「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

猛暑は9月中旬まで、、、もううんざり( ̄∀ ̄*)


記録的な猛暑の中、みなさん夏バテせず過ごしてますか?

熱帯夜、クーラーにタイマーをして寝てもタイマーが切れると暑さで目が覚め、寝不足。
頭痛がして薬を飲むと食欲の無い胃にズンと響いて胃痛;;;

夏バテ、バテバテ( ̄∀ ̄*)

そんな時は。。。。これでしょ♪

隣町に昔ながらの銭湯がリニューアル。(全国初、健康増進型銭湯)


歩いて20分。
裏道のみなので短パン、Tシャツ、スッピン、めがね。。知り合いに会いませんように^^;)

夜9時過ぎに到着。
ハレ?空いてるぞ~、ほぼ貸切状態。

14種、18の浴槽を楽しめる。
e0005545_14241330.jpg
一番人気の炭酸ガス風呂。

e0005545_14242563.jpg
仄かなライティング。ここは湯河原、それとも熱海?♬♪♫ ♬♪♫♡

e0005545_14243468.jpg
流水プール。 1周歩行すると150m程度のカロリー消費とか。
えりんと追いかけっこして30周はした。ゼーゼー@w@

遠出しなくても430円で温泉気分は安上がり~♪



うちの猫は夏バテ知らず。


今年初導入、ひんやりプレート。
一枚買ったら
e0005545_15312681.jpg
って奪い合ってたので猫に甘い飼い主は、
“お~、よしよしママが悪かったわ、もう一枚買ってあげるわ”


って、なによ!

翌日から、
e0005545_1456111.jpg



親心子知らず(;¬_¬)


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門14位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-26 15:49 | Comments(5)  

猫風船


e0005545_10205442.jpg
これ以上空気入れたら破裂しまーーす!!


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門19位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-24 10:28 | シエル | Comments(10)  

みんな~、楽しい夏を過ごしてる?


e0005545_024743.jpg



応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門15位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-22 00:24 | ノエル | Comments(5)  

日本列島、発熱中!


e0005545_1391372.jpg


岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市。

本日、日本最高記録 40.9度!どんだけ~(;¬_¬)

都心も36.9度。

アスファルトの照り返しとクーラーの室外機の熱風で夜になっても気温下がらず。

クーラー全開しても汗が出る。

それでも炎天下で仕事している人の事を思うと贅沢言っちゃいけない。

宅急便のお兄ちゃんは真っ赤な顔して汗だらだら、
“血尿が出るんですよ;;;”   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


地球温暖化どころか熱帯化だ。


セミが徹夜で鳴いてるそうです( ̄∀ ̄*)


みなさま、くれぐれも熱中症にならぬよう、
睡眠、水分、栄養を十分取って酷暑を乗り切りましょう!!


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門12位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-16 22:42 | シエル | Comments(6)  

やっぱうちの猫が一番可愛いという結論


先週末、千葉の海の家に行ってきました。
今回は妹家のにゃんずも同行です。

e0005545_2222241.jpg
みーちゃんです。

e0005545_23154689.jpg
面白い顔してるよね??
って妹に言うと
“何言ってるのよ~。
最高に可愛いいじゃん!!”

・・・・うん、
ライオン顔のしーちゃんもパパとママは世界一可愛いと思ってるんよO(≧▽≦)O

e0005545_0433350.jpg
可愛い写真もupしておかないと妹にパンチされるので(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

e0005545_22435636.jpg
みーちゃんの猫パンチは高速回転@w@
わたしも早速腕に3本爪痕頂きました(〃≧з≦)

e0005545_0482886.jpg
お散歩猫なので近所の人からは“大きい猫ね~”
って言われるそうです。
うちのデカ猫はやっぱ規格外なのね。
みーちゃん×2だもんね~^^;)

e0005545_2238033.jpg
実はみーちゃんは去年の秋に慢性腎不全になり、2ヶ月の命と宣告されたのです。
妹一家の懸命な看病により今は元気ですが2日に一度自宅での輸液は欠かせません。


去年の9月に突然舞い込んで来たマリリンはこんなに大きくなってたよ♪
e0005545_22235280.jpg
9月で1歳。

e0005545_23215562.jpg
きりりっとしたお顔のやんちゃ坊主です。

e0005545_23243973.jpg
しーちゃんはお腹と床の隙間が1センチのシャコタン猫ですがマリリンはこんなに隙間が!

e0005545_23295312.jpg
来た当初はみーちゃんに猫パンチ食わされていましたがもうすっかり仲良し♪

e0005545_22241569.jpg
“どんなコなの?”
って妹に聞くと、
“おバカ^^;)”
あぁ、ノンちゃんタイプってことねヽ(*^。^*)ノ


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門18位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-14 23:30 | Comments(4)  

6歳だけど1歳の誕生日♪


去年の8月8日はしーちゃんが開腹手術をして命を救ってもらった日。
あれから1年、何事も無く益々大きくなって(汗^^;)元気に暮らしてますヽ(*^。^*)ノ

あの時みなさんには親身になってアドバイスやご心配を頂き感謝です。
ありがとう~♪

誕生日不明のしーちゃんはこの日を誕生日と定めましたので、
6歳になりました^^

その記念日に“長毛猫ら~と暮らす日々のbarai さん”からお洋服のモニターということでワンピースが届きました。


e0005545_13301050.jpg
初めてのお洋服~♪
シンプルなデザインのワンピース。
胸の白いお花がアクセント。

e0005545_13303618.jpg
XLサイズのモニターです。
どうです。オーダーメードようにピッタンコヽ(*^。^*)ノ

e0005545_1331560.jpg
にゃんこちゃんはお洋服は嫌がるコも居ると思いますがしーちゃんは全く問題なし。
マジックテープで止めるだけなので脱ぎ着も簡単。

動画→このワンピ、動き易い事は保障済み♪

可愛い写真が撮れていい記念になりました。
barai さん、ありがとにゃん♬♪♫ ♬♪♫♡

応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門18位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-13 14:22 | 動画 | Comments(6)  

パパとお留守番は満腹です♪


灼熱地獄の東京から逃避行しているはずが。。。

????

ん?

e0005545_23263161.jpg
新人議員らが初登院した国会議事堂?

東京のど真ん中じゃないの~(=゚ρ゚=)ボヘーー

久々の銀座。
ほとんどおのぼりさん状態(๑≧♉ฺ≦)
e0005545_23252312.jpg
千疋屋でフルーツパフェを食べ、

e0005545_23422079.jpg
木村屋のアンパンを買い、

e0005545_23483011.jpg
帝国ホテルのレディースプランにえりんこと一泊です。
なんてたって翌日午前中から仕事。
遠出は出来ない;;;
なら東京でリフレッシュ♪

e0005545_2346312.jpg
スタンダードのお部屋を予約していたのに何故かグレードアップされて♬♪♫ ♬♪♫♡

えりんこの学校の先輩が今年このホテルに就職。
e0005545_025153.jpg
彼が便宜をはかってくれたのかな?

e0005545_23555325.jpg
夏野菜のカレー。

e0005545_23571762.jpg
朝食のバイキング。

食べてばっかりやないの~@w@


お留守番のパパ。
ちゃんとにゃんこちゃんのごはん上げてくれてました。
それもいつもの倍の量!
よかったね~^^;)

e0005545_033504.jpg



出かける前の旦那との会話。
“じゃ、悪いけどご飯お願いね。。。。。猫の
“俺の心配じゃなくて、猫ね^^;)”


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門13位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-08 00:34 | Comments(7)  

わたしを探さないでください



e0005545_3283451.jpg


この方達は24時間28度設定の快適な部屋で、、、、
e0005545_32992.jpg


なんですか、ここ数日ヤバイくらいの暑さ@w@

職場に着くと汗がドバーって噴出し、息も絶え絶え・・・・
呼吸が正常に戻るまでミニ扇風機で顔面冷却。
メイクはドロドロ、体はボロボロ( ̄∀ ̄*)


わたしゃ、暑さで疲れました・゚・(ノД`)・゚・。
現実逃避の旅に出ます。

パパがエアコン付け忘れたら茹で猫です。
パパがごはん忘れたら飢え猫です。

それでは、行ってきます。
あとはお任せいたします(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門11位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-06 04:10 | Comments(3)