「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

貯めます、貯めます♪

「第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」、締め切られましたね~。
今回もまたつわものどもの集まりとなりました^^;)

そのcnabkamさんのところに飛んでいったら面白い企画をやっていることを発見♪

『茶タローくぅぅぅん2』で開催されている「猫ボール作品展」。

そうだ、そうだ、あでぃさんと毛玉でボールを作ってボーリング大会をするんだった!




ジャン~♪
e0005545_23382836.jpg


ぐふふ♪
あれからお菓子の缶にせっせと貯めていたんよ。

(うそ^^;) すっかり忘れていた。。)



e0005545_23401316.jpg
“玉になってないじゃん@w@”


ハイハイ、まだ何にもしていません。
まだボーリングの玉には程遠いのであと1年お待ちを♪
(それまで貯めている気か??)
e0005545_23442929.jpg



月末に付きコメントのレス遅れています。
ゴメンね<(_ _*)>

応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-30 23:52 | Comments(14)  

ちょっくらご機嫌取り♪

昨日の晩というか朝、自宅での仕事が終わったのが午前3時。
今日も仕事。

“は~、やっと寝られる~。。”と階段を登っていたらノンが“にゃにゃにゃ♪”とくっついて来た。
“あら~、一緒に寝るの???”
電気を消して掛け布団をかけたらわたしの胸の上に登って寝る体勢。

おっひょ~♪


ノンが胸の上に登って寝るなんてチビニャンの時以来ですよ~ヽ(*^。^*)ノ
心の中で嬉しくってニタニタ、かわええな~♪なんて思えたのは最初の5分。


重い!


苦しい!


暑い!


約8キロが胸の上に乗っかっていることを想像してみてください。
寝ちゃうとさらにずっしり重たくなる。。。


それにやたらゴロゴロゴロゴロ。。。喉を鳴らしている^^;)


うるさい。。。。


疲れきっているのに寝付けない;;;

でも嬉しくて降ろせない(^ー^;

じっと身動きもせずに耐えていたらいつの間にかちゃんと寝ていて朝になってたよ(*゚v゚*)

ふとんの上にはもうノンは居なかったけどね( ̄▽ ̄;)!!


e0005545_23103150.jpg

“サービス♪ サービス♪”


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-27 23:27 | ノエル | Comments(10)  

脱走兵

今日は暑くも無く、寒くも無く、気持ちがいい日でした♪

こうして飽きもせず何時間も窓の外を眺めるのが2にゃんの日課。
e0005545_23232116.jpg
“お外に出てみたいですか?お兄ちゃん?”

“い~や、別に興味無いの~”

“お兄ちゃんは何回、逃走した事がある?”

“2回だ。

1回目はたまたま昼間自宅に戻ってきたパパにお庭を散歩しているとこ見つかっちゃった。
パパ、努めて冷静に騒ぎ立てず、「シエル、おうちに入りなさい」と窓を開けてくれたから
「あいよ♪」と戻ってきたんだ。


2回目は、ママが僕が居ないと大騒ぎw(*゚o゚*)w
僕はお隣のお庭の探検に行ってただけなのに。。。。
辺りが寝静まった夜中、お隣のお庭に脚立で無断進入して必死の形相で追いかけてきたママに捕まっちゃったんだよ~;;;
ママはこういう時、テンパっちゃってダメだね~^^;)
パパの方が冷静だね。

でもね、2回とも逃走経路はばれてないんだよ、イヒッヒ(*⌒O⌒*”


(ホントに謎、、、)


“お兄ちゃんもなかなかやるね~♪
僕は3回も脱走したんだぜ♪
まだチビの頃去年2回!
僕はもう外に出る気は無いのにママは庭に出る窓を開ける度、すっごい怖い顔をして

「チッ!!」って威嚇するんだ。。。”


この「チッ!!」が効果絶大!

ノンはわたしの顔を見て

【だるまさんが転んだ猫】みたいにその場で固まります^^;)


外に出てはいけないと思っているみたいです。
たぶんね……('-'*)?


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-26 03:24 | Comments(4)  

おいで、おいで♪

ザ.破壊猫ノンに食われたキツネ(?)携帯ストラップにお仲間が増えました♪ 

e0005545_2223996.jpg
“猫の手・携帯画面拭き~♪”

えりんこから画像添付メールで
“可愛いよ~、買う?”
“ウン♪ ありがと(o^-^o)★”
“エッΣ(゚Д゚;≡プレゼントなの(笑い!?”

ということで母の日のプレゼントということとなりました♪(o^ー゚)

(銀ラメのにゃんこストラップも去年の母の日にえりんこからのプレゼント♪)


あのですね、にゃんこグッズがわたしを呼ぶんですよ。


今日も“おいで、おいで"♪”と手招されたのでフラフラと。。。。


ぐぐふ♪
“うちに来る?”
“行く~!!”
と答えたので(妄想^^;)おうちに連れて帰りました☆^(o≧▽゚)oニパッ



“にゃんこTシャツ~”

e0005545_227174.jpg
“きゃ~♪ノンにそっくり!w(*゚o゚*)w”


e0005545_2265176.jpg
ピンクのパンツとの組み合わせは見なかったことにしておくれ;;;



応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-23 23:40 | ノエル | Comments(10)  

怒ると怖いんです@w@


“喜怒哀楽”

人間誰しもこの4つの感情を持っている。

年の功で“怒”の表現方法が上手くなった。
冷静に、丁寧な語り口でズバッと切るみたいな^^;)
大人ですから(^_^)/
もっとも最近は猫が癒してくれるからイライラ、ストレス感じませんよーーん♪


若い頃はもっとストレートだった??

ハタチぐらいの時、彼氏だった今の旦那とボーリング場でデート。
トイレに入ったら背後に人の気配が。。。。
振り返って上を見ると、男が覗いている~w(*゚o゚*)wアワワ

“ぎゃ~!!”

その声に驚いて逃げる男を“ちょっと、待ちなさいよ!!”と全力疾走で追いかけてフロントに突き出してやった!( ̄▽ ̄;)!!


付き合いだして間もない頃に本性丸出し??
よく逃げ出さないで結婚してくれてありがとう^^;)



もひとつ。

10年位前、車で先の交差点を右折しようとしたら丁度信号が赤になるところ。
その頃はちっとばかしとんがった運転をしていたもんだから前のBMWと一緒に
加速しながら右折w(*゚o゚*)w
なんと運悪く(?)白バイに見つかり、“そこの2台、止まりなさい!!”
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しぶしぶ止まり、しぶしぶ窓を開ける。

やってきたおまわりさんに、
“このタイミングで曲がらなかったら何時曲がるのよ!!”

“あんた文句言うから後回し!!”

(^ー^;(^ー^;

その夜、
“おまわりに悪たれつく女なんてめったに居ない;;;”と旦那に呆れられた。


暫くしてその交差点、右折の矢印信号が付いたよ。
わたしのお陰???@w@


e0005545_3244072.jpg
“僕は見たこと無いけど、ママは怒ると怖いんだね~;;;”
“怒”という感情を忘れて生まれてきた、何されても怒らないお兄ちゃん。


e0005545_5215211.jpg
いつも戦闘態勢みたいな目つきで向かってくるノエル君。
“何を怒ってるですか??w(*゚o゚*)w”


e0005545_3273376.jpg
ホントはこんな優しいお目目しているんだよね♪
ゴメン、ゴメン(o^-^o)★ 


みなさん~、“shimbaさん、怖~;;;”って逃げないで~w(*゚o゚*)w
今は安全運転、次回はゴールド免許を貰う予定だよん♪


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-22 05:56 | Comments(16)  

茹で猫にゃん@w@

e0005545_2247472.jpg
“ふ~;;; 暑い。。。。”

もう、夏の日差しが感じられるのにまだ「こたつ」が出ている我が家^^;)

たぶん北海道のお家より長く出てるよ~。

娘が小学生だった頃、6月になると家庭訪問がある。
その時慌ててしまうのだw(*゚o゚*)w

今は家庭訪問も無いし、下手したら1年中出ているか??(嘘、嘘;;;


クーラー、ガンガン効かして、

コタツで居眠り、これ最高♪



e0005545_22482776.jpg
 
            茹で猫にゃん@w@
               
                                 ※4ヶ月のノンちゃん♪


2年ぶりにカラーリングしたよ。
えりんこに負けないくらい明るくなっちゃったじゃないか@w@
どーすんのさーw(*゚o゚*)w


ポッチ応援で更新がんばるぞ~♪

こっちもよろしくね♪にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-20 23:10 | Comments(12)  

おしり、つ~るつる♪


我が家には 猿猫が居ます♪



            その1
e0005545_22415230.jpg




その2
e0005545_2238167.jpg
おしり、つ~るつる♪



仕事上やっかいな問題を4つも抱えていた今月。
それがどーにかこーにか解決した途端、いい流れになってきたぞー♪
旦那と“おそばやさん”でお祝いだ♪

う~ん、庶民的(^ー^;

このおそばやさん、古いふつ~うのお店なんだけど、“田園調布(高級住宅地)”のど真ん中にあるからこの近所に住んでいる有名人もよく来るらしい。
前、旦那が地方から遊びにきたコを連れて行ったら隣に「五木ひろし夫妻」が居たそうな。
しかし周りのお客は全く無関心。
例えそれがキムタクでも見て見ぬ振り。
そこが東京っぽい^^;)
そのコ、その反応に“東京ってすごいトコすね~;;;”と言ったとか。


仕事も一段落♪ポッチ応援で更新がんばるぞ~♪


こっちもよろしくね♪にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-20 00:03 | Comments(4)  

“ぶ”と“エビちゃん”、モテモテ♪

シエルちゃんがイジケています;;;

e0005545_2235223.jpg
“ママったらひどい・゚・(ノД`)・゚・。  あんな写真UPしちゃって。。。”

e0005545_2225976.jpg
““ぶ”だけど愛くるしい、癒される~って言ってもらったよ♪
「ブスの瞳に恋してる」とかいうドラマも流行っていてちょっとした“ぶ”ブームかもよ?^^;)
(、、、見てないけど。。)”

e0005545_2233097.jpg
“やった!! “ぶ”がモテル時代なんですね!! (#^o^#)”


そのドラマに出ている「エビちゃん」。
いま若い子の間で絶大なる人気らしい。。。
この前渋谷で「なりきりエビちゃん」っていうイベントに友達に誘われてえりんこが行って来た。
一番「エビちゃん」しているコにサマンサのバックをプレゼント♪
そんな趣旨を知らんで行ったえりんこは生「エビちゃん」を拝んで帰ってきたとさ^^;)
(後ろで“えり、特にファンじゃないよ”っと言ってます。。)

あさって美容院に行こうと思ってるんだけど、「エビちゃんカットにして下さい!!」
ってお願いしてみようかしら?

「誰が???」

。。。。うそ、うそ。。。アセアセ^^;)

、、、と言いながらえりんこの雑誌『Ray』で髪型研究だーー!!


“ぶ”の投票にはぜひノン、シエに一票を!!
きょうはこっちの投票お願いね☆^(o≧▽゚)oニパッ


“今日のシエちゃん、可愛いよ♪”って思ってくれた方、こっちをポチポチ♪( *゚∀゚):;*。':;
にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-18 23:16 | シエル | Comments(2)  

【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】シエル編

【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】

締め切りが25日(木) 23:59に延長されましたよ!

まだまだ間に合う!
是非参加しましょう♪

さ~て、今日はシエル君の『ぶ』

シエル派のパパは“可哀想だから出すな(`Д´;) ”
と言っていますがみなさんはシエルのいいとこちゃんと知ってくれているよね~。

お祭りには参加しなくっちゃ♪

これで行ってみよ♪(*⌒O⌒*) 

e0005545_12422.jpg
ぐ、ぐるじい~。。。。


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第3回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/3564582
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>5月25日(木) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★


ちょっくら忙しくってコメントのお返事も出来てません。
ごめんなさい<(_ _*)>
みなさんのトコは読み逃げだけどちゃんと遊びに行ってまーーす。
もうちょっと待ってね♪


こんな時でも応援してくれると嬉しいな☆^(o≧▽゚)oニパッ


更新の励みになってます( *゚∀゚):;*。':;
にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-17 01:32 | シエル | Comments(6)  

【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】ノエル編

“ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!”さんのところで、
【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】が開催されてま~す!!

去年秋の大会ではうちのノエルが6位入賞まであと1票!!と残念(?)な結果でした^^;)
今回こそは3位までに入り次回のCMポスターに載りたいにゃん☆^(o≧▽゚)oニパッ

前回のうちの3にゃんのエントリー記事はここをクリック

初めてここに来て下さったあなた!
ここは化け猫屋敷か???とお思いでしょう( ̄▽ ̄;)!!


ハイ、今回もいいの用意してまっせヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


e0005545_2353323.jpg



どうだ?

CMポスターのモデルになれるか??




投票が始まったら是非ノエルを男にしてやってくだせい(?)


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第3回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/3564582
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>5月18日(木) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★

締め切り18日!
もうすぐじゃん!
う~ん、シエルも参加出来るかな~。

みなさんも普段はすっごい可愛いにゃんこが“あら?なんてことでしょう!”
って偶然、【ぶさいく】に写っちゃった写真があったら是非参加してみて~!!


今日はこっちに投票してくれるうれしいにゃん!☆^(o≧▽゚)oニパッ


ついでにもうひとつ!!( *゚∀゚):;*。':;
にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-05-13 00:15 | ノエル | Comments(9)