使の優しさ”って知っていますか??
泡立たないクレイ洗顔料なんだけど大好き♪ リピートして10ヶ月。
アットコスメでも評判いいよ(o^-^o)★
お店手前3メートルから “プーン”といい香りがしてきて、店内はスイーツのお店??ってほどカラフルでおいしそう♪。
洗顔料がアイスクリームのような容器に入っているのもおもしろい^^
ラベンダーの香りがちょっとキツイけど慣れてくると気にならないし、アーモンドのスクラブもやさしーい感じ。
泡立ち洗顔派の“洗ったぞー!!”って感じが好みの人は、油膜が貼った様な独特の洗い上がりに????かもしれない。
でもこのしっとり感、やめられないのよね~O(≧▽≦)O
娘は隣の “ハーバリズム”を愛用♪

季節の変わり目、体調を崩している方が多いですね;;;
くれぐれもご自愛くださいね(o^-^o)★  応援いつもありがとう♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-29 15:07 | ノエル | Comments(10)  

画伯、新作発表!


えりんこ画伯作

e0005545_13195541.jpg
娘たちが小さい頃、“ノンタン”の絵本をよく読んであげました。
“ノンタン、ノンノン・・・・”から始まる、かわいい白猫ちゃんの絵本です。
e0005545_13201495.jpg
画伯は “お腹の曲線の表現に一番苦労した。” とおっしゃっていました^^;)
e0005545_132034100.jpg
シエルの特徴は “なさけな~~い雰囲気”・・・・・らしいです(´ω`ι)

絵の中の名まえの苗字はモザイクで消してあります。
お世話になっている動物病院では “○○(←苗字)ノエルちゃ~ん♪”って呼ばれます^^

自分専用のノーパソを手に入れた娘は 「ブラインドタッチ」 を習得しようと新聞の記事を入力して練習しています。
(上の娘は毎日の“チャット”により自然に習得。。。 ものすごく速いーΣ(゚Д゚)
わたしはとっくの昔に「ブラインドタッチ」はあきらめたよー;;;
誤字、脱字は見逃してくれる方、応援クリックお願いね(o^-^o)★ 
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-28 14:16 | Comments(10)  

ビフォー⇒アフター

e0005545_13553461.jpg
シエルのお腹のタプタプに “ヤバーー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)" と思ったママは低カロリーのカリカリに切り替え早、半年。
前はお皿にたっぷり入っていたので一日中好きなときに、何度でも食べれたのに、今は定量しかくれない為すぐに無くなってしまいます;;;
そして ゆーさんがゲロゲロ対策として、「食器の位置を少し高くして、食べるときにお腹や胸を圧迫するような状況は避ける。」とお医者様に教えて貰ったというので早速実施。
うちはゲロゲロ対策というより、お腹圧迫対策の意味合いが大きいんだけどね;;;
e0005545_13562845.jpg
猫は、“上下運動をさせると体力を消耗する” という情報を得ました♪ ニンマリ^^
毎晩、トレーニングに励みます( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
e0005545_135718.jpg
狙いを定めて、ダッシュ! ジャンプ! キャッチ!!
これを10本ぐらいこなすと、“ハァ~、ハァ~;;;”  息切れです(^_^)/
シエルのねずみ棒で遊ぶ執念は凄い!!
ノエルなんて差し置いて寝っころがってでも遊びます≡(/^ー^)/"""
e0005545_13561186.jpg
ノエル、タジタジ・・・・(,,゚Д゚)
e0005545_13564628.jpg
その成果が出て、お尻を舐められなかったのにペロペロ出来るようになりました!!
e0005545_1403359.jpg
そしてスッキリのお腹を手に入れたのでした!!( *゚∀゚):;*。':;パチパチ!!
 ↑
イヤ;;; 嘘・・・・・

健康ならふっかふっかで、でぶでぶのシエルで全然構わないよ♪ 
むしろ、そこが可愛い(´▽`ポワーン
ぬいぐるみのようなシエルに応援の一票をお願いします♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-27 15:46 | シエル | Comments(12)  

3億円当たった???

この間の夜、実家から歩いて帰りました。
夜風が気持ちいい季節です。
通っていた中学校がコンクリートの打ちっぱなしの洒落た校舎に改築されているのを見てビックリしたり、その頃飼って居た小鳥の餌を買いに行っていたペットショップがマンションになっていたり・・昔を思い出しながらテクテクと20分ぐらい・・
実家と我が家、近いでしょ♪
同じ学校の男性と結婚した訳じゃ無いんだよ^^;)
どうして知り合ったって????

謎じゃー!!≡(/^ー^)/"""


ニャンコ達も日光浴♪
e0005545_1319361.jpg
まず、エアコンの室外機に乗って、手すりにピョン!
e0005545_13194613.jpg
仲良く何を見ているんだろうねー???
e0005545_1320042.jpg
シエルさん! 手すりからはみ出した部分は何ですか??
e0005545_13201136.jpg
洗濯物を干している間だけが自由時間。
e0005545_13203811.jpg
ノーンちゃん♪ さー終ったよ^^ おうちに入ろう(´▽`
e0005545_13204987.jpg
やだ!!  (・・・ ゚д゚)σ)Д`)


2度ある事は3度あるって言うじゃない♪
いい事が2つ続きました。
まずは娘の進路が早々に決まった事。
そしてきのう、空いていたマンションの部屋ヤットコサ決まりましたー!!

と、なると後ひとつ♪

年末ジャンボ宝くじ買うぞーーー!!!

応援ポッチしてくれるともっと嬉しい♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-26 14:41 | Comments(20)  

林家三平物語

昨日、「笑われたかった男~林家三平物語~」を観てきました♪

父の商店街の主催の観劇会、総勢25名ぞろぞろと朝の歌舞伎町を目指す。
年配者に混じってえりんこちゃんも一緒♪(,,‘∀‘)
e0005545_2113289.jpg
午前10時の歌舞伎町。
コマ劇場前の広場には仕事帰り?のホスト達と鴨客?の女の子たちが
たーくさんタムロしていた。 生ホストなるものをじっくり観察させて頂く♪
娘、曰く、
“黒服着ているからホストだと分かるけど、別に特別カッコいくない・・・('A`) ”
鋭い!

e0005545_21115014.jpg
コロッケが主演の三平師匠の生涯を描く舞台。
三平師匠、今年襲名した、林家正蔵のおとうさん。
“どうもスイマセン”のギャグが大うけだったのをかすかーに覚えているが・・・・
みなさんは知らないすか??
コロッケといえば物まねっしょ!
ハイ、ちゃんと劇中に物まねショーが上手く取り入れられてました!!
お馴染みの、ちあきなおみ、美空ひばり、森進一などなど、前から10列目で見ちゃったよーん ♪

観劇後、商店街のご一行様とは別れ、父、母、わたし、娘の親子3代、デパートに行く。
しかし、女のショッピングに男を付き合わすのかわいそう('A`)
e0005545_21514910.jpg
伊勢丹でお茶して、父とはお別れ。

e0005545_21565968.jpg
おじいちゃんのお店のお手伝いをしているバイト代と言う名目で、憧れの
“サマンサ”のバックを買ってもらって大喜びのえりんこちゃん♪

そして、日もとっぷり暮れ、お腹が空いた・・・・
とにかく慣れないヒールの高いブーツを今すぐ脱ぎたい!!
駅近くのビルのパネルで、“和食” の店を見つけ、“よっしゃー、お座敷があるぞ!!”
エレベーターで6Fへ・・・・
ドアが開くと、

ありゃりゃりゃーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

・・・・・すんごく、怪しい雰囲気・・・゚・(ノД`)・゚・。
e0005545_227732.jpg
e0005545_2272329.jpg
こーんな店に、母と娘と行っちゃったのでした (ノ ゚Д゚)ノ`Д)、;'.

2万円用意していたら、“¥5,050です♪”って言われ、またまたえらく
ビックリしていた母…( 」´0`)」 
親子3代歌舞伎町珍道中に応援のクリックをお願いしまーす!
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-24 22:38 | Comments(8)  

睨まれた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)"

e0005545_1423380.jpg
ノエルさんがソファーで丸まって居ます!
かわいい、かわいい(´▽`ポワーン
e0005545_1424633.jpg
きっ、急に起き上がりました!
e0005545_143214.jpg
e0005545_1431490.jpg
そんなに睨まなくってもーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)"
怖いよ~~;;;

昨日またパソコンの調子が悪くなって、この間お寿司で釣った(笑)娘の男友達(彼氏ではないそうだ;;; 残念!)とその師匠さんが見に来てくれた。
ノエルはお客さんが来ると嬉しくって、嬉しくってずーっとまとわり付く ^^;)
パソコンの上をノシノシ歩くので遂に退去命令が出てしまいました(/^ー^)/"""
そんなおもろいノエルを応援してね♪ 
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-22 14:27 | ノエル | Comments(20)  

単細胞×2??@w@;

e0005545_17155686.jpg
さー、寝るか♪
シエルを抱っこして、パパに“おやすみ”して、約10キロの重さに階段をよろめきながら2階の寝室へ。
あら、ゲージの上に乗っちゃったの^^
e0005545_1716957.jpg
シエルはこの中には絶対に入りません!
これに入ると車に乗せられて、恐怖の病院か、旅行に連れて行かれるのが分かっているからです。
e0005545_17163044.jpg
“あれ、ノンちゃんは?”
“知らない・・・”
e0005545_17164625.jpg
“ノーンちゃん!!”
“なんだよ!”
一応、名まえを呼ぶとやってきます。 単純!(ノ*´∀`)ノ
e0005545_1717081.jpg
“ママの部屋で今日は寝ようよ♪”
“どーしようかな~”
この方たち、ゴキブリ事件があった日から訳もなく壁や天井をじっと見つめるのです;;;
“また居るの???ーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)"”
その度にビビリます(´ω`ι)
e0005545_17171175.jpg
シエルと違って、前に怖い思いをした事などすっかり忘れているノエルさんは、
今日はこの中で寝るそうです(o^-^o)★ ホントに単純!(ノ*´∀`)ノ

秋の夜長、ベッドで本を読むのだけど3ページも進まないうちに睡魔が・・・;;;
不眠症とは無縁のわたし(^_^)/  わたしも相当単純????^^;)
応援クリックお願いしまーす♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-21 18:01 | Comments(8)  

ネコ型クッション

e0005545_1664482.jpg
うちのソファーに置いてあるクッションは ネコ型クッションです!
頭を乗せるときはそーっとお願いしますね(o^-^o)★
頭が乗っても多分、全く動かず修行僧のようにじっとしていると思いますが、たまーに “ガリ”っとやられます^^;)
e0005545_1603827.jpg
テレビを見るときは “ひじ置き”にもなります(ノ*´∀`)ノ☆
頭を爪で“カリカリ”して上げると恍惚の表情をします(。-_-。)ポッ


あんまり役に立たない “暴れん坊”がベッドで寝ているの見っけ!!
e0005545_1633742.jpg
頭隠して、尻隠さず??
e0005545_1635014.jpg
どういう毛の流れなんだろうね~(=゚ω゚=)
e0005545_1641081.jpg
な、なんか用???

ノエルはまだ“おこちゃま”だからパパ、ママよりも娘たちの方が気が合うみたい。
子供達の部屋に居ることが多い。
歩いているノエルを呼んでも意識的にこっちを見ないで通り過ぎる薄情なヤツ!
人間にも居ませんか?
絶対に認識しているのにわざと目を合わさない人;;;

お向かいの40代ぐらいのご夫婦。
“ますお”さんの旦那さんは昼間からワンちゃんを抱いて、近所をウロウロしている・・・
何やっている人なんだろう、っていつも不思議。
その奥様、10メートル先で発見。
そうすると、立ち止まって急にあさっての方向向いちゃったりするんだよね(´ω`ι)
あっ! 嫌われているんだ・・・、そうなんだ・・・゚・(ノД`)・゚・。

“ノエル!好き、好き!光線” は出しまくっているのに、なぜか冷たくされるママに応援の1票を!
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-20 17:15 | Comments(22)  

蹴り入れろー!!!

【K1 ワールドマックス2005】 05.10.12
e0005545_14482794.jpg
今大会のメインイベントは、今年のMAX世界王者アンディ・サワーVS武田幸三

ママは格闘技好きだね~(´ω`ι)
K1、プライド、ボクシング、プロレス、相撲何でもござれだって・・・
前、後楽園ホールのノアの試合のチケットを関係者から貰って、
なんと放送席の隣で見たんだって。
小橋とか、健介とかが足元で場外乱闘! “素敵~!!”
こ、怖いよーん;;;
 
e0005545_14484528.jpg
“王者の名に恥じない試合をしたい”と語るサワー

ママが大学に入って自己紹介した時に “相撲が大好き♪ ” って言ったらみんなの冷た~い視線を感じたとか・・・≡(/^ー^)/"""  
e0005545_144919.jpg
武田は “自分がやることは一つ。折るつもりでローを蹴ります”と気合い充分。

大晦日のチャンネル、紅白とK1とプライド、パチパチ変えるのやめて欲しいな・・・ 
e0005545_14491588.jpg
あれー!! パンチが入っちゃったよ(=゚ω゚=)
e0005545_14513122.jpg
武田、1R、ローキック攻めでいい所まで行ったんだけど、2R、左フックを放とうと一瞬ガードが開いたところへサワーの左フックがヒット。
2R31秒、完全KOでサワーが勝利、王者の威厳を保った。
e0005545_14494731.jpg
あ~ぁ;;; 負けちゃった(´ω`ι)


曙、K1では見てられない程だけど、W-1での三沢との試合、なかなかキャラが出ていて面白かったよ(^_^)/
“ママ~、女でしょ??”って呆れているシエル君に応援の1票を!!
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-18 16:02 | シエル | Comments(12)