<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

優しいママに会えますように


昨日、両親と妹一家とお花見の予定も雨でお流れ。
せっかく母が朝からお重にお稲荷さんやおにぎり、から揚げに煮物、サラダを作ってくれたのに。。。
母が作るお稲荷さんは絶品!旦那も夜、美味い美味いって喜んでたよ♪
ありがとうヽ(*^。^*)ノ


お花見は行けなかったけど。。。
たっぷーーり、我が家でにゃんずと遊んで貰って、猫満足。
きっと普段は誰も居ない昼間は寝て過ごしてるんだろけど、夜まで一睡もせずに
相手にして貰ったから、みんなが帰ってから疲れ果てて爆睡@w@



今日、やっと夕方雨があがったので一人で桜が綺麗な公園までお散歩。
e0005545_21394053.jpg
しかし、寒い┓(´_`)┏ 花冷え・・・・

でも、一晩降り続いた雨にもめげず、、、、
e0005545_2204466.jpg
桜、桜、桜!



その公園の近くにペットショップがあるので、可愛い仔猫ちゃんがいるか寄ってみた。
30匹ぐらいの中でにゃんこは4匹。ワンちゃん圧勝。
世の中、こんなに猫好きは少数派なのだろうか??

その中の白ブチのスコちゃん。あごに黒い点がぽちゅんとあってめちゃカワ♪
眠ってたんだけど声を掛けたら起きちゃった。
おもちゃにじゃれようと立ち上がったんだけど、ヨロヨロ。。。。
あれ、寝ぼけてる?
うううん、ちょっとアンヨに麻痺があるようだ。
どうなるんだろう、、、


e0005545_214727.jpg
ノンちゃんもあの仔の事心配してます。


応援ありがとう♪

メインクーン部門27位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-03-31 22:52 | Comments(10)  

メインクーンのたしなみ


メインクーンは座った時に手をまっすぐ伸ばすのが礼儀作法です。

“メインクーンのたしなみ”という本をちゃんと読んで修行中なおふたりさん。


e0005545_23341886.jpg
ノンちゃん、綺麗にクロスしてます。
ナカナカよろしい!


e0005545_2333779.jpg
しーちゃん、手ミジカ!
目一杯伸ばしてるつもり┓(´_`)┏


蓮くんもママンがちゃんと礼儀作法を教えてたよ♪
応援ありがとう♪

メインクーン部門39位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-03-28 23:52 | Comments(10)  

一気に満開!


いろいろバタバタ@w@している内に、
e0005545_22501022.jpg
季節は春爛漫、桜満開!
e0005545_0455653.jpg

e0005545_22502827.jpg
日曜には実家の両親と妹一家が遊びに来ます。
お花見に行こうヽ(*^。^*)ノ


e0005545_22553955.jpg
芋虫も冬眠から目覚めて土の中から這い出してきました??

e0005545_22531416.jpg
春ですよ~♪

e0005545_22533949.jpg
まだ寝ぼけてます┓(´_`)┏

e0005545_22534958.jpg
何故、毛が立つ???
ふ化するのか???

空は飛べそうにありません( ̄∀ ̄*)



普段近所では外猫さんを見かけないのに、さっき恋の雄たけびが聞こえてきました。
ノンちゃん大興奮!
家の中を駆け回り、まったりしているしーちゃんにフーフー攻撃(;¬_¬) いい迷惑;;;
e0005545_23453019.jpg
しかし、君は女の子とは一生縁がありませんから~、残念!


◆第6回「ぶ選手権」◆投票開始で~す♪
前回を上回る58参加選手。
みんないい味だしてまっせ(〃≧з≦)-☆
見に行くだけでも楽しいよ。
投票締切りは、4月20日(日) 23:59です。
良かったらエントリーNO.15ショボ猫ライオンしーちゃんに投票してね♪

応援ありがとう♪

サボりまくっちゃったから~
メインクーン部門46位^^;)
少し落ち着いたのでまたがんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-03-27 00:07 | 動画 | Comments(8)  

その艶、分けて下さい


今度こそ予定通り、シャンプー、チックン、任務完了♪



大きな声では言えませんが、

しーちゃん、、、

また、、、

増えたよ( ̄∀ ̄*)


10.3。。。。。あわわ;;;



e0005545_21172882.jpg
シャンプー仕立てはいつもにも増してこねくり回してます。
だって~、イイ匂いだし、ふっかふかで、柔らか~ヽ(*^。^*)ノ

e0005545_21174423.jpg
天使の輪っか!


うらやますい┓(´_`)┏
わたしなんか美容院行ったら、“随分乾燥してますね~(;¬_¬)”
バッサバサってことかい!
知っとるワイ!


髪だけで無く、お肌も気になるお年頃?

あらら、いいタイミングで、
ポストに体験エステのチラシ。
勿論、あちらとしては体験後、拉致監禁1時間、チケット買え!って言うのが狙い。
商売だもん。トーゼン。
その重圧に耐えられ無い、通う気が無い人は行ってはダメよ~。


さて、わたしは無事、すんなり帰ってこれたでしょうか?


渋谷のドンキの先のビルに前日にオープンしたてのサロン。
フロントは一流ホテル並みの高級感。
“少しお待ち下さい”って通されたロビーのテーブルの上の雑誌。
うぬぬ、、、こりゃ、全部10代、20代のコ向けだよ。
場違い???

そして“書ける所だけで結構ですから。。”
ってカルテを渡される。

肌で気になる所に○をして下さい。
①しみ
②しわ
③くすみ
④たるみ

ひとつ選べってか?( ̄∀ ̄*)


美容に関して
①自分なりに努力している
②積極的に綺麗になりたい
③努力はしているが成果が無い
④あきらめている

ハイよ、いろいろ塗りたくってますよ~。
しかし、、、③が正解?


美容に月にどれ位お金を掛けれますか?
ハイハイ、これが重要。

この答えで高額なローン組まされますから~。
¥3,000とでも書いときましょうか^^;)


そんなけん制丸出しのカルテを提出し、
アンチエイジングフェイシャル1時間半コース。

丁寧なクレンジング、とろんとろんに眠りに陥るマッサージ、超音波に、毛穴吸出し、パック、仕上げと、、、満足な内容^^

“お着替えが終わりましたら、カウンセリング室でお待ち下さい。”

さ~、ココからが戦い??

っと身構えてたら、、、すんなり帰してくれちゃったよ(;¬_¬)

、、、、体験だけってオーラー出しまくりだったのか????



e0005545_2118249.jpg
見合って、見合って、、、、戦い、5秒前。

e0005545_21181946.jpg
“あっ、行っちゃった・・・・”

e0005545_21185875.jpg
内心ほっとしてる、へたれノン助。


応援ありがとう♪

メインクーン部門25位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-03-14 23:10 | Comments(10)  

まこちゃんに続け~


【第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】
にエントリーしまーーす♪


e0005545_22543136.jpg

ショボ猫ライオン・・・ショボ、ショボ;;;


【第4回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】でぶっちぎり優勝で一躍有名になったまこちゃんに続き、ブサ可愛アイドル、目指せ~!


投票が始まったら是非、清き一票を♪


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月16日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★


素でもブだって?;;;それを言っちゃいけないよ┓(´_`)┏
親にとっては可愛い、可愛い♪しーちゃんでしゅ♪
応援ありがとう♪

メインクーン部門22位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-03-06 23:18 | シエル | Comments(8)  

天中殺


e0005545_2212665.jpg
のほほんと春の日差しを浴びてバードウォッチングするあなた達。

悪魔のハガキが届いてますよ。

“ほれほれ、予防接種に来~い!”

って病院からね♪

じゃ、まずは少しでも男前に見えるようにジャンプーしてから行こうか?

e0005545_2211272.jpg
ど、どっちも断固拒否!



って密かに計画を立てていたのだが。。。。。


e0005545_2214076.jpg
スタバの3月1日発売の桜タンブラー。
またまたコレクションに加わりました♪

と、ルンルンな気分が一転、このタンブラーが悲劇を招いたのでした。



朝、いつものようにコーヒーをタンブラーに入れて出勤。
“おお、暖かい♪春やね~^^”
なんて思いながら最初の角を曲がった辺りで、

“ハレ?何?バッグがお漏らししてる????”


ガビーン!!!


タンブラーのフタが開いててバッグの中がコーヒーの海!!!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


お気に入りの2にゃんのお財布も、、、、

キティちゃんの化粧ポーチも、、、、

ダヤンの定期入れも、、、、

すべて、、、コーヒーの中で泳いでる^^;)


そして、携帯電話もブルブルブルブルって断末魔の叫びをあげてました・゚・(ノД`)・゚・。


夜、すっかり元気無く、夕飯作る気にもなれず、、、
セブンでおでんを買って帰ろうと思い、
まだ乾き切ってないお千円札を出し、セブンのおばちゃんに悲劇を話すと、

“あら、あら、今日は天中殺だったのね”
って慰めてくれました。


これで予定が狂い、携帯を買いに行かなくてはならず、シャンプー&チックンは延期。


e0005545_2223116.jpg
してやったり♪


(;¬_¬) 2にゃんの呪いだったんか??



おバカな娘、、って言った事、取り消します<(_ _*)>
応援ありがとう♪


今日の写真は新しい携帯で撮ったんよ。
前の携帯とはエライ違いじゃん!
2にゃんの毛のベタベタ感まで写ってる、てか??
メインクーン部門23位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-03-04 23:17 | Comments(11)