「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

わたしを月に連れてって♪


【猫ですが何か。】の“るかちゃん”は謎深き女性である。
彼女とはブログを通じて2年のお付き合い。

その間、記事の中で判明した事。

2匹の猫をこよなく愛す。
日本猫“ハナ様”は気位が高く、るかちゃんも頭が上らない。
メインクーン“モモちゃん”は癒し系、萌萌キャラ。
2匹とも甘えん坊で抱っこしたら最後、腕が痺れても決して降りない。

るか嬢は音楽、マンガ、ゲームが好き。
時たまUPされる自身の写真はキュートで長身でスタイル抜群。
わたしの中で設定、33歳。

しかし、最近わたしと同年代と告白され、えりんこと同年代の旅猫ちゃんという可愛い女の子
が登場し、頭の中がクラクラ@w@


余計、彼女に興味が出て来た。
こりゃ、るか嬢の謎を解き明かさなければ(〃≧з≦)-☆


職業は画家。
彼女が生み出す作品は綺麗な色が溢れる、幻想的な世界。
とくに“るかブルー”と勝手に命名させて頂いた青系のグラデーションが好き♪


今月、上野の展覧会で2匹の猫を描いたF100の超大作“Fly me to the moon” が
受賞された。
おめでと~!!
表彰式に来るという情報を得て。


“会える?”


e0005545_194238.jpg
るか嬢を囲んで、猫仲間、
【我が家のにゃんこ先生】の“ミントさん”、わたし、【猫☆シンドローム】の“mana さん”


全員初対面。
超、緊張。
しかし、猫の繋がりはスゴイ!
あっという間に話が盛り上がり、猫バカ自慢が止まらない、止まらない^^;)
楽しかったよ、ありがとう~♪

しかし、たった2時間では謎解きは不可能だ。
この姿を見れば同年代だというのも信じがたい@w@
芸能人を囲んでいるファンみたい、、、でしょ?



あれから3週間が経ち、
我が家の
e0005545_1311483.jpg
この空きスペースに。。。。。


先日、


e0005545_133540.jpg
“Fly me to the moon”


やってきました!
スゴイ迫力です。
えりんこは腰抜かしてました。
ずーっと眺めていても飽きない奥深い作品。
2匹の猫が窓の向こうの未知の世界に憧れを抱いているのだろうか?

架空のコという事だが、立ってる方がノンちゃん、座ってる方がしーちゃんと設定しちゃおう。
あっ、3割程ダイエット後のね(〃≧з≦)-☆


e0005545_1434443.jpg
ノンちゃんも、
e0005545_144694.jpg
しーちゃんも

大興奮!!!


応援ありがとう♪

メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-10-28 02:03 | Comments(9)  

さ~、今から見に行こう♪


いつも、いつもお世話になってる、
長毛猫ら~と暮らす日々のbarai さんが長年の夢であった猫の服・猫グッズ・猫雑貨の
ネットショップをオープン♪

 ←クリック

お洋服はウチのコのようにデッカイにゃんこにも合うよう、サイズも豊富。
以前しーちゃんがXLサイズのモニターさせて頂きました

barai さんとお母様の企画したオリジナル商品です。

実際barai さんちの4にゃんが日々愛用して、猫が嫌がらない、動きやすい、脱ぎ着がし易い、
そして何より可愛い!!!のです♡♡♡


で、早速ノンちゃん用にLLサイズを購入させて頂きました~♪
e0005545_22302265.jpg
ギンガムチェック エプロンワンピース
e0005545_22304293.jpg
背中にエプロンが付いていて可愛いのだ♪

しーちゃんとノンちゃん、お揃い~♪
年賀状の写真はこれで決まりだな^^


Cat's Pad にはみんな欲しくなっちゃう猫雑貨が一杯♪

一目ぼれしちゃったのがこれ↓
e0005545_22311823.jpg
ぴっち デジカメケース。

実はうちのデジカメ、底のバッテリーを入れるとこのフタが破損;;;(直せってか?^^;)
このむちゃくちゃ可愛いポーチに入れておけば安心~。

パパさん、今週末、これ持ってサーキット行ってください~♪


barai さんも愛用してるしRen’s豆さんも購入して、オソロだ~♪


みなさんも是非、猫仲間が始めた全部が猫・猫・猫のネットショップを応援してあげてね♪
←クリック


応援ありがとう♪

メインクーン部門17位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-10-25 00:24 | ノエル | Comments(9)  

垂れ猫


e0005545_22462128.jpg
首を垂らして苦しゅう無いのか??

e0005545_22463024.jpg
爆睡中!


今月は大掃除月間?

まずは1年以上放置して伸び放題ボーボーの垣根を旦那と刈り込み。
電動のこぎりなどという洒落モンが無い我が家はデッカイハサミ?とのこぎりで汗ダラダラ垂らし
ながら3時間。
何ていう木か知らないんだけどトゲで軍手してても痛い痛い;;;

そんでもってゴミ袋10袋!( ̄▽ ̄;)!
もうだめ、疲れた・゚・(ノД`)・゚・。
生垣、半分残してリタイア。
次回は1年後?オイオイ・゚・(ノД`)・゚・。

翌日は筋肉痛で全身痛い痛い;;;


次は居間。
ダイニングテーブルを占領している使わなくなった古~いパソコンを捨てましょう。
で、ついでに古いソファーや絨毯、座椅子にガーデンテーブルセットetc
一応庭に集めたらすっごい量に。
どうすんだ~??

ネットで調べて「不用品、なんでも処分します!安い!」って業者にTEL。
その日の内に見積もりに来て貰った。
で、パソは7千円。
これはリサイクル法でメーカーに送って処分して貰ってもそのくらいだからいいとして。。。。

その他の粗大ゴミ、まとめて4万円!!!
おっひょ~!
せっかく来てもらったのにゴメンナサイ;;;

その後“区”の粗大ゴミ収集にお願いしたら5千円でした。


応援ありがとう♪

メインクーン部門31位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-10-20 00:07 | Comments(8)  

どっち抱っこしたい?


e0005545_21253318.jpg
しーちゃんの身体はお肉がみっちり詰まってます。
プロレスラーのように触ると硬くてパンパン!

e0005545_2124565.jpg
ノンちゃんの身体はふにゃふにゃ軟らかい。
抱っこしようとするとニュルニュルと逃げてしまううなぎみたい^^


首、太て~♪♪と思った方、ポチ♪

メインクーン部門21位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-10-12 21:57 | Comments(8)  

フレ~、フレ~、赤組!


e0005545_23103951.jpg
運動会の季節ですね。

動画→綱引き、しーちゃんの勝ち!

回転レシーブもあるでよ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

e0005545_23244178.jpg
出る幕無しのノンちゃん( ̄∀ ̄*)


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門17位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-10-06 23:30 | 動画 | Comments(12)  

力関係、逆転


ダンボール屋敷の我が家。

本日のノンちゃんの部屋は一番デカイ箱です♪

e0005545_23204948.jpg
せっかく寛いでいたのに。。。。。

動画→“どいて!”

動画→あっけなく退散^^;)

e0005545_23211249.jpg
ご満悦なしーちゃん(*^_^*)
いじけるノンちゃん・゚・(ノД`)・゚・。


以前は穏やかな性格だったしーちゃん。
何時からかノンに喧嘩を吹っかけるのは決まってしーちゃんから。。。


ナカナカのワルです^^;)


去年、先生に腹を切ってもらった時、なんか悪いモノを入れられたのか??


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門16位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-10-05 23:57 | 動画 | Comments(0)  

このコもカートに入れちゃおう♪


旦那に
“どんどん猫屋敷化してる;;;”
って言われてる、我が家。

e0005545_22491051.jpg
通販の空き箱、、、点在してます( ̄∀ ̄*)

それぞれお気に召してるので捨てに捨てられず。。。。

んっ?
「ヒラキ」・・・・・

¥743 

ソフトジャッキーブーツ、ゲット!!

e0005545_22492466.jpg
何よ~、その目(;¬_¬)
送料の方が高かったテカ?


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門17位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-10-04 00:04 | シエル | Comments(6)