<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

体験ツアー、ご招待?


薄々、気づいてはいたんです、、、

遂に、越えたな、、、っと。


この方、

e0005545_23593010.jpg
病院計測では初の大台。←月一で爪きりに、(家で切ると流血地獄^^;)




10.1キロ!


この重さ=米袋×2!

もはや猫ではありません?


ホル●●イン????


この重さ、体感して貰いたいな~。


抱っこしてみたい方は、是非shimba家にお越しを~♪


但し、ぎっくり腰になっても当局は一切関知致しません┓(´_`)┏


e0005545_071864.jpg
抱いて階段を登ると、、、よろけます@w@


e0005545_013556.jpg
ノンちゃん、7.9キロ。

十分、デカイ?


e0005545_0144676.jpg
片手でヒョイですよ♪


応援ありがとう♪

メインクーン部門22位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-11-23 00:25 | Comments(9)  

ノンちゃん、邪魔!



応援ありがとう♪

メインクーン部門29位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-11-18 00:57 | 動画 | Comments(10)  

ネコの冬支度


うぅ~、寒い。
冬が駆け足でやってきそうです。

ノンちゃんは冬支度を整えました。
e0005545_21334697.jpg
モフモフです。

ブンちゃんには負けますが。。。。^^;)


e0005545_21553753.jpg
しーちゃんは脂肪を溜め込んで冬眠するそうです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



応援ありがとう♪

メインクーン部門29位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-11-17 22:08 | Comments(4)  

バカノン、顔面落下!


こたつで寝てたら天からノンが降ってきた。



顔を触ってみるとべったり血が!!!

鏡を見ると。。。。。。


e0005545_13422076.jpg
ブラックジャック!!

e0005545_0213927.jpg
余りに見事な一直線!


お年頃のえりんこだったら泣き崩れますが、、、



。。。。。笑い転げました(≧∇≦*)


e0005545_144645.jpg
旦那に“めだつ?”

“めだつ。。。。”


応援ありがとう♪

メインクーン部門23位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-11-12 14:06 | ノエル | Comments(15)  

ノンコはエエ子だ寝んねしな~♪




e0005545_22591189.jpg
ノンコは4歳だけど大きな赤ちゃん♪

応援ありがとう♪

メインクーン部門24位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-11-09 23:04 | 動画 | Comments(4)  

ボク、4歳だよ~♪


e0005545_21461466.jpg
きゃ~、きゃわいい~♪

誰でちゅか?
キミは?


e0005545_21322864.jpg
ボクで~す。
ノエルで~す♪

今日、4歳になりました^^ パチパチパチ♪


相変らず、おバカなノンって呼ばれてます^^;)

みんなが寝静まった丑三つ時。
トイレのドアを“どん、どん、どん、どどんがどん!”と叩くのが日課です。

ママに“ノン!!!!”
って怒鳴られると、
仔犬のように“キャンキャンキャン♪”って嬉しそうに鳴いて逃げます。

完全に、
遊ばれてます( ̄∀ ̄*)




突然、【エクソシスト】の悪魔に取り付かれたように、

“うぉぉぉ~!!!”

って、唸り声を上げ、
家中をロケット弾のように3往復します。

これもほぼ日課です^^;)

その後、トイレにいって
“ウン!”
をします。

催した合図なのです。
分かりやすい奴です( ̄∀ ̄*)


こんな楽しい毎日をありがとう♪

これからもみんなを笑わせてください♪





ところで、我が家の庭の柿の木。


一昨年は、
e0005545_22331229.jpg
何をトチ狂ったのか1000個もなって収穫も実家の父母、妹一家に手伝って貰って
一日仕事@w@


一転、去年はたった一個しかならず。
e0005545_22425621.jpg
その一個もカラスに食べられ、あ~、残念・゚・(ノД`)・゚・。



そして、今年、、、
e0005545_22414330.jpg
“え~感じでーーす♪”


e0005545_22505454.jpg
ほどほど、を知ったらしいヽ(*^。^*)ノ


応援ありがとう♪

メインクーン部門23位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-11-08 12:01 | ノエル | Comments(14)