<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

まさか?・・・奴?


e0005545_2320478.jpg
天井を見上げるノンちゃん。

e0005545_2321282.jpg
イカ耳になってます@w@

e0005545_23211665.jpg
へっ?何、何が居るの?



e0005545_2321258.jpg
出た~!!!(謎;;;) 

応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門8位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-31 23:40 | ノエル | Comments(7)  

当たっちゃった~!


ハチャメチャに明るいRen’s豆さんのブログ“メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!”
一周年おめでとうございまーーすヽ(*^。^*)ノ


飼い主に似るのかモフモフ蓮君は天真爛漫でメチャクチャ可愛いのです。

うちの旦那も大ファンで動画見てはお腹抱えて笑ってます。

で、何回もリピートしてはまた“ぐふふふ”って声を押し殺し笑ってます@w@

お気に入りの動画を勝手にご紹介しちゃいまーーーす♪

♪どや!えんや~とっと♪

♪ハ~イ^^ むにゅむにゅむにゅ~♪


も~、最高!!


で、なんとなんと一周年プレゼントに当選しちゃったのよ~(=゚ρ゚=)


e0005545_1123255.jpg
“Ren’s豆オリジナルデザイン 缶バッチミラー”
むすっと顔のスイカ蓮くんがイイ味出してるよね~ヽ(*^。^*)ノ
つぶらな瞳のパイナップル蓮くんは食べちゃいたい程メンコイの~♡♡♡

ホントにありがとう~!
毎日バッグに入れて青海苔チェックに使わせていただきまーース^^


ノンちゃんもお礼を言いなさい。
e0005545_112545.jpg
4つ足ついて“ありがとう~”


夏風邪ひいて39度の熱が出たえりんこもうなぎパクパク食べてたのでもう直ったね♪

梅雨の終わりを告げる雷が通り過ぎると夏本番。
長毛のデカ猫には厳しい季節┓(´_`)┏
e0005545_1304935.jpg
暑いの苦手~・゚・(ノД`)・゚・。


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門9位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-30 23:56 | 動画 | Comments(2)  

2段ベッド


さっきのレポートの上にドカンと乗っていたのはノンです。

e0005545_18364139.jpg
今は二段ベッドだ。

だんだん食欲でてきたー〓ハーゲンダッツたべたー〓幸せー〓

応援、ありがとう~♪♪


更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-28 18:36 | Comments(4)  

邪魔です^^;)

e0005545_18233153.jpg


勉強の邪魔です。
落としていい?


学期末試験中なのに夏風邪ひいて39度の熱があるえりんこからメールが来ました


応援、ありがとう~♪♪


更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-28 18:23 | ノエル | Comments(2)  

ワイルドなイメージで行っちゃいます!


e0005545_23291559.jpg


e0005545_23151139.jpg


e0005545_23153481.jpg



e0005545_23154496.jpg

イメチェン成功?

応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門10位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-25 23:46 | Comments(4)  

キャラ変えました☆★☆.



e0005545_2322717.jpg
e0005545_23222037.jpg


突然!
e0005545_23223458.jpg
e0005545_2322462.jpg
e0005545_2323290.jpg



e0005545_23231344.jpg


穏やかそうなイメージのしーちゃん、実はエロくて凶暴だった?


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門11位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-24 00:00 | Comments(6)  

ママ、ご飯もう無いよ^^;)


“こんばんわ~♪”

“ひゃ~!デカ~!!”

“犬?”

“ライオン??”

e0005545_23131912.jpg
誰??
目が点です@w@


えりんこ家には珍しい生き物が生息しているとの噂を聞きつけた友達がやってきた。

e0005545_23134760.jpg
早速一匹拉致られました^^

e0005545_23141165.jpg
赤ちゃんを抱いた若いママ?

e0005545_23143432.jpg
構って貰ってウキウキの接待猫ノンちゃんヽ(*^。^*)ノ

e0005545_231454100.jpg
女の子の胸に顔を埋めるエロ猫しーちゃん(´ω`ι)


大学の仲良し3人組、お泊り会です。

から揚げ、肉じゃが、マカロニサラダ、野菜たっぷり中華スープなどなど・・・
ドドドン、ドンと大皿でボリューム一杯、若いコに受けるメニューにしてみました。
普段は揚げ物など食卓には上がりません。もっとババ臭いです(^ー^;

この娘たち、ま~よく食べる^^;)
片っ端から、むっしゃむしゃ。
ご飯おかわり3杯。ウソ~ン@w@
想定外です(;¬_¬)
足りなくてパックのごはんをチン!┓(´_`)┏


夕飯の後のデザートは。。。。


e0005545_23151760.jpg
どんだけぇ〜(=゚ρ゚=)ボヘーー


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門10位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-17 23:52 | Comments(12)  

頭の中はHで一杯@w@


わたくし、つい3日前に知ったばかりですが・・・・、
なんか巷で流行ってるんですってね~、脳内メーカー

名前を入力すると脳内イメージが表示されるということです。

これがなかなか面白い!!
友達、知人、家族etcの名前を入れまくり~、
そんで、笑い転げまくり~(〃≧з≦)-☆

表示される文字は、
“食・愛・謎・友・悩・悪・休・H・遊・眠”などなど・・・・
猫、犬もあり。

やばいくらい当たってるんだな、これが。
本性見たり~!って感じ@w@


脳の中一杯に何らかの文字で埋め尽くされる人が多い中、
ある友人は回りに“H”が一周、中身はスカスカで真ん中に一文字、“友”

e0005545_23593069.jpg


妙に納得して^^;)、
今度その人に会ったらこの画像が脳裏に浮かんで吹き出しそう(^ー^;(^ー^;


ちなみにわたくしshimbaが本名で入力した結果がコレ。
e0005545_025079.jpg
なんかな~^^;)
悩みながら遊んでもちっとも楽しくないじゃん(^ー^;(^ー^;

えりんこが、“ママ!何悩んでるの?”
って心配してくれたよ。
顔におくびにも出さずに(´▽`ポワーンと生きとります、大人ですから(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


シエルは、、、、
当然、脳内一杯“食”で埋め尽くされるこに違いない!!!


で、結果は。。。。


e0005545_0153695.jpg


オイオイ!

エロ猫オヤジだったんか?

e0005545_0365322.jpg



応援、ありがとう~♪♪

サボってたからね~^^;)、メインクーン部門、13位(´∀`)
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-13 00:53 | シエル | Comments(14)  

♪ブ~ン ブ~ン  バカセ○ン♪


小笠原さんはちゃんと対応している店員にいちゃもん付けてる高飛車おばさんだったけど、
あまりにおバカな対応されるとわたしも小笠原になっちゃう?^^;)

最近のエピソード。

その1.
○○弁当に買いに行きました。
わたしが注文した途端混んで来てレジに7,8人並びました。
店員はレジに1人、調理に1人しかいません。
そこに電話が鳴りました。
レジの女が電話に出ました。
“もしもし~♪”
このバカ女、客が並んで待っているのに長話を始めました。

トレーを持って並んでいる客、イライラ。。。。
調理の女の子は汗だくで油に揚げ物を放り投げ、レジを打ち、また電子レンジにダッシュ!!!

バカ女は一向に電話を切りません。

客、、イライライライラ( ̄▽ ̄;)

隣で弁当を待ってるカップル、、、、
女;“なんか仕事の話ではなさそうだよね~(;¬_¬)”

男; “人生相談!” 


さ~、この後小笠原さんは現れたでしょうか?(謎



その2.
実家の車が相当イカレて来たので中古車を探してあげようとネットで検索。
神奈川県に掘り出し物を発見。
明日見に行きますとショップに電話。

翌日旦那とルンルンで行くと、

その車は落ち葉の舞い散るガレージで、天井から洗濯物が垂れ下がってるお隣で、
埃だらけのお姿でバッテリーを充電されている最中でした( ̄▽ ̄;)!!

オイオイ!@w@


この時点でショップの店員の話なんか上の空。

“ナビは付いているんですけど壊れてるんですよね~、ハハハ”
笑う場面か?

ゆ○こりんの等身大のパネルをぼ~と眺め、、、

e0005545_050109.jpg

♪ブ~ン ブ~ン  バカセ○ン♪



応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門、7位!
感謝、感謝♪♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-07 01:07 | シエル | Comments(6)