「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

飼い主オロオロ、シエルぐったり;;;


“シエル、もう元気です!”

て書いたのが先週金曜日。


みなさん、お見舞いのコメントどうもありがとうございました(*´∀`)
お返事書けなくてごめんなさい、、、(;-;)




実は土曜日からまたぶり返して“ゲー、ゲー”、一向に止まらないのです。


飼い主、オロオロ;;;
シエル、ぐったり;;;


真っ暗な人の出入りがない場所にうずくまったきり動かない。
時折、吐く音で駆けつけるがまた元の場所に戻って、生気の無いうつろな目が宙をさ迷う。。。

水も飲まない、ごはんも食べない。。。

最初の頃は透明な水+泡だったのに何も食べてないので胃液みたいな黄色い液体+泡。。。


1週間で9.8㌔が8.8㌔のダイエット成功!


なんて冗談言っている場合じゃない、、、(;-;)


80%の場合胃の炎症を抑える注射で治るらしいが。。。
こんなに長く続くのは何が原因だ??


もう熱も無いし、風邪でもない。


血液検査→異常なし。


異物を飲み込んでいないか?ということでレントゲン→異常なし。


念のため白血病、エイズ検査→異常なし。


先生も首をかしげる。。。。オイオイ(;¬_¬)



今日の夜はみんなの居る部屋に自分から歩いて出てきてスリスリ、ゴロゴロ♪
もう大丈夫???って思っていたら10分前、まだゲー、ゲー;;;


e0005545_028327.jpg
“早く元気になってみんなの所に遊びに行きたいニャ・・・・”


※同じ症状になったニャンコちゃんは居ませんか?
なにかアドバイス頂ければ嬉しいです。


シエちゃんがんばれの応援クリックお願いします(*^_^*)



骨、骨、背中のシエちゃん、デカ猫に戻って!って思ってくれた方ポッチしてね♪にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-28 00:59 | シエル | Comments(18)  

365calendar

サッカー、日本対ブラジルの試合。
あと一時間でキックオフ!
寝て起きて見るか、寝ないで見るか???
ハイ、ハイ、こうしてブログ書きながら寝ないで応援だ!!
まぁ、無理だろうけど。。。(;¬_¬)


barai さんabytailさんのところで365カレンダーなるものを発見♪

365にゃんが集まれば来年のカレンダーが出来るというサイトなのだ。
もうすでににゃんこはパート1は締め切り。
ちょうどパート2の受付が始まったばかり。

早速登録して来ましたよ~。

オールキャットPart2の2月3日にシエル
e0005545_3235294.jpg
シエルはお誕生日不明なのでシエルを猫かわいがりしているパパの誕生日に登録。

11月8日の誕生日にノエル。
e0005545_3241713.jpg



みなさんも一緒のカレンダーで来年むふふ♪と楽しみましょうよ♬♪♫ ♬♪♫♡

登録はこちらです♪
    ↓
365カレンダー


あ~、サッカー始まる!始まる!



応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-23 03:29 | Comments(5)  

もう元気です!

火曜日の朝、廊下に直径10cmくらいの水溜りが3個。
うっ?何?おしっこ??
匂いを嗅いでみたけどおしっこではない。
一度もトイレの失敗をしたことが無いおりこうな2ニャン。
じゃ~、ゲーなの?
消化不良のカリカリや毛玉は時たまゲーするけどその後ケロッっとしているから心配なし。
でも今日みたいな何にも混じってない水みたいなゲーはしたことないぞ。
どっちだろう??
朝ごはんをあげてみた。
いつも「待ってました!」とばかりに「ふんがふんが♪」と食いつくシエルが寄ってこない。
ノンは食べ物に普段から興味が無いのか;;;いつもと同じで「フンッ」て感じでいちべつして通り過ぎた。
あ~、シエルなんだ。
どうしちゃったんだろう??
それから仕事に行くまではゲーもしないので気にかけながらも出掛けた。
そして、夜帰宅。
恐る恐る居間のドアを開けると30cmの水溜りが2個!!
小さい水溜りは5、6個もある。
朝ごはんはカリカリがちょっと減っただけ。
缶詰はそのままの状態。
わたしのベッドでぐったりしているシエル;;;
体が熱い。熱がある。
事務所に居る主人に伝えると、
「病院に行け!」
てか、10時ですよ。どうしよう;;;
こういう時、持つべきものは友達。
主人の小学校の同級生が獣医さんなのだ。
「すぐに連れて来て!」

結果、熱があって嘔吐したらしい。
注射をブスッとしてもらい、急変したら夜中の3時でもいらっしゃいっていう心強いお言葉を頂き一安心。
一番怖いのはおしっこが出ないで膀胱が破裂する事だとか(;¬_¬)

撫ぜ撫ぜしながら一緒にベッドで寝て、朝一番でちゃんとおしっこもしたし、熱も下がった♪
ごはんは2日間食べなかったけど、今日からはむしゃむしゃ通常の食べ物命!のシエル君に戻りました(*^_^*)


それにしても、パパさん!
娘達が熱出した時、こんなに心配したことあったか???


e0005545_2375626.jpg

ご心配お掛けいたしました^^;) ペコリ



応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-23 02:57 | シエル | Comments(8)  

2年目、突入~♪

『1周年プレゼントクイズ♪』、応募ありがとうございました♪
貰ってくださる方が居てよかった~(*^_^*)

クイズの答えわかりましたか????

答えは、

犬とカンガルーのハーフで~す。


みなさん、過去記事から見つけ出してくれたのね~♪
ご苦労様でした♥♥(。→∀←。)♥♦

犬とカンガルーで何故にあの謎の生き物に???
って鋭い突っ込みは無しよ~ん^^;)


さー、2年目に突入です!!


うちの2にゃんに近況を語ってもらいましょう。

e0005545_2244820.jpg
シエルです。

僕の辞書に“怒る”って文字はありません。


パパは毎晩熟睡している僕をむりやり抱っこします。
お腹をさすり、“ほら、ほら、このぷにょぷにょがいいだろ~♪
腹白い??たぬき?”って同じ台詞を365日言います(;¬_¬)

ママもママで必ず、“うん、うん♪見える、見える!”って365日答えます(=゚ρ゚=)ボヘーー


この2分間は僕の仕事なので我慢、我慢です、、、(;-;)



e0005545_225358.jpg
ノエルだよ。

最近のお気に入りの遊びはみんなが寝静まった頃えりんこちゃんの部屋のドアを

ドンドンドン、ドドンがドン!!って叩く事!!


そうするとママがふらふらで部屋から出て来て、

“ノン!!!!”

っておっかない顔で怒鳴るんだ^^;)

ダッシュで逃げて10分後にまたやるのさ!!(〃≧з≦)-☆



こんなニャンズですがこれからもよろしくお願い致します(*^_^*)


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-20 03:35 | Comments(11)  

1周年プレゼントクイズ♪

明日、6月17日でブログを始めてちょうど1年になりま~す。
こんなに長く続けられたのも見に来て下さるみなさんのお陰です♡♡♡


いつもありがとう♪


主人が“いい区切りだから1年でパッと散れ!”とかホザイていますが、
まだまだ続けますよ~ん(〃≧з≦)-☆
頑張りますのでこれからもよろしくね♪


そこで感謝を込めて、

『1周年プレゼントクイズ♪』



問題です。
e0005545_2157782.gif
「この“へらーり”は何と、何のハーフでしょう?」



例えば、たぬきとライオンのハーフとか。
あっ、それはシエルじゃん(;¬_¬)

ヒント!
過去記事にずばり答えが出ています♪
探してみてちょ(*^_^*)


【応募方法】
①クイズの答え
②今までの記事で一番好きなのはどれ?
③ご希望の品名 “へらーりTシャツ”または“にゃんこ携帯ストラップ”

①、②、③を書いて鍵コメで応募ください。
※鍵コメとはコメント欄の下にある非公開コメントにチェックを入れる事です。
そうすればみなさんには答えが見られません。


【締め切り】

6月17日(土) 23:59



プレゼントで~す!!

e0005545_21585744.jpg
“へらーりTシャツ”


謎の動物“へらーり”はフェラーリオーナーでもある「さまんさん」が産みの親。
フェラーリ正規代理店“コーンズ”も苦笑して見逃してくれている非公認商品です^^;)
生産中止の為たいへん貴重なTシャツとなることでしょう???(=゚ρ゚=)ボヘーー


これをS・M・L、各1枚で3名様。


それと、こちらも3名様!
e0005545_22121013.jpg
e0005545_22123442.jpg
e0005545_22125335.jpg

ノンちゃん唾液付き^^;)、“にゃんこ携帯ストラップ”
(写真を撮っていたら早速登場(^ー^;(^ー^;)


クイズ正解者の中から合計6名様にプレゼント!!


尚、Tシャツのサイズと携帯ストラップの色は指定出来ません。
どれが当たるかはお楽しみに。

当選者は次回の記事で発表します。
当選された方は鍵コメかメール(次回書きます)で送り先を教えてください。


一人も応募が無かったら悲しい;;;ので、
常連でコメント下さる方は勿論、コメントしたこと無いけどこっそり見てくださっている方でも
ドシドシ応募ください!!!

e0005545_22131328.jpg



応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-16 00:37 | ノエル | Comments(27)  

“ちょいワル”大集合!”

パソコンテレビGyaOで放送された 【プヨプヨ猫が大集合!可愛い♪デブネコランキング♪】
                               ↑
                           クリックしてみて♪


うちのシエル・ノエルも入団させて頂いている【巨猫団】が紹介され、団長の“CHAPAクン”
巨猫仲間のあでぃさんちの“鯉九郎クン”、satoさんちの“めんまさん”が紹介されてます♪


たぶん来週の火曜日までの限定放送なので是非見てね♡♡♡


その放送の中で“めんまさん”が、

『デブネコ界の ちょいワルオヤジ』 

と紹介されてました(〃≧з≦)-☆


確かにめんまさん、癒し系なのに時たま見せる凄みのある(?)目つきがワル~♪


そこで“ちょいワル”大集合!”というトラバ企画をしてますよ~(*^_^*)

『あなたのお家のペットちゃんの、『ちょいワル』な表情が撮れたら、どしどしTBしてください♪
目指せMr.ジローラモ!』


で、うちも参加!参加!
e0005545_229724.jpg
e0005545_22105144.jpg
“ちょいワル”じゃなく

“極悪???”


実はGya0のご担当者様からシエル、ノエルにも出演のオファーを頂いていたんですよ。
しかしタイミングが悪く丁度イベント参加で留守にした為コンタクト出来ずボツちゃいました^^;)
でも巨猫仲間が紹介され、巨猫の良さをみなさんに知ってもらえて大満足です!!O(≧▽≦)O


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-14 22:29 | Comments(2)  

学習能力ゼロ!!('A`)

『スピーカー落下事件』

の容疑者、アホタレ・ノエル(2歳)はオドオドした挙動不審な態度をえりんこ刑事に見破られ
すぐに逮捕されました。


“お尻ペン!”

“朝ごはんおあずけ”

の刑に服し30分後に釈放されたもようです。


晴れて自由の身になったアホタレ・ノエル君。
あれから少しは反省の日々を送っているでしょうか???



e0005545_23193259.jpg
 まったく反省していないようです;;;


e0005545_23204098.jpg
朝っぱらから掃除する羽目になったママの苦労も知らず、またこの台の上に登り新しく敷いた布をめくって寛いでいます。


e0005545_23205990.jpg
“ノンさん、ノンさん、どうやったらあの大きなスピーカーが落下するの??
お兄ちゃんと未明の大運動会でもやっていたの??
スピーカーはチト割れた(涙;;;)けど音が出るからいいんだけど、えりんこが小学生の頃から貯めていたビーズをばら撒いちゃって、ほどんどが掃除機の中。。。。(;¬_¬)”


e0005545_23211279.jpg
“ハイ、ハイ、元気がなにより♪
怪我しなくってよかった、よかった(´ω`ι)”


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-14 00:00 | ノエル | Comments(6)  

挙動不審に付き即逮捕!!

朝起きて居間に行くと。。。。。



なんじゃこりゃ~!! 


( ̄▽ ̄;)!!ガーン  



e0005545_22373292.jpg


そういや未明に“ドス~ン!!”って音が聞こえたような。。。。
“あ~、、、ノンがなんかやらかした。。。。”
って一瞬思ったが睡魔には勝てず、、、そのままZZZZ。。。。。


居間にはえりんこが起きていた。
“誰がやった??”


えりんこの話では。。。。

起きて階段を下りると2にゃんがいました。
この惨事を見て“あっちゃ~;;;”

後ろを振り返ると、シエルはキョトンと。。。

ノエルは“ヤベ!!!”って顔をして逃げようとしている。

“ノン!!”

って怒鳴った途端逃走!!!


挙動不審に付き即逮捕!!

わかりやすいコだね~^^;)



“ノンがやったんだって???”
e0005545_238555.jpg
e0005545_2391372.jpg



えりんこに怒られて朝ごはんも食べずにイジケています^^;)
e0005545_23365394.jpg
“もう怒ってないよ。仲直りしょ♪”


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-11 23:47 | Comments(12)  

燃え尽きました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

実は予選の前の朝一発目のフリー走行でトラブル発生w(*゚o゚*)w


一同真っ青;;;


予選まで3時間。
壊れた部品なんかここにあるわけない。。。

リタイアか????


その時横浜に部品があることが判明!!
主人、友人に車を借り飛び乗る!


なんと、往復2時間で戻ってきたよ^^;)
オイ、オイ、東名でレースしちゃったのか???


そんなこんなでどうにか予選に間に合いました。。。
執念です( ̄▽ ̄;)!!



フリー走行の動画です。(2分45秒)

64台もがコースイン。渋滞してます。


予選スタート!!
e0005545_23431068.jpg



しかし、またもやトラブルに見舞われ結局2周しか走れず予選7位。。。
明日の決勝はリタイアです;;;


一同燃え尽きました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


夜、みなさんに慰められ、「笑ってくださいCATSさん。。」(^ー^;(^ー^;
                            ↑
                         主人の名前
e0005545_23592174.jpg


ホテルに帰り、2人ともお通夜になっていたのは言うまでもありません;;;


翌日。
決勝に出られないので暇で~す^^;)

出るはずだったレースを観戦することに。。。
ぐ、ぐやじい;;;

e0005545_0153864.jpg
やけ食いだ~!!

午後。いろいろなプログラムが用意されています。
主人は引きこもり;;;なので一人で遊びに行くっちゃ。

e0005545_07101.jpg
フェラーリF1が7台も集合。

e0005545_08315.jpg
F1さながらのタイヤ交換も目の前で見れた♪


主人の隣に乗るはずだったファミリー走行。
車がダメになっちゃったのでお友達のお隣にちゃっかり乗せてもらっちゃったよ。
e0005545_0252156.jpg



こうして悔しい思いを残しサーキットを後にしたのでした。
来年、リベンジ出来るかな??


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-09 00:46 | Comments(12)  

笑ってくださいCATSさん(謎^^;)

3月に行われた『タイムマシーン・フェスティバル』に続き、6月3、4日、富士スピードウェイに行って来ました。

e0005545_23354136.jpg
コーンズフェスタ2006

富士の麓に1,000台もの車が集まり、愛車でサーキットを走ろうというイベント。
同乗者を隣に乗せて走るファミリー走行、かなり本気のスポーツ走行、
そしてマジ本気のワンメークレース。


3月の第1戦は欠場だったが今回はレースに参戦。
うちの場合、車は商売道具でプロモーションとしての大事な仕事でもある。


去年のこのイベントのレースはポールポジション、惜しくも2位フィニッシュ。。
e0005545_2171121.jpg



参加者は車をモディファイし、サーキットで練習し、年々レベルアップして来ている。
主催者の“気楽にご参加ください。”なんて嘘、嘘。
“絶対勝つ!!”って意気込みでみんなピリピリ^^;)

うちも今回は気合入れまくりだ~!!

e0005545_23412621.jpg
富士名物霧が立ち込める早朝。

e0005545_23533168.jpg
準備開始です。

e0005545_23562828.jpg
さー、予選スタート!


無事帰ってきて!!って気持ち50%。

タイム出せ!!って気持ち50%^^;)


e0005545_23565336.jpg
CATS号の運命はいかに???

次回につづく。。。。


応援クリックいつもありがとう★⌒(@^-゜@)v


毎日2クリックしてくれるととってもハッピイ☆^(o≧▽゚)oニパッ
にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとうございました♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2006-06-08 02:35 | Comments(0)