<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

跳ね馬に乗った猫

去年のクヤシイ思いをリベンジ出来るか?CATS号!

2007年フェラーリ・トロフィ開幕戦。
今年は40台もがエントリー。

同じクラスの敵は、フェラーリの神様大乗フェラーリ教開祖様 !!!

12月には合同練習に出かけ、神様にはぶっちぎられ、教祖様は敵前逃亡??

神様?教祖様?どっちも人間じゃ無いじゃん^^;)

じゃあ、うちも奥の手を使うのだ====!!!



ジャ~ン♪


e0005545_1224016.jpg
猫の手、借りました!!!(〃≧з≦)-☆

e0005545_1234970.jpg
神様、苦笑い??

e0005545_1243518.jpg
一方、教祖様は節約ハチマキ軍団を引き連れてアブナイ雰囲気です( ̄∀ ̄*)



フリー走行動画・追加UP!



予選結果はクラス、神様1位、CATS号2位、教祖様5位。

やった~!!
神様の車は別物(?)なので気分的にはポール♪

予選が終わった途端、雨がパラパラ(=゚ρ゚=)ボヘーー

やばいよ、やばいよ。
40台もが第一コーナーに突っ込むのを想像しただけでチビリそう;;;

もう決勝なんて出ないでこのまま勝ち逃げ?したい気分;;;
車を壊さぬうちに帰りましょうよ~┓(´_`)┏

しかし、誰が晴れ男なんざんしょ?
何故か雨も上がり、、このまま逃げる口実も無くなり;;;

e0005545_1251084.jpg
グリッドに付いちゃってるじゃん<(_ _*)>
総合では14位なので7列目です。

スタートだけは慎重に。。。。
祈るような気持ちで。。。。

決勝スタートです!!

1コーナーはクラッシュも無く無事通過。
e0005545_125334.jpg
見ているわたしは、コース脇でストレートを全開で走り、1コーナーを抜けるのを見守るとピットまで戻り順位を確認。
約2分で戻って来ないと、、、悪夢です<(_ _*)>

8周のレース。
これが長いんだ^^;)
もう早く終わってくれ~って気分。

e0005545_126111.jpg
CATS号、謎Mさんに追いまくられて、、、アセアセ( ̄∀ ̄*)


しかし、今年のCATS号、去年とはチト違うぞ。新兵器導入で、パワーUP!


このまま謎Mさんを押さえきり、無事チェッカー♪


あぁぁぁ、、、無事で良かった、、、
てか、凄いじゃん。
予選14位スタートが12位でフィニッシュヽ(*^。^*)ノ やった~!!!

クラスでは神様、、別世界でやっぱ1位。
e0005545_1264895.jpg
“どんなもんだい!!(〃≧з≦)-☆ ”

e0005545_1205436.jpg
CATS号、クラス2位!!
トロフィ、、ありがたや、ありがたや♡♡♡
※注 顔は余裕ですがカラダはボロボロです。 歳なもんで・・・(旦那談)

シエルとノエルの猫パワーのおかげかにゃん?


※PIPOさ~ん、お写真使わせて頂きました。ありがとう♪
場外クラッシュしていたなんて知らずに。。。大丈夫ですか?
謎Mさんとのバトルの貴重なお写真、、、家宝にします!


どうにか去年のリベンジを果たしました!ブイ!
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

猫の手CATS号、、街乗りは恥ずかしいでしゅ。
もーし、見かけたら手振ってください^^
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-03-29 00:14 | Comments(10)  

多頭飼い

うちにはあっちにも、こっちにもにゃんこが居ます♪

e0005545_21291170.jpg
右から、、陽気な銀にゃんにはムスッっとしたノンがガンつけてるよ^^;)
これはりくさんちからやって来たんよ♪

そして真ん中の黒猫と猫バスは最近タイからはるばるやって来ました^^
そんで中に乗っている運転手とお客さんはおまけだよヽ(*^。^*)ノ

e0005545_21572412.jpg
ここにもわんさか、わんさか^^ 

これからミキティと真央ちゃんがガチンコ勝負だーーー!!
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

明日は富士を拝みに早起きだ~(謎^^
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-03-23 22:01 | Comments(8)  

検索キーワードは。。

最近、楽天でにゃんこのフードを買うようになりました。

検索キーワードは、、“肥満猫用(低カロリー)”

今回、このページの中でヤラー アルミトレーを5種類、各1個づつ買ってみたよ。
e0005545_20113330.jpg


一個346円 !!!

高!!!

。。。。わたしのお昼ご飯、吉野家の豚ドン買えるゎ<(_ _*)>

食わんかったらどうしよう。。。。
わたしが食べるか??

今日の夕ご飯に1個開けてみた。
あっという間に2にゃんで完食。 おりこう、おりこう^^
まぁ、何上げても欠食児童のようにガツガツ、お皿を洗わなくていいくらい綺麗~に食ってくれるのだが。。。 ひとかけらも残さないよ~。

これは週1にしよう。
食べる量は猫2倍ぐらいのうちのデカにゃん。
毎食上げてたら身上つぶれますわ(^ー^;(^ー^;


ネットショッピングは“特売!!”“キャッシュバック!!”“ポイント2倍!!”の言葉につられ、ついカートにポンポン(´ω`ι)

写真の後ろに写っている“水のいらないシャンプー”もついポンポン♪

こりゃ、ビックリ^^

ノンに振りかけたら黒猫灰色猫になりましたわ;;;
そんで、逃げ回るもんだから床がパウダーで真っ白け。

e0005545_20415485.jpg
濡れたタオルで拭いて黒猫に戻りましたが、美容院に行ってなんか気に食わなくって自分でブローし直している心境ですな。

e0005545_2041379.jpg
わたくし、昨日美容院に行き、“お任せしま~す♪”
前から見たらそんなに短くないと思っていたら。。。。
う、後ろが。。。。( ̄∀ ̄*)


美容師のお兄ちゃん。。。
鼻ズルズル。。。
“もしかして花粉症?”
“接客業なのにもうやってられないっす;;;”
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ババシャツ、復活してます^^;)
来週はお花見かな~??^^
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-03-19 21:31 | ノエル | Comments(4)  

スーピー、スーピー♪

e0005545_081455.jpg
このあご乗せ寝が気持ちいいのだ♪

ババシャツとオサラバした途端寒い毎日です;;;
でも桜のつぼみは確実に膨らんでいます♪
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

この間の日曜日えりんこと渋谷にショッピング。
8時間もうろうろ歩き回りました。
マルキューの服もちょっと前まではOKだったのに、、、もうダメだす;;;
ガンガン音楽が鳴り響く店内に居るだけで疲れました^^;)
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-03-14 00:29 | シエル | Comments(10)  

大台まであとひと息だったのに~;;;

5ヶ月ぶりに会うんだからね。

ちょっとでもイイ男に見えるようにシャンプーなぞして♪

100グラムでも軽くなっているようにお出かけ前にウンなぞして♪

空きっ腹の夕方に、、、、、



“ココは何処???”


e0005545_23423091.jpg
しーちゃん真っ青;;; 

なことない^^

あの日からちょうど7ヶ月。
こんなに元気に暮らしてます!

やや回復が良すぎて;;;2週間前にMAX9.9キロになってしまった事は内緒です^^;)


“あれ~、別の猫ちゃんかと思っちゃたわ~^^”

大うけ(^ー^; 


空きっ腹作戦が上手くいったのか、9.65キロ(´∀`)

でもね、でもね、来月までにあと300グラム痩せなさいって^^;)

やっぱ言われたちゃったわね~( ̄∀ ̄*)

肝心な血液検査は。。。

異常な~し♪ 

やった~!!


e0005545_014539.jpg
なんで僕までココに居るの??

君もこの間お世話になったじゃない。

“ウンちゃんの中から無事出てきました~♪”
“あら、良かったヽ(*^。^*)ノ”

コイツ、女の人には愛想がイイ^^;)
女医さんに撫ぜ撫ぜされ、いい気分に浸っている隙に。。。


“ブスッ!!”

あっという間に今年のお注射も完了~ヽ(*^。^*)ノ


e0005545_0245182.jpg
お兄ちゃんはまた来月体重測定に行くんだって?


e0005545_02412100.jpg
痩せろと言われても。。。。


e0005545_0253323.jpg
あ~、、、ひもじい<(_ _*)>

ちょびっとづつ、カリカリ減量実施中♪


しーちゃんのお腹を切ってくれた熱血院長先生には残念ながら会えませんでした。
でも女医さん3人が入れ替わり立ち代り“元気になって良かったね”って言ってくれました。
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

本日突然人生初、花粉症になったわたくし<(_ _*)>
鼻水が地面にぽとぽとと涙のように落ちます;;; 
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-03-07 01:54 | Comments(13)