<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

猫の手貸して~;;;

先日、巨猫団1周年記念お歳暮がえゐち様から届きました♪

ラッピングを開けるそばから2にゃんがわらわら寄って来る。
お目当てはこれ↓!!
e0005545_1581177.jpg
ツキノワグマ様お手製、あみねずみちゃん!!O(≧▽≦)O
実は中にニットキャップが仕込まれているのだ!!
開封したとたん、いつも遠慮深いシエル兄ちゃんが銜えて逃走!!w(*゚o゚*)w
それを黙って見過ごすわきゃ無い爆弾ノエルが後を追う!!
あわわっわ@w@
ねずちゃんの奪い合いの取っ組み合いが始まりました。

結果。
抱きついてハグハグしていたのはやはりノエルでした(=゚ρ゚=)ボヘーー
お兄ちゃ~ん、、、(;-;)

そしてえゐち様のセンスが光る、花札の絵柄のカレンダー。
えゐち家の巨猫団団長CHAPAちゃんがどっかに現れているとこがニクイ!

嬉しいのだ♪大切に飾らせて頂きます!( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
しかし、あみねずみちゃんは2にゃんに愛されすぎて、運命はいかに???

e0005545_292768.jpg
お正月、花札で子供に上げたお年玉を奪い返す親はいったい何処の親でしょう???(謎;;;


さ~あて、年の瀬も押し迫り、あと2日で新年ちゅうのに、年賀状も大掃除も手も付けていませーん(^ー^;(^ー^;

年賀状、なぜ猫年って無いんだ???
犬のブロガーさんたちは当然愛犬年賀状作るよね。羨ましい、、、(;-;)

大掃除???
どーせ、壁紙ぼろぼろの我が家。。。。
このまま、年越しだーーーーー!!!O(≧▽≦)O

あの~、こんな時こそ猫の手貸して頂けません???
e0005545_1582724.jpg
こんにゃろΨ(`Д´;)Ψ 
e0005545_1584464.jpg
あっ!こいつも!!!
手、隠しやがって!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

30日までお仕事よ~ん;;; 応援してくれるとがんばっちゃう♪

紅白と格闘技、チャンネル争い勃発しそうな大晦日、さて軍配は???にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがと!!( ゚∀゚)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-29 03:09 | Comments(14)  

♪人生いろいろ♪

最大手コンビニ本部の職を後先考えずに辞めちゃって、1年以上“ぷ~;;;”をしていた幼馴染K氏、さてその後どうしているでしょう???

e0005545_12311389.jpg
ふんぞりかえっています!!!


1ヶ月前、たそがれて背中が丸くなってこいつ大丈夫か??って程小さくなっていた人物とは思えん。。。。


再就職2日目にたまたま新任挨拶に行った取引先で “あ~、ちょうど仕事を頼もうと思っていたとこだったんだよ”と早くも契約を貰い、営業本部長に抜擢されちゃった。
その後も古巣コンビニの人脈を生かし、これまたでっかい新規契約を結んじゃったとさヾ(≧▽≦)ノヤッタネ!☆ のりのりじゃん!( *゚∀゚):;*。':;イエーイ


お祝いしましょう!!


“恩師の定年を祝う会” ??? ……('-'*)?
e0005545_12313654.jpg
嘘、嘘;;;
男三人パパの中学時代からの幼馴染。

ってことは同い年。。。。"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(

K氏、見た目、“恩師”に見えるんですけど~、、、(;-;)ゴメン!


それぞれの子供達も集まるって聞いてたからえりんこも同伴。
なのに行ってみたら “デート、バイト、パーティ”で誰も居ないやんけ;;;
e0005545_1232581.jpg
すっかり出来上がったK氏に “えりんこちゃん、大学、経営学部なんだって。
経営っていうのはまず、人脈を作ること、、、、、なんちゃら、かんちゃら。。。。”

おぉぉぉ;;; 酔っ払いに説教たれられてる、、、(=゚ρ゚=)ボヘーー


人生いろいろ、辛いこともあれば良いこともあるさ!!前を向いて歩こう♪

酔っ払いのくどい話にもニコニコと対応しているけなげなえりんこに応援お願いね♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれるととってもうれしいにゃん( ゚∀゚)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-25 13:52 | Comments(10)  

メリークリスマス

e0005545_1144520.jpg
“Merry X’mas!!!”
e0005545_11555.jpg
e0005545_1154282.jpg
e0005545_1155514.jpg
サンタさん、サンタさん、プレゼントよろしくね(o^-^o)★ 

素敵なイブをお過ごし下さいね♪

※コメントのお返事出来なくってごめんなさい<(_ _*)>
ちょっと師が走りまくっているもんで、、、(;-;)
もうちょっと待っててね。みんなのとこは読み逃げだけど遊びに行ってるよヾ(≧▽≦)ノ 

いつも応援ありがとう♪

こっちも応援お願いね♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれるととってもうれしいにゃん( ゚∀゚)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-24 01:31 | Comments(13)  

犯人逮捕!!

e0005545_22241792.jpg
あぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 また洗濯物の上に猫が・・・・⊂⌒~⊃´ρ`)⊃
今日は散らかしてたんじゃないよ。
畳もうと思って居間に広げたんだよ。
e0005545_22243028.jpg
パパが1ヶ月程前、幼馴染K氏と食事に行ったときのこと。

そのK氏、最大手コンビ二の本部で新規店舗の開発という順風満帆な人生を歩んでいた。
それが去年の秋、何があったかは知らないが再就職のあてもないのに突然辞表を提出。
今年の春まではネットの株取引で“はは♪儲かった、儲かった!”なんて悠長なことを言っていたが、夏過ぎ、だんだん焦りが見えてきた。。。
秋、立て続けに面接で不採用Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
夫婦仲もおかしくなる。
憔悴しきった顔を見ていられなく、主人も取引先に一緒に頼み込みに行く。
それでもいい返事が貰えないでいた。
その時のK氏の面接の様子を見ていた、主人、
“おまえはな、話し方がくどい!そしてじじくさい!もっと簡潔に。明るく振舞え!”

それから1週間後、希望の会社に採用決定!!!
出社2日目、早くも実績を作り、営業本部長に就任! ( *゚∀゚):;*。':;

"○○ちゃん(←わたし)の旦那にな、弱った体の傷に塩を塗りこむようなこと言われてな、相当堪えたわ(;´д`)ノ
でもな、以前もう一人全く同じ事を言った人間が居たんだ。
うちの女房⊂⌒~⊃´ρ`)⊃ "

一発逆転ホームラン!!!おめでとう( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
主人もわたしもホントに心配していたんだよ。
だから出た言葉だと思ってね♪


と、前置きが長くなりましたが、失業中でよれよれの彼と食事に行って。。。。。
"おまえな~、なんてひどい服着てんだ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どっちがぷーかわからんじゃないか。。。。"

猫の毛だらけのフリースを見てそう言われたとさ⊂⌒~⊃´ρ`)⊃


e0005545_22312922.jpg
犯人逮捕!!
e0005545_22291864.jpg
お兄ちゃんもお仕置きされたん???

いつもと立場が違うノエルファンの応援はこっちをポチ♪

シエルちゃんは悪くないよ。はよ片付けんかい!と思った方こっちをポチ♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれるととってもうれしいにゃん( ゚∀゚)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-20 23:48 | Comments(24)  

【Cat Lover Blog Gallery2005】

shunさん運営、ブログ集ニャマゾンの年末企画、WEB上写真集、
【Cat Lover Blog Gallery2005】に参加しました♪

自分のブログ上のエントリー記事から、今年一番の愛猫写真をたった1枚だけ選ぶのです。

6月からブログを始めた未熟者のわたしでもエントリーした写真はかなりの数。
みなさんのエントリー写真を見るとどれも選りすぐりの1枚、レベル高!(=゚ρ゚=)
ため息が出るほど可愛い ( *゚∀゚):;*。':;
猫バカ度はわたしも負けない自信はあるけど、写真の腕は××(;´д`)ノ 

それでもかわいいうちのニャンコも仲間に入れて貰いましょう☆^(o≧▽゚)oニパッ
家族で喧々諤々の選出会議開始♪

まず、パパが選んだNO.1
e0005545_22592816.jpg
小心物の冒険王 でっかい背中に哀愁が・・・・


えりんこが選んだNO.1
e0005545_23145817.jpg
目を開けたまま寝る猫  いつも元気なノエルも寝ている時は天使♪


わたしが選んだNO.1
e0005545_235243.jpg
不貞寝、ノエル お兄ちゃん、遊ぼ♪ ちょんちょん♪

おねえちゃんはいつものように不在;;;


あぁぁぁぁ(=゚ρ゚=)ボヘーー
全く意見が合わない;;;
お互いが選んだ写真に“え~~????” 我が強い家族だ(;´д`)ノ 


そこでもう一度3人で話合い、厳正なる審査の結果、決定したのがこの1枚!
e0005545_2311513.jpg
おやすみ、ノエタン・゜・。・゜゜・*: 優しいまなざしでやんちゃなノエルを見守るお兄ちゃん♪
NO.69にエントリーしてます☆^(o≧▽゚)o

e0005545_23251236.gif


まだニャマゾンメイツに登録していない方もこの機会に登録してみてはいかが^^

やんちゃなノエルファンの応援はこっちをポチ♪

優しいシエルの応援はこっちをポチ♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれるとママは小躍りして喜ぶO(≧▽≦)O
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-18 23:44 | Comments(24)  

ふたつの顔を持つ猫

e0005545_321282.jpg
一足早いクリスマスプレゼントが届きました。
e0005545_3214429.jpg
【にゃんだ~ランド】@凛様企画の『猫の寝相&寝顔』のカレンダーでーす♪
e0005545_322590.jpg
7月にうちの3にゃんで応募。
e0005545_3234280.jpg
凄いんですよ。
50枚ぐらいのポストカードに可愛いニャンコちゃん達の寝顔がいっぱい(*゚o゚*)
ポスタータイプは一目で“むふふ♪”って癒される~☆^(o≧▽゚)oニパッ

凛さま、ホントにありがとうございました!!
来年1年間、楽しませて頂きますね☆^(o≧▽゚)oニパッ
e0005545_3242269.jpg
今回は可愛いお顔でしたねー。

えっ?えっ?何のこと????
e0005545_414428.jpg
「第二回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」の結果、入賞まであと一歩だったのは誰??

“ギャハハ”のノエル!!

おぬし、なかなかやるの~"o( ̄ヘ ̄;)。o
(シエ、自分のほうが票が入らなくてちょっとほっとしてる、、)

“ぶ”に投票してくれたみなさま、ありがとう(人*´ω`*)
次回、入賞めざしがんばります!

激戦の結果、優勝は“ヨウカンさん”!!おめでとう????

2つの顔を持つノエルファンの応援はこっちをポチ♪

いずれもぽーと癒されるシエルの応援はこっちをポチ♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれるとママは小躍りして喜ぶO(≧▽≦)O
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-16 04:17 | Comments(15)  

また写真ですか"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(

階段下でえりんこの悲鳴!
“うわっ!何か居る~(=゚ρ゚=)” “どうしたの??” “ママちょと来て~”
なんや、なんや???
e0005545_1301171.jpg
洗濯物に埋れているノエでした!w(*゚o゚*)w
・・・こんなとこに散乱している我が家って、、、(;-;)
早く、カメラ、カメラ!!!
e0005545_1303274.jpg
“暗かったからもう少しで踏みそうだったよ;;;”
e0005545_130554.jpg
“あったかかったから居眠りしていたのに、うるさいなー!o( ̄ヘ ̄;)。o0○”
e0005545_1311154.jpg
“写真撮影お断り!!”
すまん、すまん(^ー^;(^ー^;
ネタ探しの為、面白い場面にはすかさずカメラを向けるママに呆れるノエルさん。。。



大学4年のおねえちゃんが遂に遂に本日 “卒論”提出!( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
うちのバカパソコンのせいで何回水の泡となったことだろうΨ(`Д´;)Ψ (怒!
自宅には3台パソがあるけど、まともなのはお祝いで頂いたノーパソ1台だけ。
これで無事に卒業出来るんだよね? ね?

えりんこはパン屋さんのバイト採用決定。
制服が清楚で可愛いの(o^-^o)★ 
前々から我が家のお気に入りのパン屋さん。
ここのりんごとクリームチーズのエンジェルソフトっていうパン美味しいの。
高校卒業まであと10回ぐらいしか登校する日が無いんだって。

初めてのバイトでうきうき気分のえりんこちゃん♪
おねえちゃんも3日連続徹夜明けでも気分は晴~れ晴れ♪


表情豊かなノエルファンの応援はこっちをポチ♪

セカセカ何かと忙しい年の瀬に
ぽーっと癒されるシエルファンの応援はこっちをポチ♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれるとママは泣いて喜ぶO(≧▽≦)O
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-15 02:41 | ノエル | Comments(18)  

不貞寝、ノエル

お米10キロの重さを想像してみてください。
その重さのシエルを毎晩えっちらこっちら抱っこして階段を上がると、そのうち
ぎっくり腰になるかもしれない(;´д`)ノ


昨日の晩、連れてきても逃走猫ノエルがおとなしくシエルの横で寝っころがった。
しかし、おこちゃまノエルはお兄ちゃんにちょっかいを出す。
e0005545_2395052.jpg
e0005545_2310241.jpg
e0005545_23101328.jpg
e0005545_23102334.jpg
e0005545_23103422.jpg
e0005545_2310449.jpg


わたしのシングルベッドにデカ猫2匹が寝てたら、寝る場所無いじゃない(;´д`)ノ 
しょうがなく、壁にへばりついて寝ましたとさ( 」´0`)」

2にゃんがいて嬉しくてどけられない相当猫バカ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

今日はお兄ちゃんの不戦勝!

朝起きたらシエルは同じ場所で寝ていたが、ノエルはすでに行方不明 ´ρ`)⊃ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-13 23:34 | Comments(18)  

ねこたま1

e0005545_2502411.jpg
きのう妹一家と二子玉川にある 【ねこたま】に行って来ました。
妹一家は念願だったにゃんをお迎えした今でも月に一回は通っているんだって。
その【ねこたま】、地域再開発の為、1月8日に閉園になってしまうというのだ。
ならばその前に一回行ってみましょう~☆^(o≧▽゚)oニパッ
e0005545_2503644.jpg
世界中のねこちゃん約30種、60匹が大集合!(o^-^o)★ 
e0005545_2505755.jpg
おほほ~♪居た、居た!
ここは10~20匹ぐらいのにゃんこちゃん達と自由に遊べる部屋。
閉園間近ということで結構お客さんでにぎわっている。
そんな中で寝そべって遊ぶキミは相当大物!!
e0005545_251167.jpg
園で最重量級6キロのメインクーンMIXの“ジュニくん”。
うっ;;; この背中、シエルに似てんなー>>>
e0005545_1934244.jpg
人間がうろうろしていてもみんな平然としている。これが日常なんだろうね。
この子たちにとって。
e0005545_251491.jpg
寒空の下、子供に触られまくってもじっとしているチンチラの“チャンプちゃん”
e0005545_252669.jpg
この子もお外でサンタさんになっていたラクドールの“ムックちゃん”
寒そうで可哀想だなー;;;

ねこたま2↓につづく。。。。
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-12 02:52 | Comments(7)  

ねこたま2

e0005545_2374124.jpg
アメショーの“がんすけ君”かな??
e0005545_2375499.jpg
おおこれが、コーニッシュレックス。 寒そうだな~;;; 毛がないぞ・・・
e0005545_2384518.jpg
お行儀よく座って寝ているキミはだ~れ?<(_ _*)>
e0005545_239554.jpg
姪っ子ちゃん達は常連中の常連だからすべてのにゃんこの種類、名前、性格を熟知している。
e0005545_2424510.jpg
“れんたる☆にゃんこちゃん”と言って15分間独占で遊べるというので2にゃんを指名。
この子はスコティッシュフォールドの“もずくちゃん”
抱っこは嫌い、おもちゃで遊ぶの大好き♪
e0005545_2534048.jpg
この子もスコティッシュフォールドで名前は“風(ふう)ちゃん”。
抱っこしてみて驚いたよ!!
綿菓子みたいに軽いんだもんw(*゚o゚*)w

閉園に伴いこの子達は姉妹施設に移動したり里親に出されるんだって。
みんな優しい家族の元でゆっくり暮らせる事を祈っているよ(=^・^=)


きちんと管理されているからうちみたいにデブは居なかったー( 」´0`)」

早く家に帰ってノエル達を撫ぜ撫ぜしたくなっちゃたヽ(*´ー`)ノ 
うちの子がやっぱ一番可愛いヽ(´▽`)/ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-12-12 02:43 | Comments(10)