<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

“綾戸ワールド”スッゲ~!!


もう2週間も経ってしましましたが、猫友さんから思いがけないサプライズ♪

うちの2にゃんを正真正銘“デカ猫”に認定して頂いた「巨猫団」主催“えゐち様”。

彼女の仕事関係でデビュー10周年を迎えたジャズシンガー「綾戸智恵」のコンサートに招待してもらっちゃいました♪

チケットを入り口で頂く約束。モチ、お互い初対面。
すっごい人混みの中、かな~り手前からえゐち様を発見!
なんたって去年のクリスマスにサンタの衣装を着て踊りまくる(大爆笑)映像が目に焼きついてるから間違いない(๑≧♉ฺ≦)
(自分の顔とサンタを合成させてクリスマスソングを踊る外国のサイト)

“きゃ~、えゐちちゃま~♪”
嬉しくて思わず抱きつきたくなっちゃったのを我慢するのが大変^^;)

一言二言しかお話出来なかったけど日頃感じていたお茶目で暖かい人柄は間違いナイ♪
(デジカメ持参してたのに興奮して2ショットの写真を撮り損ねたおバカなわたし・゚・(ノД`)・゚)


で、そのコンサート。
めちゃめちゃ楽しかったよ~。

ちっちゃい身体からどんだけ~!って程パワフルな歌声、テクニック。
「LET IT BE」も「愛の賛歌」も「翼を下さい」も“綾戸ワールド”に変えちゃうのだ。
一曲終わるごとに大阪のおばちゃん丸出しの爆笑トーク。
客を一瞬たりとも飽きさせないサービス精神と、心に染み入る歌声。

今、テレビのCMで流れている紅白でも歌った代表曲。
“テネシー・ワルツ”
やっぱりこの曲は絶品♪

10周年コンサートは来年まで各地で開催されるよ。

やっぱ会場に行かなくっちゃこの感動は味わえないよ。
パワーも一杯貰えるしね。
来年2月の渋谷も行きたいな~ヽ(*^。^*)ノ

えゐち様、楽しい一時をありがとね~♪


e0005545_036464.jpg
 “まいど~”

うえと あやじゃないよ、あやど ちえだよ”


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門16位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-30 00:43 | Comments(10)  

ギャル曽根ちゃんもビックリ~♪


e0005545_2341330.jpg

ボヨヨ~ン~♪

応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-21 23:46 | シエル | Comments(8)  

秋のお祭り


先日、実家のお祭りに一緒に行こうということで妹一家が遊びにきました。


まずは姪っ子ちゃん達にたくさん遊んでもらいました♪

ノンちゃん、
e0005545_2316948.jpg
般若~♪


しーちゃん、ムササビかよ??
e0005545_23193869.jpg
動画→しーちゃん、飛びます、飛びます♪


e0005545_23254193.jpg
動画→しーちゃん、釣れます、釣れます♪


そしてお祭りへ
e0005545_23325647.jpg


e0005545_2335752.jpg
それぞれの町会長はお御輿と一緒に3時間も町内を練り歩きます。
(この日がまたクソ暑かった^^;)
お立ち台の左から2番目が父、来年80歳。
(訂正;おじいちゃんは来年79歳だよ、ってえりんこに教えて貰った。スマン)
わたしよりよっぽど元気です@w@

夜は縁日へ。
e0005545_23423277.jpg
亀すくい。
姪っ子ちゃん達、じっくり観察すること10分以上、、、、
まだすくわない。
自分の子供だったら“ほら、さっさかやんなさい!”ってせかすよ、絶対^^;)
妹はじっと子供達が行動するまで見守ってる。
で、次々大敗していくコ達を尻目に遂に動き出す。
ちょいと亀が器の中に!!!
おぉぉ!!やった~♪
しか~し、もなかが金具から外れたからすくえてもくれないんだってさ。
そんなこと誰が決めたんじゃ~!!!


e0005545_23561270.jpg
“ワシじゃ♪”



その後、金魚すくい。
わたしも挑戦。
じっくり観察作戦の姪っ子ちゃんと対極にいるせっかちなわたくしは一回金魚を追い回しただけで破れたよ・゚・(ノД`)・゚・。
何匹もすくえた姪っ子ちゃん達にバカにされながらも、、すくえなくたって貰えたモン^^;)

e0005545_032410.jpg
“な、何ですか?”

e0005545_034361.jpg
“食べられますか?”

猫達の反応が楽しみだった訳だが、しーちゃんはご覧の通り一回顔を近づけただけで無関心。
ノンちゃんは一回飛び上がってビックリし、あとは怖がって寄り付かない(^ー^;(^ー^;

カルキ抜きと金魚のえさを翌日買ってきたのに、その夜には死んじゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門25位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-19 00:17 | 動画 | Comments(7)  

秋の展覧会


海外の珍獣フォト展からオファーがありました。

e0005545_21562933.jpg
「ほ~、トドライオンのミックスか、、、」

、、、猫が入ってないじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン



e0005545_215641100.jpg
「長いですね。。。新種のフェレット?」


うそぴょ~ん(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
みなさんも出展してみて~♪

応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門25位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-18 22:23 | Comments(8)  

まだまだ青いのぉ~



e0005545_0365391.jpg
お兄ちゃんの大胆なおっぴろげ~に呆れ顔のノンタン。

e0005545_0372530.jpg
ノンの基本は横向きです。

e0005545_0395149.jpg
お兄ちゃんみたいな“開き”の習得にはまだまだ修行が足りません。

e0005545_037473.jpg
パパの足をケリケリした後、そのままの格好で熟睡中@w@


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門20位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-09 02:50 | ノエル | Comments(7)  

大漁だ~!!


食欲の秋!!

e0005545_231622.jpg
おっぴろげ~♪

e0005545_23181533.jpg
おっぴろげ~♪

e0005545_23144513.jpg
おっぴろげ~♪ったら、

e0005545_23163694.jpg
おっぴろげ~♪


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門22位、およよ^^;)10日もサボっちゃったから。。
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-05 23:33 | シエル | Comments(6)