<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

またもや、しーちゃんの丸焼き?


e0005545_14443357.jpg
うっぷ。
もう食べられませーーん@w@

暮れも押し迫った今日、えりんこのピアノのプチ演奏会。
終了後、先生のお宅で思わぬご馳走。


大掃除やる気力も失せ、睡魔に襲われてます^^;)


応援ありがとう♪

メインクーン部門13位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-30 15:00 | Comments(5)  

ひとくち下さい。。。。


わたしが台所に立つと、、、、
e0005545_21401160.jpg
お供が付いて来ます。

何か美味しいもんを期待してるようです┓(´_`)┏

e0005545_21552920.jpg
“パパ~、しーちゃんの丸焼きがあるよ!!”


チャウチャウ、それはクリスマスのトリの丸焼きです^^;)


e0005545_2224159.jpg
その訴えるような目つき。。。。ヤメレ@w@


しーちゃん、ノンちゃんより背が低かったのがバレバレ(´ω`ι)


応援ありがとう♪

メインクーン部門14位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-26 22:33 | Comments(3)  

Merry Christmas ♪


e0005545_12443315.jpg



えりんこ;“今年はサンタさん来ないの~?”

パパ、ママ、無言でテレビを見てる。

えりんこ;“そっか、サンタさんに手紙書けばいいんだ♪”

パパ、ママ、無言。

えりんこ;“どうせ現実味が無いもん書いても無視されるしな~。そうだ!”

メモ用紙に何か書いてる。  

“よろしく~♪”

聞こえない振りをしていたママに渡す。

えりんこ;“渋谷の東急の1Fだよ。ポイントカードにスタンプ押して貰ってね♪”


もうメルヘンの世界は卒業したえりんこちゃん^^;)


応援ありがとう♪

メインクーン部門15位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-24 13:07 | Comments(4)  

ちびえりんこサンタ、踊るよ


今日はイブイブです~♪

もう一発、楽しいダンスをお届けしまーす。


動画→ちびえりんこサンタ、踊るよ(音、出ますよ~)


e0005545_4424364.jpg



e0005545_447699.jpg



うちの娘達は小さい頃、毎年サンタさんにお手紙を書いて枕の下に忍ばせてました。
夜中、わたしがそっと手紙を取りに行きます。
手紙には“サンタさん、いつもありがとう。プレゼントは一輪車をお願いします”
なんて書いてある年もあったな。
イブの夜、隠しておいたプレゼントを枕元に。
翌朝、顔を紅潮させ、“ママ~!!!!!ホントにサンタさんが来た!!”って♪

可愛かったな~。


応援ありがとう♪

メインクーン部門16位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-23 05:08 | 動画 | Comments(4)  

夢の猫まみれ♪


東急池上線、荏原中延に10月、猫カフェがオープンしたことをネットで知り、行きたいな~、暇無いな~、、、今日時間あるじゃん!
てなことで、行ってきましたよ♪

【catscafe】

実家から歩いていける距離。
この辺は子供の頃、チャリで図書館に通っていた懐かしい道沿い。

今回は電車だったけど、駅から5分。
迷わず到着。
e0005545_23261587.jpg
入り口は半地下。

ドアを開けると多分オーナーの女性とその小学生の娘さん、2人だけ。
およよ^^;)


喫茶エリアと猫部屋とが分かれてます。
1ドリンク付き1時間1200円コース。
アイスコーヒーを頼み、ラップをかけて貰い、いざ猫部屋へ!

e0005545_233309.jpg
おぉーーー!!
いる、いる!
ちっちゃ~!
うちのデカ猫はやっぱ化け物??;;;


猫部屋はおこたが置いてあって家のリビングみたい。
お客さんはわたしだけ。
にゃんこちゃん達を独り占めだ~。

しかし、、夕方だったけど、、、寝てるコが多い。
e0005545_23373222.jpg

e0005545_23385885.jpg



おもちゃを振ってみると食いついてくれたのは、
e0005545_2341996.jpg
まだ6ヶ月のまるこちゃん。
人懐こくってお膝にも乗ってくれた♪

e0005545_23511537.jpg

e0005545_23521459.jpg

e0005545_0474888.jpg
e0005545_048749.jpg
e0005545_0482515.jpg



最後の5分で2人の女性、来店。
やっぱネットで知って初めて来たんだって。
e0005545_23565164.jpg
スコちゃんと一緒に写真撮ってもらっちゃった♪

運がイイとまるで自分ちみたいにまったり猫に囲まれて過ごせますよ~(〃≧з≦)-☆


ここから歩いても20分ぐらいな目黒線西小山にも【curl up cafe】が今年3月オープン。
猫カフェはしご、、、いいかも~♪


応援ありがとう♪

メインクーン部門22位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-19 00:34 | Comments(7)  

サンタのデカ猫やってきた~♪


もうすぐクリスマス♪

楽しい計画は進んでますか?

一足早く、うちのデカニャンからクリスマスプレゼント♡♡♡

動画→しーちゃんノリノリ~@w@(注意;音が出ますよ)


去年、えゐち殿のとこで発見!
またまたパクリです^^;)


応援ありがとう♪

メインクーン部門21位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-15 22:20 | 動画 | Comments(7)  

デカ猫、表紙デビュー♪


e0005545_015969.jpg


e0005545_01529100.jpg


e0005545_0154738.jpg




baraiさんのとこで発見♡♡♡
MagMyPic

応援ありがとう♪

メインクーン部門27位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-15 00:25 | Comments(9)  

クリスマスパーティー開催中


町はクリスマスイルミネーションで華やか♪
e0005545_214415100.jpg
e0005545_21443081.jpg



もうすぐクリスマス。
ちょっと着飾ってパーティにでも行きましょうか?

わたしじゃないよ。
にゃんこだよ。


e0005545_2148528.jpg
しーちゃん、お目目くりくりでかわゆいじゃないの~♪

e0005545_2150437.jpg
胸毛の天パがポイントです^^;)

e0005545_2151136.jpg
お洋服、可愛いでしょ。

2にゃん一緒の写真。
e0005545_21541717.jpg
しーちゃんがこっちを向けばノンちゃんが後ろ向き(´ω`ι)

e0005545_2153497.jpg
あ~、ダメだこりゃ( ̄∀ ̄*)


長毛猫ら~と暮らす日々のbarai さんのショップにてクリスマスパーティーを開催中。
誰でも参加できます!豪華クリスマスプレゼントが当たるかも♪

うちも唯一2匹同時にこっちを向いてくれた写真で参加しました。

←クリック♪
衣装はみんなbarai さんから頂いたり、ショップで購入した商品です。




e0005545_2233101.jpg
先日の日曜日、温かくて柿収穫日和。
妹の旦那さん、大活躍。
ホント、ありがとうございました!

e0005545_042333.jpg
e0005545_0421785.jpg
今年は170個収穫。

一昨年、大豊作1000個以上!!!!
昨年、たった1個;;;(その1個もカラスに食われた(´ω`ι))
さて来年は???


応援ありがとう♪

メインクーン部門26位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-05 23:23 | Comments(6)  

祝、成人!


明日は実家の両親、妹一家も来て恒例の庭の柿取りでーーす。

柿を見~れば思い出す~♪

ちょうど20年前、臨月のお腹を抱え、脚立に乗ってこの柿取りをしたわたし。
それが原因か?16日も早くこの世に誕生したえりんこちゃん。

そう、きのう11月30日はえりんこの二十歳の誕生日でした♪

お祝いの食事は自由が丘の「しゃぶしゃぶ温野菜」。
ここの店員さん、イケメンの男の子揃いで何か持ってきてくれる度に
めちゃめちゃ笑顔@w@


e0005545_22533144.jpg
【長谷川理恵プロデュース - コラーゲン&旬の野菜が豊富なしゃぶしゃぶコース】
e0005545_22534613.jpg
コラーゲンの塊をお鍋にポン!
こりゃ、お肌つるつる? 顔のミミズも退散か???


“20年間育てて頂きありがとうございました”

いえ、いえ、あなたはしっかり自分を人生を歩んでいます。
これからも目標高く、努力して夢を掴み、幸せになってください。


先日の大学オーケストラ演奏会にはえりんこを応援しに
沢山の方が見に来てくれました。

e0005545_231516.jpg
綺麗なお花を頂きありがとうございます。

e0005545_23152322.jpg
しーちゃんが凛々しく見えます(≧∇≦*)




e0005545_103741.jpg
、、、やっぱ、ライオンでした^^;)


応援ありがとう♪

メインクーン部門26位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-01 23:48 | シエル | Comments(8)