<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

こたつとクーラー


e0005545_22315034.jpg
ヒンヤリプレートが心地よい季節となりました。

e0005545_2231581.jpg
今日、扇風機、出しました。
もう十分暑いです。
去年の猛暑を思い出すと、先が思いやられます;;;

ちなみに、例年の如く、こたつ、まだ出てます!
こたつとクーラーが併用される、季節感がめちゃくちゃな我が家です(〃≧з≦)-☆


※去年のこたつ撤去日、6月23日。。。夏じゃん!


応援ありがとう♪

メインクーン部門28位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-28 22:57 | ノエル | Comments(4)  

さしみさん、可愛い顔して怖いです

本気で猫に襲われてる可哀想な^^;)動画をご覧あれ~。
http://jp.youtube.com/watch?v=2F9UYsJYbFw
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-28 14:32 | Comments(2)  

ダイエットにはこれでしょ


http://jp.youtube.com/watch?v=yVjzd320gew
しーちゃんにもやらせよう!

只今、10.8キロ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
抱っこするとよろけます;;;

応援ありがとう♪

メインクーン部門28位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-26 20:51 | 動画 | Comments(4)  

迅速、丁寧でスムーズなお取引ができました♪


みなさん、ヤフオクって利用したことありますか?
最近、絶版の本を千円以下で2回落として、うん、ちゃんと商品来るんだ。。。
って事がわかり、今回ナカナカイイモンゲットしました♪

e0005545_17133326.jpg
クローゼットです。
希望落札価格8万6千円を2万ちょっとで落とせました^^
入札ってドキドキするね~。
1円から始まり、最終日には32入札。
きゃ~、2万越えちゃったよ~┓(´_`)┏
で最後の30秒前に千5百円上乗せして、来るなよ~、来るなよ~、って祈ってたら
誰もこなかった。ブイ♪

思ってた以上にイイ商品で嬉しいかも~♡♡♡
これでパイプハンガーに掛けて見栄えが悪かったジャケット類もすっきり♪


運送屋のお兄ちゃん、テーブルの上で事の成り行きを観察してるしーちゃんを見て、
“デカ===!!!すっげ~!!!ライオンだーーー!!!”

やっぱライオンなのね┓(´_`)┏


※知らない人が来ても、デッカイ荷物が来てもしーちゃん全く動じず^^
ビビリンノン助はサット姿を消します^^;)

応援ありがとう♪

メインクーン部門25位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-25 18:06 | シエル | Comments(6)  

大人の対応



軽く鼻であしらわれてます^^;)


女子バレーボール北京オリンピック出場決定!おめでとう♪

応援ありがとう♪

メインクーン部門29位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-23 21:38 | 動画 | Comments(8)  

外の世界デビュー間近??


休日。
e0005545_2363392.jpg
“ノンちゃん、暇ですね~。お散歩行く?”

棚からハーネスを取り出すと・・・・
e0005545_2365932.jpg
お目目がキラ~ン♪
“行く、行く!!!”

e0005545_2373367.jpg
意気込みだけは満々のノン助。

だが。。。。
すぐにご帰還^^;)
相変らずのビビリンチョ@w@


次に、
一見やる気無しのしーちゃん。

だが。。。。。

すぐにお帰りと思いきや、のっそりのっそりずんずん進む。

ついに裏戸までたどり着き、
e0005545_2374741.jpg
下校の小学生をしばし観察。
驚いて逃げ帰ったノンとは違い車が通っても平然。
仕舞いに戸の隙間から外に出ようとする始末。危ないからダメダメ(;゚д゚)


小学生のアイドルになる日も近い???
さ~て、初めてしーちゃんを見た小学生は何て言うでしょうか??


応援ありがとう♪

メインクーン部門32位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-21 23:47 | 動画 | Comments(6)  

えりんこからのメール

e0005545_16452510.jpg


う~ん,,,,
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-20 16:45 | Comments(6)  

ちゃっかり甘え上手な我が家の次男坊


えりんことファミコンしてると二人の間に座り込み一緒に闘ってるつもりのノン。
(我が家にはスーファミで時が止まってる^^;)

洗濯モンを取り出そうとすると、洗濯機の中に入り込み手を突っ込むとガブガブ噛み付き、
パンツを死守するノン。

しーちゃんをイイコイイコしてるとオレモオレモって仲に割って入るノン。

ごはんを上げるとしーちゃんはわき目も振らずに食べ始めるのに、ノンは腹を出し、撫ぜろ、撫ぜろポーズ。ひとしきりお腹をこね回し、“早く食べないとしーちゃんが全部食べちゃうよ^^;)”ってごはんの所まで抱っこして連れて行かないと食べないノン。


e0005545_22133281.jpg
ホントに君はおバカで甘えん坊で可愛いよ┓(´_`)┏


e0005545_22134856.jpg
典型的な次男坊体質。


応援ありがとう♪

メインクーン部門35位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-15 23:48 | ノエル | Comments(3)  

突然襲い掛かる猛獣


今えりんこが帰って来て、

“ゲッ!こりゃやばいっしょ(;゚д゚)”

e0005545_2237087.jpg
“うらめしや~”

e0005545_22372310.jpg
“あっ、お帰り♪”


そして気の向くままにノンちゃんに襲い掛かる。



e0005545_23143977.jpg
“ちぇ、かわされた”

e0005545_23233077.jpg
そして、また寛ぐ。


応援ありがとう♪

メインクーン部門32位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-09 23:27 | 動画 | Comments(7)  

立てこもり、1時間


千葉、2日目。
妹一家もマリリンを連れてやって来ました。

e0005545_1115378.jpg
お兄ちゃんが居なくなり一人っ子になっちゃって寂しいよね・・・・

知らない所に連れて来られ警戒しまくり┓(´_`)┏



e0005545_11864.jpg
無理やり拉致しましたが、うなぎみたいにスルリと逃走、、、(;-;)


※お願い※
シエルとノエルの実家のブリーダーさんが体調を崩され飼育が困難になっています。
ブリーダー仲間の方が窓口になって里親募集をしています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ブリーダさんのホームページ
DiaryとBBSに近況報告、里親募集に写真が掲載されています。

どうぞ宜しくお願い致します。


応援ありがとう♪

メインクーン部門41位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-07 01:33 | 動画 | Comments(6)