<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

結婚ラッシュ♪

は~い♪掃除機をかけるからどいて、どいて。
e0005545_214287.jpg
こたつ布団をめくり上げた上に避難のしーちゃん。

掃除が終わってこたつを元に戻したいのに降りる気配がありません。
ふとんの裏地がフカフカのボアになってて気持ちいいのよ♪
e0005545_21541070.jpg
さ~、お休み前には綺麗に顔を洗って^^
動画→いい男は身だしなみさ!

e0005545_21441927.jpg
軽くストレッチ♪ オイッチニ、オイッチニ^^
動画→脂肪燃焼!!!エッ?燃えない?

後ろで聞こえて来るテレビの音は、、そう、“東京タワー”
もこみち君が意外にも予想以上にイイ味出してます♪

e0005545_23245897.jpg
日曜日、、東京タワーのお隣のホテルにご招待された旦那。
神様の御曹司の結婚式、、、おめでとうございました!
うちには年頃の娘が二人も居まっせ♪
、、、売り込みの夢破れ;;; ウソ、ウソ^^;) イヤ、マジ?

紀香さんも結婚しちゃって、、ガッガリのうちの旦那<(_ _*)>


あぁぁ、、脱線、脱線^^;)
話は元に戻り^^

オイオイ!こたつ戻さなきゃ寒いんですけど~<(_ _*)>
あの~、、、二人してそこで寝る気?

e0005545_21582983.jpg
ありゃま!

どうしちゃったんだ?

この間から2にゃんの間に心境の変化が(≧∇≦*)

動画→おぉおおお!!!もしかして、これがうわさの猫団子?

旦那に言い寄り、お兄ちゃんも虜にしちゃった?魔性の猫ノン!

動画→ラブラブ♡♡♡

お邪魔でしたか?^^;)
こりゃまた失礼( ̄∀ ̄*)


e0005545_21591975.jpg
二人のため世界はあるの~♪by.佐良直美
                  ↑  
           誰も知らないって?? きゃ~;;;自爆( ̄∀ ̄*)



e0005545_21593010.jpg
 “新婚さん、いらっしゃ~い” by.桂三枝
        ↑
       古!!(〃≧з≦)


適齢期で愛を求めているのか?? 
可愛い彼女で無くて残念;;;なノンちゃんに応援ポッチ宜しくね~(*^_^*)


兄ちゃんでもジジ、ババ(←わてら夫婦)でもイイ!
ぬくもりがホスイ♪ノンちゃん応援クリック♪ にほんブログ村 猫ブログへ
       
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-28 00:10 | 動画 | Comments(8)  

毎日お勤めご苦労さん

“俺の猫、しーちゃん”とは相思相愛だと言い張る旦那。
e0005545_0102039.jpg
動画→踊れ、踊れ♪

。。。。嫌々やらされているように見えるのはわたしだけ?^^;)


しーちゃんには一日一回、“拉致、抱っこタイム”があるんだ。
我慢、我慢┓(´_`)┏
ポッチ宜しくね~(*^_^*)

抱っこされるとぬいぐるみのように無抵抗のしーちゃんに応援クリック♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-23 00:35 | 動画 | Comments(12)  

ママのおひざはこっちだよ~・゚・(ノД`)・゚・。

e0005545_2323755.jpg
動画→ありゃ?パパの子ノエル?

e0005545_2324899.jpg
動画→“変だ、変だ、、、、変だ。。ゴロゴロ言ってるし。。”



。。。。く~、ちょっと妬ける( ̄∀ ̄*)


あの日以来、2人の間に愛が芽生えたのか??
ポッチ宜しくね~(*^_^*)

何かワイロを渡しているに違いない!
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-20 23:45 | 動画 | Comments(10)  

ノンちゃんは白い靴♪

にゃんこ→ダンボール箱→入らずには居られない^^;)

e0005545_22404133.jpg
動画→ “この箱は僕のもの”


通販の空き箱にさっそく入るノンちゃん。
お兄ちゃんが羨ましそうに見に来ます。


“僕も入れて~”
e0005545_22451049.jpg
動画→“ダメ!”


ノンちゃん、お兄ちゃんに意地悪するとこうしちゃうぞ~(〃≧з≦)-☆
e0005545_22502545.jpg
動画→おもちゃにされてるノンちゃん

ママとえりんこにされるがまま( ̄∀ ̄*)
ママのヘタな歌に合わせて踊ってます(笑い


紀香さん、綺麗でしたね~。お幸せに~^^
応援いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

一番下の写真にちびっと写っているのは今日の通販で届いたえりんこの
赤い靴。
安くて、カワイイ~♪
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-17 23:26 | 動画 | Comments(10)  

無事ご帰還♪

バンザーーイィ♪

先ほど、60時間ぶりにお出ましになりましたゾ(´∀`)

そうです。
↓のビニールシートがノンの内臓旅行を終え、無事ご帰還されました!

くちゃい;;;なんて言ってられない。
割り箸でブツと格闘してましたよ。

獣医さんは“そんなことしなくても大丈夫だよ。”って言ってくれたけど、
この目で確かめない限りは安心出来ないからね。

あ~。ホッとしましたヽ(*^。^*)ノ

ブツをほじくって分かった事。
毛玉が結構混ざっているのね。
グルーミングして明らかに食っちゃっているのに全然吐かないからどうなっちゃっているんだ?
って思っていた事もこれで納得。


e0005545_23184271.jpg
動画→“何か居るの??”

ノンちゃんは飼い主の心配をヨソに至ってマイペースなのでした<(_ _*)>

春一番が吹いて、なんか心がウキウキ♪
応援いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

バレンタイン?
えりんこはそりゃ、がんばっておりましたよ。手作りで♪
その残り物(?)とも知らず、“パパも食べていいよ。” 、、、(^ー^;
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-15 00:05 | ノエル | Comments(13)  

それは食べれません!

ノンちゃん、ちょっと前までは食べ物に執着心が無くて1年半7.5キロをキープしていたんだけど、しーちゃんが回復してメキメキ食欲が出てきた去年
12月頃から自分も負けちゃいられね~、と思ったかどうかは知らんが争うようにガツガツ食ってついに8.5キロ。

e0005545_2383583.jpg
動画→朝ごはん、お兄ちゃんの食べ残しまでガツガツ( ̄∀ ̄*)


そして人間の朝ごはん。
“あるある”で大騒ぎになった納豆。
我が家は痩せる、痩せないに関係なく毎日食べています。

お膳に登って食べ終わった納豆の容器をくんくん嗅いでいたノンちゃん。
ふと見ると納豆の上に掛かっていた薄いビニールシートをむしゃむしゃ食べている!!!!

ひゃ~!!!!
あの悪夢が頭をよぎる!

獣医さんに電話。
“紐と違って丸まって自然に排出されるから大丈夫だと思う。
心配なら吐かせた方がいいかどうかレントゲン撮るから連れて来て。”


いままで予防接種以外に病院には無縁ノンちゃん。
無論、シエルの誤飲の時にお世話になった先生の所に行くのは初めて。

“おっほ~!こりゃデッカイわ^^;)
手足の太さなんて子供のライオンだね。”

“あの、、、お世話になったシエルは誤飲前の9.7キロに戻ってます。。。”
スタッフ一同、大うけ(^ー^;(^ー^;

結論から言うと心配なし!だそうです。
念のためレントゲンを撮ったのは初診でこのコの内臓の様子を診たかっただけで、胃も腸もビッグサイズで健康。
もしもこれから吐いたり、下痢をしたら連れて来てってことでした。

ノンは骨格もでかくって、肥満じゃ無いと言われました。 ホッ^^
お父さん猫は10キロを越えてるそうだからまだまだ成長途中なのか???


それにしても、納豆なんて今まで興味を示さなかったノエル。
いつどこで事故が起こるか予測も付かない。


e0005545_2359921.jpg
動画→きょうの夕飯。ノン、さっさか自分の分食べて退散。
今度はノンに食べられないように自分のご飯は死守!のシエル。


お兄ちゃんがお世話になった病院のみなさん。
シエルが元気に暮らしていることに心から喜んでくれました。
来月あたり健康診断に連れて行きます。
あのガリガリ、ヨタヨタのしーちゃんの今の姿を見せたら、、、(^ー^;


e0005545_2332139.jpg
ノンちゃん、今のところ異常なし。
先生の心配していない顔を見たから安心しています。
脇の下の毛玉を取ってくれたり、爪きりまでしてくれちゃって、
サービス、サービス♪
“今日は美容院に来たと思ってね。” だって(*^_^*)


応援いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-13 00:22 | 動画 | Comments(8)  

カートに入れる!

仔猫を見るのが楽しみでフードは近くのペットショップで2週間に1回買出ししていた。

先月、旦那が夜寝るとき足が冷えて眠れないからあんかが欲しいと言い出した。
思い立ったらすぐに欲しい、、らしい。
¥630のあんかを送料¥740も掛けて楽天でゲット^^
翌日スーパーで同じものが¥980で売ってたんだけどね^^;)

で、楽天のパスワードも思い出した事だし、猫のフードも買ってみようかしら。。。

で、来ました。

e0005545_23594265.jpg
カリカリ4キロの大袋と缶詰いろいろ。
これが届いたのが、、、、確か1月の中旬。。。。



それが、、、、もう無くなりました(^ー^;(^ー^;



e0005545_081994.jpg
ダイエットは食後の運動、運動!


e0005545_0234041.jpg
動画→オイッチニ、オイッチニ!

ありゃ? ちゃいますか?
ふみふみシエルでした(≧∇≦*)


応援いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-12 00:23 | 動画 | Comments(4)  

“おまけ”のコ

3年前の今日。
2004年2月8日。
シエルとノエルは我が家にやってきた。

先住猫shimbaがその年1月に急死して、夢遊病みたいにネットサーフィンでいろいろな猫のサイトを渡り歩いていた。

shimbaみたいに大きくてブラウンのコ。。。。。
そんなコをサイトで見つけると胸が締め付けられた。。。

e0005545_20274292.jpg


shimbaに会いたい。。。。



ある日、メインクーンのキャッテリーのサイト見ていると“中猫います。里親募集”の文字。
大きくて、ブラウンでどことなくshimbaに面影が♡♡♡
e0005545_2028894.jpg
旧名カズオ君^^


それがシエル。



“良かったら11月に生まれた仔猫もいますよ。
一匹はショーに出す予定で残しておきたいのでどちらかお好きなコをどうぞ♪”
e0005545_20292912.jpg



それがノエル。


意外でしたか?
ノエルは“おまけ”でやってきたんよ♪(〃≧з≦)-☆


e0005545_20413932.jpg
そしてノエルはshimbaの赤ちゃんの頃にそっくり♪


運命的に出会ったシエルとノエル。
3年前の写真をどうぞ(*^_^*)
e0005545_0243987.jpg
当時2歳。
若い!

e0005545_0245741.jpg
生後3ヶ月。
ちっちゃい!

e0005545_0252853.jpg
絨毯が真新しいな~^^

e0005545_0254324.jpg
この頃は2にゃんで一緒に寝んねしてたんだよ(*^_^*)

e0005545_0251134.jpg
こんな2にゃんが、、、、


こうなりました!
e0005545_1304198.jpg
ついに9.7キロ。
全盛期の体重に戻っちゃったよ(^ー^;(^ー^;

e0005545_028319.jpg
8.5キロ。
兄ちゃんに追いつけ追い越せ???

※コメントのお返事、ご訪問が出来なくてごめんなさーーい。

応援いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-08 01:00 | Comments(6)  

一緒にぐーぐー♪

DVDの“24”を制覇し、次は何見よう。。。。
とレンタル屋で見つけたのが“LOST”

これ、超おススメ!!

“LOSTシーズン2”が2月9日DVDレンタル開始。。

おおお。。また寝不足になるぞ~(^ー^;(^ー^;


e0005545_21235794.jpg
 ぐ~ぐ~ぐ~・・・


e0005545_21231070.jpg

すやすやすや・・・・

気持ち良さそうに爆睡している2にゃんを見ていたら・・・・

眠くなりました(*^_^*)


旦那が帰って来るまでこれからこたつで居眠りします^^

おやすみなさ~い♪


やっと1週間が終わったぞー^^
明日は休みダー♪
応援いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ


猫の寝顔を見ていると癒されますね^^
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-04 23:37 | Comments(6)  

トイレ、我慢します!

ノンがわたしのひざ猫になったのは去年の2月19日。

そして旦那のひざ猫になったのがつい最近のことでしたね。

まっ、あの日はノンの気まぐれだったらしくあれからは目にしていませんが^^;)


わたしのひざには2日に一回ぐらい来るんですよ♪
こたつの季節はひざ猫の季節~(≧∇≦*)
幸せ~♡♡♡

“ひざ猫”ともうひとつ“猫団子”がわたしの夢。


どうもうちの2にゃんにはビミョウ~な距離感があって、寄り添って寝たり、ましてや猫団子なんて光景は無理、無理・゚・(ノД`)・゚・。


だと思ってたら、、、、



昨日、、、、、


e0005545_082810.jpg
また写真すか? 


e0005545_084085.jpg
ひざ猫ノエルに隣にしーちゃんが♪


e0005545_081522.jpg
きゃ~!!
寄り添っちゃって♪
嬉しいぞ===!!!

猫団子も夢じゃないかも??


2月3日節分の日に旦那はひとつ年をとりました。りっぱなオヤジです。
お祝いのポッチ宜しくね~(*^_^*)

“俺の猫、しーちゃん”は未だに自ら旦那のひざに登ったことはありません。
残念!
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-02-04 00:37 | Comments(4)