<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

楽しい猫との毎日


週間しーちゃんニュース♪

その1
しーちゃんをシャンプー♪
いつもの事ながらお風呂場から何とか脱出しようと情けない声を出して逃げ回るので猫もわたしもクタクタになります;;;
“ほ~ら、気持ちいいね~♪”って声を掛けながら、お尻の穴にシャワーをジャ~♪

ふたつの塊が。。。

ポトポト・・・(=゚ρ゚=)ボヘーー


お風呂場ウォシュレット~♪ 


芳しい匂いがお風呂場に満ちました( ̄∀ ̄*)

e0005545_22442661.jpg
“僕、知らないっと”



その2
休みの日はひたすら寝坊します♪
娘は学校に、旦那は仕事に。。。
ママはどうせ起きないだろうから自分達でさっさか出かけます^^;)

黙って居ないのがしーちゃんです。

腹が減ってるのに何時まで経っても朝食にあり付けない。


そこで実力行使!

“起きろ~!!!”
まず、ママの髪の毛を噛んで引っ張ります。

“あぁ~ん、しーちゃん、痛いよう~;;;”

そして頭突き、10連発!アイテテテ、、、(;-;)

しかし、こんな事では起きません。
布団をかぶり、防御!

“このやろ~!”
いつも温和なしーちゃんも空腹になると猫が変わります(;゚д゚)

布団を一周し、はみ出ていた足の指を、

ガブッ!!! 

ぎゃ!!!

e0005545_22444493.jpg
とってもいい目覚めでした、、、(;-;)



その3
また別の日の朝、起きて居間に行くとえりんこが、
“ママ、苦しく無かったの???”

“何の事??”

“ママの寝室に行ったらしーちゃんがママの顔面に覆いかぶさって寝ていたよ。
口も鼻も塞がって息出来ないんじゃないかと思ったよ。”

全く、、知りましぇん^^;)

e0005545_22425811.jpg
夜旦那に話したら、、、
“おまえの大好きなしーちゃんに押しつぶされて窒息死なんて、、本望だな、、”

なんて事言う( ̄∀ ̄*)


応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-29 00:35 | シエル | Comments(10)  

生地が足りないわ~;;;


長毛猫らーと暮らす日々のbarai さんのプレゼント企画に応募しました。
barai さんちの4にゃんはお母様手作りのお洋服を着せて貰っていいな~♪って日々思っていましたが、うちのデカニャンに合うのは子犬用じゃなくて大型犬用か===???

今度のプレゼントは何回も頂いているカラーやケープは勿論の事、なんとA賞はオリジナルワンピース!!!
採寸をしてオリジナルで作ってくれるという企画♪
こりゃ応募しなくっちゃ~ヽ(*^。^*)ノ

それでもって身体測定をしましたよ~ん^^

まずはシエルさん。
e0005545_2157372.jpg
身体的特徴→超ずんぐりむっくり^^;)

ノエルさん。
e0005545_21582100.jpg
身体的特徴→デカクて長い

も~し当選して作って貰うことになったらbarai さんちのお母様、“何かの間違えでは??”
って思うかな~^^;) 
ドスコイ!!
当たりますように~!!念力====(≧∇≦*)

応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-23 22:12 | Comments(7)  

サーキットは動物園?


第1戦、猫の手借りて2位をゲットしたCATS号。

第2戦、、、前日まで全然やる気無し男のうちの旦那。


おぉーーーい!!
そんなんでどうするんじゃ!!


しゃ~ない、奇跡の猫しーちゃんのミラクルパワーを授けよう!!


ジャ~ン!!


e0005545_3263446.jpg


うぬぬ、、、このシルエットは

もしかして、、もしかして。。。。

e0005545_372069.jpg
ぽっこりお尻のしーちゃんよ♪

へっ?しーちゃん、走ったら遅そうだって??

そうですか( ̄∀ ̄*) だと困るのでノンちゃんも乗せてます♪
e0005545_410265.jpg


ヘルメットにも、、、、猫の手が!
e0005545_4122988.jpg


一日目の夕飯も猫の手に導かれ、、、、
e0005545_4292585.jpg



し、しつこいって?(=゚ρ゚=)ボヘーー


e0005545_3162724.jpg
これで百猫力!

e0005545_330217.jpg
決勝スタート!


e0005545_3184913.jpg
CATS号、後ろから迫り来るブタさん(紅の豚)号を封じ込め、、、


e0005545_3322813.jpg
2位のトロフィー、ゲッ~ト!!!

おや、オソロのサングラスをしてお隣に居るのはやはりトロフィーゲットした『サーキットの狼』の池沢さとし先生じゃありませんか♪


猫に豚に狼。。。。サーキットは動物園???


今回、残念ながら走れなかったですが、、、
この間遊びに来てくれた赤ちゃんのパパさんの車、
e0005545_4383945.jpg
(ドラゴンモデナ)も来てたんよ~(=゚ρ゚=)スゴ!!


応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-18 04:56 | シエル | Comments(8)  

詐欺だ!


大衆演劇の女形で『下町の玉三郎』と呼ばれた梅沢富美男の事務所に空き巣が入り富美男の義兄がとっ捕まえたというニュース
確かにその義兄さん、90キロで強面、、、、
空き巣がの方が“逃げませんから許して下さい~”て懇願したそうな(´ω`ι)

その梅沢富美男が1982年に『夢芝居』が大ヒットした時の女形、なんて美しい!と思ったものだ。
で、お化粧取った顔を見て2度ビックリ(;゚д゚)

                        こんなおっさんが、、、、
e0005545_2405357.jpg

                              ↓
e0005545_2413620.jpg

                        なんでこうなるの~????


この間のGWに行ったスパ女形を見てきたよ♪

e0005545_251123.jpg
この人が座長の恋瀬川翔炎。
綺麗やね~♪
おっかけ(?)のおば様が着物の懐に3万円!!もご祝儀をはさんでるじゃない!
やらせか???

舞台が終わると劇団員がロビーに出てお客様をお見送り&グッズ販売。

e0005545_3105867.jpg
カメラ向けたらポーズ取ってくれちゃったよ(;゚д゚)
多分素顔もいい男だと思われるが、富美男さんのほうがいい女に見えるのは何故だ?



話は変わりまして、、、うちのしーちゃんの動画が撮れましたので見て下さい♪
このデカ肉球クッション。
e0005545_327640.jpg

しーちゃんが毎日しこ踏んでます♥(。→v←。)♥


オイッチニ♪オニッチニ♪
e0005545_329777.jpg
ここをクリック♪


いつまでやってるんじゃ~┓(´_`)┏
e0005545_332828.jpg
ここをクリック♪
ノンちゃんも呆れ顔(=゚ρ゚=)


ランキング参加中。
もうどこに行ったか分からないくらいの順位になっとります(=゚ρ゚=)ボヘーー  おひとつ宜しく♪
も一つついでにポチっとね♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-11 03:44 | 動画 | Comments(14)  

僕もたらふく食った~

e0005545_17451953.jpg

もう動けません〓
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-06 17:45 | Comments(6)  

その頃留守番組は、、

e0005545_173844100.jpg

うらやましすー〓
こいつらは相変わらずです〓
お土産よろしくね〓笑
えりんこより
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-06 17:38 | Comments(0)  

回る、回る♪

e0005545_1719222.jpg


運動して、風呂に入りゃ、自然と腹が減る!
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-06 17:19 | Comments(0)  

気持ちええ〓

e0005545_1711387.jpg

e0005545_17113856.jpg

父と母と砂浜をお散歩したり、
スパで塩サウナ、バリ式エステ♪
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-06 17:11 | Comments(2)  

ちょくら骨休み♪

e0005545_16474860.jpg

携帯から投稿してみるよ~。
成功するか?

5月2,3,4日二泊三日、
えりんこの“ずる~い;;;”の声を振り払い、
千葉に行って来ました~。

旦那は仕事、長女は行方不明(?)、えりんこは来週
大学のオーケストラの演奏会があるためお留守番。

にゃんずの朝ご飯はえりんこに“お願いね~。”
“忘れなかったらね。一食抜いたって死なん!”なんて憎たらしい事を言う( 」´0`)」

夕飯は旦那に。

この二人、量をしっかり指示しないとそりゃお皿山盛りに上げたりして。
ママが留守の方が嬉しいテカ?

お天気最高!
いい気持ちO(≧▽≦)O
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-05-06 16:47 | Comments(0)