<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

18歳のバースディ♪

e0005545_22195373.jpg
今日は次女、えりんこちゃんの18歳の誕生日。
お友達からのプレゼントとパパとママからのプレゼント(??)を撮影してみた。

どれ、どれがパパとママからのプレゼントなの????

もしかして、もしかして(ノ ゚Д゚)ノ


年末ジャンボ宝くじー!(=゚ρ゚=)

e0005545_22201655.jpg
三億円当たったら好きなもの買えってか???
e0005545_22205057.jpg
どうせ買うんだったら、今年は運のいいえりんこ自身が、大当たりの名物売り場
西銀座デパートチャンスセンターに行って買ってこーーい!!
ってことで、大金1万2千円を握らせ、40枚買いの大盤振る舞い!!O(≧▽≦)

当人は “当たる予感がするー!!!”って言っているので期待しちゃおうか♪



あっ、あれ?何気に古い写真が置いてある……('-'*)?
e0005545_22203447.jpg
かわいいねー☆^(o≧▽゚)oニパッ
3歳のえりんこと7歳のおねえちゃん♪
この頃は、ピンクのヒラヒラのお洋服が大好きで、冠なんか頭に乗せてお姫様ごっこしてた。12歳のときに亡くなってしまったおばあちゃんが大好きで、「笑点」なんか一緒に見ていたなー。

それがもう18歳ですか!!
おめでとう♪
両親に似ないで(?)しっかり物に育ってよかった、よかったヽ(*^。^*)ノ


親は、“もし、も~し、年末ジャンボ宝くじが当たったらどうしよう~!!”
なんて子供そっちのけで取らぬ狸の皮算用^^;)

ママ;まず、まずね、車2台買おう!!
外車のディーラー巡りしてさ!!
1台はアウディのワゴンなんかどう??仕事と買い物車にさ!!O(≧▽≦)O
家族で出かける車としてはベンツのSクラスでしょ☆^(o≧▽゚)oニパッ

そんでね、次は家族で世界1周海外旅行さ!


パパ;それから、家中の壁紙を張り替えよう。
あいつらのお陰でびっりびりのボロ屋敷だもんな・゚・(ノД`)・゚・。

パパとママのトラタヌは延々につづくのであった。。。。

e0005545_2221729.jpg
えりんこちゃんはおばあちゃんに似たんだな、こりゃ。。。"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(

応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-30 23:42 | Comments(28)  

柿収穫大作戦

今日は公約通り、柿収穫大作戦の日です。
お外はぽかぽか(*´∀`*)、両親、妹一家もお昼には全員集合!
e0005545_1531770.jpg
なんにゃ?なんにゃ?何が始まるんにゃ???
e0005545_1541670.jpg
わたしが書いたブログを読んで妹の旦那さんも“こりゃ、俺も行かなくっちゃならないみたいだな~”と言う事で強力な戦力が増員!!!
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!!! ( *゜∀゜):;*。’:;
e0005545_155538.jpg
柿採りなんて生まれて初めての姪っ子ちゃん達はそりゃもう大騒ぎ!(*´∀`*)
e0005545_1542999.jpg

e0005545_1544666.jpg
今日の収穫のほんの一部なんです。
これで!
e0005545_254858.jpg
そして3時間後、みごと丸裸の柿に木に!
e0005545_155358.jpg
みなさん、ご苦労様!!
今日の成果。ざっと1,000個!!!!
たった一本の柿の木でだよ!!
凄すぎる~!!!
e0005545_205136.jpg
今日はたくさんお客様が来たのにじぇんじぇん遊んで貰えなかったにゃん(ノД`)

ありゃりゃ、
ママとえりんこちゃんは4時にみんなとバイバイした途端、大急ぎで着替えて、あたふた出かけちゃったよ(=゚ω゚=)


そうです。
今日は大学4年のお姉ちゃんのサークルの定期演奏会なのです。
4年間、合唱団で頑張っていました。
引退演奏会を聴く為、川口へ。
e0005545_21622.jpg
残念ながら、演奏中は撮影は出来なかったけど、最後の曲の娘の涙にはジーンとしました。

そんなこんなで、すっごい一日終わりました。

“柿食べてくれ~!”の企画に応募してくれたみなさん。
火曜日に届きますよ~♪
今年は木で熟すより前に収穫したので甘さがチト足りないけど勘弁してねー。

ハイハイ、お待たせ。
みなさんお目当ての額の当選者の発表でーーーす。
あみだくじでの抽選の結果、3名の当選者が決まりました。

一人目。
猫的生活のruka さん♪
二人目。
にゃんこのいる幸せのplus1991 さん♪
そして三人目。
ロッシー写真館のロシ婦人♪
おめでとうございますヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ
可愛いにゃんこの写真を飾ってね♪

当たらなかったみなさん、ごめんね(*´Д`*)

いつも応援クリックどうもありがとう★⌒(@^-゜@)v


こっちのランキングも応援ありがとう☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-28 03:05 | Comments(23)  

犯人は誰だ?!


あちゃ~?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)"

額が落下してる!!! 


e0005545_22173036.jpg
明日、柿収穫大作戦に来てくれる両親と妹一家に、我ファミリーにいた
歴代のニャンコ達の写真を入れた額をプレゼントしようと心を込めて作った。
うん、いいんじゃなーーい(*゚v゚*)
日曜日まで棚の上に飾っておきましょう♪

なのに、なのに、、、(;-;)
無残にも棚から落下してめちゃくちゃに( ̄▽ ̄;)!!ガーン


犯人は誰だ?!


まず、頭に浮かんだのは、数々の悪行を働いてきたコイツ↓
e0005545_2218111.jpg
ぼ、僕じゃないよ!!
そうだ!犯人は現場に戻るって言うでしょ。
だ、だから、お兄ちゃんじゃないかな~(;^_^A アセアセ

e0005545_23182078.jpg
ぼ、僕はアホノエみたいに悪さするわけないでしょ!
ママ、信じて~・゚・(ノД`)・゚・。


ホントか?じゃ、犯人は一体誰なんだ???


と、ここで現場を目撃したという、重大な証言が得られました。
e0005545_22461272.jpg
証人Eちゃん:30分前の出来事です。
シエルとノエルにスイッチが入ってすっごい騒ぎで追いかけっこが始まりました。
そのうち、棚の上を駆け回り、額を落としてめちゃくちゃにしたのを
わたしははっきりこの目で見ました。
「こら===!」っと2にゃんをペン!しておきました。
現場保存の為そのままにしてあります。


この、うそつきめ!!!Ψ(`Д´;)Ψ 


e0005545_2346062.jpg
この態度・・・・。
こういう時だけは結託するらしい"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(


明日は柿収穫大作戦だよー!
“食べて~企画”たくさんの応募ありがとう♪
額の当選者はこれからあみだで決めるよ。
当たるよう、念力送っておいてねヽ(*^。^*)ノ


応援があるからがんばります!!いつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-26 22:22 | Comments(14)  

「第二回 ぶ選手権」の投票が始まりましたよ~♪

うちのにゃんもエントリーした「第二回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」の投票が始まりましたよ~♪

計63選手が参加!!これがすっごいレベル高~!!!^^;)
ノエルが途中までいい線行くんじゃないかとほくそ笑んでいたら、次から次へ
ずっこけて椅子から転げ落ちそうな強敵が現れて、、ま、負けそう・゚・(ノД`)・゚・。

まー、見に行ってくださいな。すっごいから^^;)
誰にでも投票権があるのでぜひ投票してみて♪

投票はココでーす!!
*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)
●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、12月8日(木) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************

【エントリーNO.05 シンバ】
e0005545_22464382.jpg
“悪代官”シンバ。目つき悪~(´ω`ι)

【エントリーNO.08 シエル】
e0005545_22493445.jpg
何故電池が隣に落ちているか謎~……('-'*)?

【エントリーNO.11 ノエル】
e0005545_2251234.jpg
この化け猫ノエは上位入賞可能か???



それと、これもうちのニャンズが参加した“巨猫団”祝1周年!祭り”
なんと、106ニャン!もUPされたよ~!!
こっちも圧巻だから行ってみてね~♪(*゚v゚*)


さて、ぶ選手権に入賞するってことは、喜ぶべき事?、悲しむべき事 ??
いや、嬉しいのだ!!何故って?そこに愛があるから!!(*゚v゚*)vブィ

こっちの応援はいつも嬉しいぞ!☆^(o≧▽゚)oニパッ


面倒でもこっちもクリックしてくれると小躍りしちゃう!!( *゚∀゚):;*。':;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-24 23:51 | Comments(12)  

お兄ちゃ~ん!ガンバ!

e0005545_23501199.jpg
e0005545_23502544.jpg
e0005545_23504738.jpg
e0005545_2351328.jpg
e0005545_23511818.jpg
e0005545_23513560.jpg
e0005545_23514848.jpg
お兄ちゃん、また負けちゃったの~(^ー^;(^ー^;

アホのノエルは昨日も朝4時、“ガーリガリ、ガーリガリ”大活躍"o( ̄ヘ ̄;)。o0こんにゃろ~!
どうしてくれよう!!Ψ(`Д´;)Ψ 

お兄ちゃ~ん!ガンバ!って応援してくれる方、クリックしてネ!(人*´ω`*)


ノエルの暴走にお仕置きクリックはこちらで~す!☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-23 00:20 | Comments(22)  

柿、誰か貰って~。

庭の柿の木。今年は当たり年ですごい数の実がなった。
急に寒くなったのでもうそろそろ葉っぱが落ちるだろう。
木で真っ赤に熟した柿はお店で売っているのなんか比べ物にならない程甘い。

e0005545_193192.jpg



e0005545_19546.jpg




これは夏の写真。



これが今日。
e0005545_10373615.jpg
柿の重みで枝がしなっている。
e0005545_1038138.jpg
しかし、これを採るのが一苦労。
なので来週の日曜、実家の両親、妹一家総出で収穫大作戦を計画中。


※ここでプレゼント企画!!※


この柿食べてくれる人募集!!!

家族だけじゃ食べても食べても、食べきれないんだもん。
誰か貰って~。

抽選で3名様にはこの額も付けちゃう!!!
e0005545_152505.jpg
2にゃんの誕生日記念に写真を入れたこの額と同じ物よ。
実はうちの実家が画材屋でちょっくらB品なのだ。
中の写真と額の回りの飾りは付かないよ^^;)
おうちの可愛いニャンコの写真を飾ってくれると嬉しいな ( *゜∀゜):;*。’:;

えっ?額だけが欲しいって???
まーそう言わずに柿も食べてみてくださいな^^;)

※日ごろの感謝を込めて過去、コメント1回以上くれた方限定。 
メールくれた方全員当選!という強制的に “食べてくれ~!”という企画です(爆
締め切り今週土曜日(11月26日午後11時59分)
額の当選者の抽選は締め切り後、あみだくじで決定!

ボランティアだと思って、貰ってくだハイ^^
カラスに食われちゃもったいない!

e0005545_114272.jpg
これ何にゃ??
e0005545_1133329.jpg
僕達には食べられないの???( 」´0`)」 ちゅまんない。・゚・(ノД`)・゚・。


メール待ってるにゃんヽ(´∀`ヽ


いつも応援クリックどうもありがとう★⌒(@^-゜@)v


お陰様でこっちのランキングもUPしました♪応援ありがとう☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-20 02:08 | Comments(26)  

秘密の部屋

e0005545_2224529.jpg
○まる~!!!
e0005545_223012.jpg
また、パパだ!
e0005545_223131.jpg
“シェ君、シェ君、シェ君!!☆^(o≧▽゚)oニパッ”
昨日の夜は何時間もパパの隣にいたシエル。
“へへへ♪やっぱシエは俺のほうが好きなんだよ!ガハハハハ!”


むかっ!Ψ(`Д´;)Ψ  

あんね~、シエルさん、おいしいごはんを上げるのも、うんちをきれいに掃除してあげるのもママなんよ!そこんとこヨロシク(◎`ε´◎ )ブゥーー!

また昨夜も競い合っている猫ばか夫婦なのであった。。。


そして、うちの問題児、ばかノエル!!
e0005545_223279.jpg
どうも夜中パパが2階のトイレに行くのをこっそり見ていたらしい。

“おー!ここは俺の知らない秘密の部屋か???”


好奇心の塊のノエルは未知の世界を覗いてみたくなった。
それから毎日、シ~ンと寝静まった朝方の4時過ぎ。。。


ガ~リガリ、ガ~リガリ!!


トイレのドアを開けようと引っ掻いている音がいつまでも響き渡るのであった;;;

さすがに頭に来て、“ノエル!!”ってポコってぶったら “にゃにゃにゃん;;;”
とか言って逃げて行った。

しかし30分後にまた再開された・゚・(ノД`)・゚・。

おい!おまえさん!お陰でみんな寝不足なんだよ!(怒!
e0005545_2233797.jpg
聞いてないし、、、(;-;)

ノエルの辞書には“反省”という文字は無いらしい。。


いつも応援クリックどうもありがとう★⌒(@^-゜@)v


こっちも押してくれるともっと嬉しい☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-17 23:38 | Comments(24)  

2ニャンの力関係

e0005545_23422798.jpg
e0005545_23423785.jpg
e0005545_23424872.jpg
e0005545_2342579.jpg
天を仰ぐシエルさん。。・゚・(ノД`)・゚・。


e0005545_23481849.jpg
アンナミラーズといえばパイが美味しいお店。
久しぶりに行ったけど、20年以上も同じメニュー、同じ内装、そして元祖、コスプレのようなピンクのミニで胸がやたら強調されるウエイトレスの制服。
今の旦那と付き合っていた学生の頃、ここで待ち合わせて、今はマンションになってしまっているボーリングによく行ったっけ。(違った?)

高3の娘は進路も決まったので、今バイト探し。
こんな制服のお店はダメよ~( 」´0`)」
e0005545_23431551.jpg
3年ぶりにプリクラなんぞ撮ってみたヽ(´▽`)/

何をされても怒らない超やさしいお兄ちゃん、負けるなっと応援してくれる人
ポッチしてね♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-16 00:22 | Comments(22)  

トドとツチノコ

お兄ちゃんの陰で目立たないけど、僕だって立派な“巨猫団”の一員なんだぜ

【団員NO.030 ノエル】
e0005545_4354741.jpg
ながーーーーーーーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!

★巨猫団1周年記念★巨猫&巨猫風・写真&TB大募集!★
団員じゃなくても、ちび猫ちゃんを巨猫風に撮影したものもOKなのでドシドシ投稿してみてね!

シンバさんちに居るのは猫???と疑いを持った方ポッチしてみて!(*゚v゚*)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-14 05:01 | Comments(16)  

猫ばか夫婦

e0005545_0453755.jpg
シエルがソファーで寛いでいると。。。
e0005545_0454740.jpg
“ただいまー♪(´▽` ”
e0005545_046893.jpg
い、嫌な予感。。。(,,゚Д゚)
e0005545_046185.jpg
パパだ!!
e0005545_0462676.jpg
まーた、捕まっちゃったのね~^^;)

パパの毎晩恒例のシエル抱っこ。
観念したかのような“しょぼ顔”で約1分間固まっている。。。
わたしはどうみても嫌がっているように思えるんだがな~^^;)
e0005545_3324211.jpg
あっ!逃げた|彡サッ 


お互い自分の方が好かれていると譲らない猫ばか夫婦に応援の一票を♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-11-13 01:05 | シエル | Comments(14)