「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

雨の芝生に馬、馬、馬!


みなさん、ご無沙汰しております!
コメントのお返事も、訪問も、ましてや記事UPもサボってしまい、申し訳ナイ^^;)



先週の日曜日、雨の降る中“跳ね馬”が芝生に200台!放し飼いにされるというエベントがありまして。。。
e0005545_23495953.jpg
雫に濡れるお馬さんは美しい。

e0005545_0393658.jpg
右下に居る、黄色いラインはもしかして??

e0005545_142331.jpg
“猫の手キャッツ号”も放牧させて貰いました♪


飼い主は、馬を眺めながら優雅にブランチ♪なんだけど。。。
e0005545_0282988.jpg


わたしゃ、今回は裏方。お仕事。
朝3時起きでお茶漬けを流し込み、助っ人を引き連れ、午後4時まで飲み食いする暇も無く、、、
働きました<(_ _*)>
e0005545_162932.jpg
猫の手借りたいほど忙しかった~(〃≧з≦)


その疲れがドドッと^^;)

。。。。やっと正常に戻りました^^



あっ!
うちのデカ猫ですか?

今、どんな格好をしているか写真を撮りますので少々お待ちを。。。。。



e0005545_0175344.jpg

e0005545_0193058.jpg
こんなんです♪

いまさら手を貸してくれたって~<(_ _*)>


ランキング参加中。いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

も一つついでにポチっとね♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-04-29 00:50 | Comments(10)  

おいくらですか~?ムフフ♪

今まで使っていたお財布がヘタってきました。

ブランドのお財布もいいけど、
e0005545_22513574.jpg


猫の財布もいいな~♪
e0005545_22533362.jpg


と、いろいろネットで検索。

これは!!!
e0005545_22562256.gif
きゃ~♪ノンちゃんとしーちゃんちゃんにソックリやん♬♪♫ ♬♪♫♡


う~ん。
どうせだったらドンズバ!【デカ猫財布】作っちゃおう^^


で、待つこと2ヶ月。。。。。




ジャン~!!


e0005545_235223.jpg
e0005545_2351936.jpg
うま!何てステキなお家に暮らしているんでしょ♪



合成、合成^^;)


【フラジルイメージ】で作って貰いました♪

お財布やバッグやクッションなど本皮でオリジナル製作してくれる会社です。

背景を合成してくれるのでごちゃごちゃしている部屋で撮った写真でも大丈夫。
元写真はこちら。
e0005545_23291012.jpg
e0005545_2331102.jpg
e0005545_23343596.jpg


わたしは玉川高島屋の受注会に何枚か候補の写真をプリントして持って行きました。
その場で何種類もの背景に合わせてくれます。
これがまた楽し♪
やっとこさ背景を決め、猫の位置を決めたら、後日合成画像がメールで送られてくるので納得が行くまでシミュレーションしてくれます。


“世界で一点、あなただけのオリジナルです♪”
この言葉に弱いんだな~^^


買い物する度にノンちゃんとしーちゃんのお顔を見れて“ニタ~♪”なのれす♡♡♡


あっ、そうそう。
体重管理の為、病院から呼び出しをくったしーちゃん。
先月より30グラム増^^;)
お供したノンちゃんも揃って30グラム増(^ー^;
おかしいな~。
カリカリちょろっと減らして、ウエットもローカロリーに変えたのにな??

うっ!
うちの旦那!
また夜食にカリカリ上げてるよ、、、(;-;)

。。。。ママはくれないのでパパにねだる事を覚えました^^;)


ランキング参加中。いつもありがとうヽ(*^。^*)ノ

も一つついでにポチっとね♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-04-19 00:12 | Comments(11)  

メジャーデビューの野望

“どっかにデカ猫居ないかね~??”

e0005545_11402415.jpg
“ここに居ますよ~♪”

3ヶ月程前TV番組で“デカ猫ランキング”に出場するにゃんこちゃんを探しているお話を頂いた。


e0005545_11411973.jpg
こんなんでよければ♪

しか~し、広い日本!
デカイ、デカイ!なんて思っていたうちのデカ猫。
まったくの小粒??^^;)

放映された1位のコ。

な、なんと16キロ越え~(=゚ρ゚=)ボヘーー


白猫ちゃんでしたが。。。
e0005545_1385467.jpg
。。。ゴマちゃんでした(≧∇≦*)


デカさでダメなら、可愛さで?
e0005545_13255918.jpg
僕のこと?


e0005545_13222551.jpg
“あっ、はっちゃん”

そうです。
猫ブログで人気のにゃんこちゃん大集合の本が発売されました。

“僕にオファー無かったの?”

無い、無い、全く無い^^;)

e0005545_13335553.jpg
大好きな猫仲間の【長毛猫らーとお局の暮らし】の4にゃんと、【メインクーン〝蓮〟の たまんねーなヲイッ!!! 】の蓮君が出とります!!!


この本読んでもっと可愛く写真撮れや!
もっとマメにブログ更新しろや!

“へへ~い、、、(;-;)”

な、なるほど、、、
アイドルになるにはわたしの努力が足りないと言いたいのね^^;)

君の人をバカにした目つきにも問題があると思われ、、、



こうしてメジャーデビューの野望も絶たれ、、、、、

中途半端なうちのコは、
e0005545_1318353.jpg
お客様の尻など嗅いで、ひっそり平和に暮らしとります(〃≧з≦)-☆


この間の赤ちゃんのパパさんです。
イケメンです!ヽ(*^。^*)ノ

ママさんは。。。
えりんこ曰く、、“この間来た女の人、モデルさん??”

“ママ!見習って!
こたつでボリボリお菓子食べてるようじゃ豚になるよ!”
怖、、、(;-;)
な事言われても~。。。
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

獣医さんから呼び出しのはがきが来たので、
これからしーちゃんの体重測定に行って来ます。
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-04-09 14:31 | Comments(16)  

可愛い僕の妹♪

e0005545_1221721.jpg
妹が出来て嬉しいノンちゃんです♡♡♡

元旦に生まれた超メデタイ♪お友達の赤ちゃん♪

お手手広げて寝ている傍でず~と添い寝してゴロゴロゴロ(≧∇≦*)


初めて見た人間の赤ちゃん、きっといい匂いがしたんだね♪
応援クリックヽ(*^。^*)ノ

しーちゃんは何故か赤ちゃんの近くに寄りませんでした。
パパさんの方がお気に召したようです♪
“デケ~^^;)ライオンだ!”
やっぱ、言われた^^;)
ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-04-04 01:39 | ノエル | Comments(15)