「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

もうすぐは~るですねぇ♪


寒い季節、

脂肪を蓄えたのは、

何を隠そう、

わたし、でした┓(´_`)┏


昨晩、“ねぇ、しーちゃん、首の骨あるよ!痩せた?”

今までお肉で骨の存在が確認出来なかったのに、骨だ、骨だ♪

で、ルンルン、体重計のお出まし~。

まずはわたしが乗って、猫を抱いて、引き算、っていう方式。

最近、にゃんは2ヶ月に一度、病院で体重を測って貰ってるから体重計を引っ張り出したのは半年振り。


そう、自分の体重管理は全くしてないんだな、これが(;¬_¬)


体重計に乗る。

“へっ?”


目を疑う。

ガビーーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン


いや~、薄々感づいてはいたんですよ。


チャニックを着ると、、、ハレ?妊婦??
スキニーをブーツインするとチャックが上らない~^^;)


さー、どうするべーか^^;)


e0005545_22354111.jpg
しーちゃんが痩せたつーのは、全くの勘違い。

10.1キロ。
微動だにせず。


で、ノンちゃんはやっぱわたしの子供だね。
一緒に増えたよ!
500グラム増の8.4キロ。


e0005545_22322635.jpg
それは、食っちゃ寝、食っちゃ寝の結果と言える。<わたしの増の原因もこれか??

e0005545_22324668.jpg
あっ、起きた!


お手入れ~♪


もう、寒いのは飽きました。
早く暖かくなってくれ~!!

てか、薄着になる前に、なんとかしようよ、その脂肪。



猫の抜け毛がフ~ワフワ、部屋を舞うと、春だな~♪
と感じる今日この頃です。
応援ありがとう♪

メインクーン部門14位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-28 23:57 | 動画 | Comments(16)  

抱っこしに遊びにおいで♪


我が家に遊びに来た人の第一声。


“デカッ!!!@w@”

e0005545_12511251.jpg
で、決まって抱っこ大会。
ノンちゃん、手足、突っ張ってる@w@
しーちゃん、はみだしてる!!(=゚ρ゚=)ボヘーー

e0005545_12514247.jpg
極悪顔の猫2匹(;¬_¬)


e0005545_12494619.jpg
赤ちゃん抱っこされて、、、若いパパ??

e0005545_12502767.jpg
夢見心地♪
手、手がかわゆい(〃≧з≦)-☆


溢れんばかりのモフモフ。
抱っこしてみなきゃ、このデカさはわからない。

e0005545_12504968.jpg
10キロデカ猫体感訪問、お待ちしてまっせ♪


応援ありがとう♪

メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-25 13:23 | Comments(6)  

カエルになった王子様


猫のノエルはおバカな王子様。

今日もごはんのお皿をわざとひっくり返して(最近のマイブーム^^;)
うひゃうひゃ喜んだり、
奇声を発して家の中をF1マシンのように走り回っています。(ウンを催した合図)

人間の背丈ほどある鏡に体当たりして倒した時は、
バシャーーンとの衝撃音にトイレに入ってたママは途中で飛び出し;;;
自分はすっ飛んで姿を消してました@w@
(鏡は奇跡的に割れず、ノンも無傷。現在は倒れないよう壁に括り付けてます)



そんなおバカに呆れたパパは魔法を掛け、



e0005545_2240643.jpg
カエルにしてしまいました~。

e0005545_22395666.jpg
ゲロゲロゲロ"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(


e0005545_22401564.jpg
しかし、自分はカエルが痛く気に入ったらしく、ご満悦^^

e0005545_22402624.jpg
ポーズなんかとっちゃたりして。。。。

“似合ってる?”

可愛いにゃんこのお姫様がキスをして魔法を解いてくれるの待ってまーーす♪



e0005545_22403447.jpg
変身グッズはここで買えますよ~♪
 ←クリック


応援ありがとう♪

メインクーン部門14位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-21 00:54 | ノエル | Comments(18)  

猫の皮を被ったライオン


ほんとに!ほんとに!ほんとに!ほんとに!
ライオンだぁぁぁぁぁぁ!

e0005545_14435100.jpg
デカ猫サファリパーク♪


百獣の王なんだから、“ガオ~!!!”って
強さをアピールしてみて~。


e0005545_14452433.jpg
ショボ^^;)


e0005545_14515844.jpg
メタボライオン?、、、腹マジやばいっす(;¬_¬)




e0005545_1451417.jpg
変身グッズはここで買えますよ~♪
 ←クリック

被らなくってもライオンだって???@w@


e0005545_14521480.jpg
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


応援ありがとう♪

メインクーン部門12位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-18 15:49 | 動画 | Comments(8)  

天国から見てくれてる?


突然、大好きだった人がこの世から居なくなり、驚き、嘆き、認めたくない、、、
それが徐々に、こんなに悲しんでばかりじゃ彼女は喜ばないじゃないか、
元気を出して楽しく暮らして行くことが供養になるんじゃないかと思い始めました。

彼女がどれほどの人に愛されていたのかということを、沢山、沢山のママンへの追悼コメントを読んで知りました。
ママンは幸せ物だね。すっごいね。


みんな、元気出そうね。
楽しい事が好きだった彼女の為にも。

e0005545_3403353.jpg
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ほんとに!ほんとに!ほんとに!ほんとに!
ライオンだぁぁぁぁぁぁ!(爆
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ってお空の向こうからコメント入れてくれるよね♪


e0005545_3391276.jpg
ずーっと、ずーっと忘れないよ。
ありがとう。
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-18 04:07 | Comments(4)  

大切な、大好きな友達


大切な、大好きな大好きな猫仲間のRen's豆さんが亡くなりました。

1年半の間、朝起きてパソコンのスイッチを入れて一番最初に見に行って、パパンさんと蓮くんの楽しい毎日に元気とパワーを貰って仕事場に向ってました。

底抜けに明るくって、センスが良くて、マメで、元気で、誰にでも優しくって。
動画での笑い声は彼女の性格の良さを表してました。
主人もRen's豆さんの大ファンでした。
いつか我が家に来てうちのデカ猫を抱っこして貰いたかった。


滅多に会わないリアルな友達より、ブログ上で確かに心を通わせていました。

余りにも突然の事で気持ちの整理がつきません。
心にぽっかり穴が開いたようです。

電車に乗ってても、布団に入っても、昔の記事を読み返しても、止め処も無く涙が溢れます。
辛すぎるよ。
嘘だと言って欲しい。

残されたパパンさん、蓮くん、ご実家の方々の気持ちを思うと胸がつぶれそうです。


今までホントにホントにありがとう。
Ren's豆さんのご冥福を、心からお祈り致します。
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-14 23:15 | Comments(7)  

背負い投げ、一本!


e0005545_23182220.jpg
光合成をしてパワーを充電中。

e0005545_23161089.jpg
今年の冬も猫団子は見られず仕舞い。

e0005545_23165481.jpg
それぞれのお気に入りの場所で。

e0005545_23184338.jpg
干渉せずに。

e0005545_23191541.jpg
いやいや、パワー満タンになると。。。。。


ちょかい出すのは決まってシエル。
しーちゃんのぺろぺろ攻撃がしつこくって、最初は我慢してるノンがキレル^^;)
で、柔道に発展( ̄∀ ̄*)
昨日の井上康生より技が決まってるで~(〃≧з≦)-☆


応援ありがとう♪

メインクーン部門13位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-12 23:43 | Comments(3)  

しっぽの使い道


ノンちゃんのしっぽはとっても役に立ちます♪


e0005545_169445.jpg
邪魔してる部分を想像しながらテレビを見る術が身につきます!


e0005545_1684852.jpg
“溢れちゃうよ~”
湯加減も教えてくれます!


パパが風呂場で“ちょっと~、カメラ持って来てみ~”
って呼ぶから行ってみると、、、、先客が居ました^^;)
応援ありがとう♪

メインクーン部門15位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-10 16:51 | ノエル | Comments(8)  

アナコンダってナニコンダ?


e0005545_22295765.jpg
えりんこがピアノを弾こうとすると、、、椅子には先客が^^;)

e0005545_22311073.jpg
ボクです。 はと胸シエルです。

e0005545_22311868.jpg
ライオンとか、たぬきとか、クマとか呼ばれてます。 最近パパからアナコンダと言われました。。 ムカッ!


e0005545_22305146.jpg
厚型テレビ愛好家のノエルさん(´౪ `*)

この子の為に薄型テレビ買えないの~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


風邪、丸一日死んだように寝てたら、翌日生き返ってた@w@ 
応援ありがとう♪

メインクーン部門19位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-07 23:12 | Comments(4)  

わたしがぶっ倒れました??


イヤイヤ、朝起きてビックリ!
庭が真っ白!
東京、2年ぶりの大雪。

雪に弱い東京。
たった3センチ積もっただけで、人は転倒、車はスリップ、電車は止まる(;¬_¬)



2年前の我が家の庭の木。←クリック


昨日の雪では。。。。
e0005545_2125083.jpg
な、なんとか持ちこたえました^^;)


e0005545_2152165.jpg
空から落ちてくる雪に釘付けよ~ん♪

e0005545_218830.jpg




2.3日前からヤナ予感がしてたんだけど、完全に風邪引いた~( ̄∀ ̄*)
熱、鼻水、くしゃみ、咳、頭痛、胃痛。
わ~ぉ、フルバージョン♪?

出先でドンドン調子が悪くなり、近くにあった内科に飛び込んだよ@w@

ハイ、今日は早よ寝ます<(_ _*)>


応援ありがとう♪

メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-04 21:35 | Comments(8)