「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

一瞬、息が止まった(;¬_¬)


最近のお買い物♪

その1。
スタバのタンブラー。
e0005545_21591885.jpg
毎日2本、コーヒーや紅茶などを入れて職場に持って行く。
スタバで入れて貰うんじゃないよ、家でだよ。
缶コーヒーやペットボトル代が掛からなくなり、かな~りの節約~♡♡♡


その2。
ドンキで買った目覚まし時計。¥999
e0005545_2251694.jpg
電子音の目覚まし。
全く聞こえましぇ~ん( ̄∀ ̄*)

これ、大音量のベル音。
最悪!最強!超不快!


今朝、携帯の目覚まし(電子音)が10分おきに鳴ってるのも無視し続け・・・
腹が減り、わたしの髪の毛を引っ張って起こそうとしているこの方の攻撃にも負けず・・・
e0005545_22144759.jpg


起きない、起きない、起きれない( ̄∀ ̄*)


そしたら、

ジリジリジリジリ==!!


その音にビックらコイタこの方が、
e0005545_22205118.jpg

寝ているわたしの背中でピョ~ン!と飛び跳ねて、(10キロの物体が落下(;¬_¬))


“うぐっ@w@”


窒息;;;


その衝撃で飛び起きました・・・・(=゚ρ゚=)ボヘーー


ハーティキャットタンブラー、今日スタバに行ったらもう売り切れてた~・゚・(ノД`)・゚・。
応援ありがとう♪

メインクーン部門22位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-30 22:46 | シエル | Comments(5)  

タイヤ交換


北日本は爆弾低気圧で猛烈な吹雪に見舞われたということです。
東京のちょっとばかしの雪で大騒ぎするなんてホント申し訳ない;;;


積雪路や凍結路でも滑らないスタッドレスタイヤ。
F1は溝の無いスリックタイヤ。
サーキット走行にはグリップ力がイイ、Sタイヤ。

うちの2にゃんもタイヤ、履き替えました~♪

e0005545_22431953.jpg


e0005545_232931.jpg



e0005545_22525199.jpg
獣医さんに爪を切りに行ったらバリカンで足のハミ毛も剃られちゃったよ~^^;)


4輪ともグリップ力が良くなって2にゃんのレースバトルもタイムUP?

e0005545_22434380.jpg
一日一回はサーキット場になる我が家。
e0005545_2332637.jpg
嵐の前の静けさ?
このままおとなしく寝てなさい!


応援ありがとう♪

メインクーン部門19位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-25 23:14 | Comments(7)  

猫だるま~♪


東京、朝起きたら雪!

で、雪だるまを作りました♪





e0005545_21323128.jpg
猫だるま~♪



一年前とは別猫! 2007年1月8日
e0005545_21351195.jpg
床屋、行きたて?


応援ありがとう♪

メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-23 21:45 | シエル | Comments(5)  

おバカのノン、今年も絶好調!


おバカのノンのマイブーム。

水の器に手を入れてひっくり返す!

ここんとこ連日。

バシャ~!

“ノン!!!”

“きゃっきゃきゃ♪”

子猿のような鳴き声で嬉しそうに逃げ回る。

怒られるのが楽しいらしい;;;


e0005545_12215331.jpg
花瓶倒したらタダではおかんぜよ~!!!



夜中のトイレのドアどんどんどんはもう飽きた?
応援ありがとう♪


怒られると2階に猛ダッシュで逃げて行くくせに3分もすると降りてきて物陰から様子を伺ってる。ママなんてちっとも怖くない、、、らしい^^;)
安定感のある器に変えたからもう無理だよ~ん。ガハハッ♪
メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-21 12:40 | ノエル | Comments(6)  

比べてみよう♪


e0005545_2231626.jpg


e0005545_2232792.jpg



↓との違いは何処でしょう??


応援ありがとう♪

メインクーン部門16位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-18 22:12 | シエル | Comments(4)  

どんだけ長いんだ?


e0005545_21553998.jpg
伸びます、伸びます!

e0005545_21465292.jpg
びろろろ~~~ん-☆


応援ありがとう♪

メインクーン部門19位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-16 22:15 | ノエル | Comments(8)  

これからの人生、幸多かれ


e0005545_15174364.jpg
次女、えりんこ成人式。しーちゃんとツーショット♪


これで二人の娘の晴れ着姿を見れて、母は幸せです。



e0005545_15181196.jpg
昨年10月には家族で記念写真。
赤い晴れ着、お姉ちゃんに負けじとドレスも着て、、、カット数も多い( ̄∀ ̄*)
e0005545_15183120.jpg
4年前のお姉ちゃん。



本日、朝6時半にすっぴんで娘を美容院に送り届け、一旦帰宅。
朝食を取り、化粧をして8時にお迎え。
美容院は同じく成人の着付けの娘さんたちでてんてこ舞い@w@
式本番はピンクの着物を選びました。
自分の娘ながら美しく成長してくれて、、感慨深げ~^^

自宅に戻り、マスカラだけは自分でやる!って言い張った娘は洗面所に立てこもり。

10時、小学生の頃の親友けいちゃんのおうちに。
けいちゃんはママが昔着た晴れ着。
子供の頃から整った顔立ちだったけいちゃん、綺麗だこと!
2人を車で式場まで届けて来ました。

母はこれにてお役ゴメン。

夕方からは中高のお友達と遊ぶそうです。
いい思い出を作ってね♪


ノンちゃんに顔を引っかかれ、ブラックジャックになって今日で2ヶ月。
新陳代謝、ハタチの娘の倍掛かるこの年でも皮膚科で貰った3種類の薬を真面目に塗ってた甲斐あってだいぶ薄くなってきました。
でも完全には消えないかも~^^;)


ノンちゃん、晴れ着姿のえりんこを見て目を丸くして固まってました@w@
応援ありがとう♪

早起きしたのでさっきまで昼寝してました~(๑≧♉ฺ≦)
メインクーン部門23位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-14 15:34 | Comments(6)  

きのこ、にょきにょき


e0005545_3264664.jpg
気持ちよさげに熟睡中。

e0005545_3271216.jpg
きのこ?

e0005545_3295458.jpg
きのこ、増殖!!


え~とですね。
実は一ヶ月以上も前からひざが痛くて曲がらないのですよ;;;
最初は筋肉痛かな~?と思ったのですが、、、。
運動不足と老化現象;;;ですかね~?
どうしたら直るでしょう??

で、正座が出来ないので一個このクッションを買ってきたら
しーちゃんとえりんこに横取りされたので、
増殖しました@w@


応援ありがとう♪

メインクーン部門17位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-08 04:07 | Comments(6)  

明けましておめでとう!


e0005545_1262867.jpg
今年もデカ猫、よろしくお願い致しまーーす。

みなさんにとって良い年になりますように♪
愛猫ちゃんにとっても幸せな年になりますように♪


応援ありがとう♪

メインクーン部門12位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-01 02:11 | Comments(13)