<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

世界まる見え!


お向かいのおうちは先代猫シンバの実家です。

e0005545_21212323.jpg

シンバのママ猫Lacyちゃん。
お届け物を渡しに行ったら足にすりすりしてくれました♪


人間ママはオーストラリア人で日本語ぺらぺら気さくでスリムな金髪美人。
お風呂場から聞こえてくる小学校5年生を筆頭に3人の男の子の叫び声や泣き声(;゚д゚)は
超パワフル(〃≧з≦)-☆
男の子の子育ては体力勝負です。


“Lacyちゃん、元気そうね♪”
“元気よ♪でもね、最近お迎えした赤ちゃんわんこと中々仲良くなれないの~
息子達がまだ手が掛かるのにワンちゃん飼うのはちょっと早かったかな~;;;
お宅のにゃんこちゃん、益々大きくなってるよね~♪”

ハレ?よくご存知で?
最近うちに来てないよね?

e0005545_2231733.jpg
リビングのカーテン閉めたことがない我が家。
ご自由にご覧ください状態です^^
パンツいっちょで歩いてはいけません(〃≧з≦)-☆


応援ありがとう♪

メインクーン部門28位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-06-27 22:27 | Comments(6)  

熱々カップル♪


いや、いやもいいのうち。

あら、お邪魔だったわね´౪ `*

e0005545_2240366.jpg
お兄ちゃん~♡♡♡

e0005545_22361794.jpg
かわいい弟よ♡♡♡



応援ありがとう♪

メインクーン部門25位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-06-21 22:58 | 動画 | Comments(4)  

石の上にも3年!


早いもんでブログを始めて今日で丸3年。

更新サボりガチな上、お付き合いもままならず(^ー^;(^ー^;

そんなブログに足を運んで下さる皆様に感謝、感謝です。

e0005545_21453510.jpg
やるきね~なんて言わないで~(´౪ `*)


来年の今日もこうしてみなさんとお付き合いが続いていますように♡♡♡


応援ありがとう♪

メインクーン部門23位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-06-17 22:18 | Comments(12)  

猫、増産計画……('-'*)?

宮崎県のトップセールスマン、東国原知事のおかげで一躍有名になった
“1万円の完熟マンゴー!”
“はぁ~、そんな高級なモンには手が出ましぇん┓(´_`)┏ ”

じゃーーん!
e0005545_1159133.jpg
頂きモン♪
『太陽のタマゴ』


e0005545_1235556.jpg
甘~♪ やわらか~♪ 幸せ~♪
欠食児童のように先を争ってあっという間に完食( ̄∀ ̄*)

e0005545_12113989.jpg
自腹で買えるのは一個¥398、メキシコ産(´౪ `*)
甘酸っぱい、歯ごたえあり、おなじみの味。


ところで、猫の衣替えはお済ですか?
週一で念入りにやってますが、毎週一匹生まれてます。
e0005545_12143944.jpg
分身の術!

ほんの数分で子沢山になれます(≧∇≦*)

応援ありがとう♪

メインクーン部門25位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-06-16 12:45 | ノエル | Comments(8)  

お腹、さわりたい放題


e0005545_22142772.jpg
うひょ~、可愛い~♪
こねくりまわしたい!


ノンちゃんはお腹をさわるとケリケリ
しーちゃんはどこさわっても怒んない(´ー`)


e0005545_22145486.jpg
ノンちゃん、抵抗してますが、実は喜んでるですヾ(・∀・。)ノキャッキャ


e0005545_22153562.jpg
あ~ぁ、またおっぴろげ(〃≧з≦)-☆


新しいソファーが来ました。
e0005545_22263472.jpg
定価の1/10!
ヤフオク、ブラボー!!

すでに猫専用┓(´_`)┏


応援ありがとう♪

メインクーン部門43位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-06-11 23:09 | 動画 | Comments(7)  

“ブラボーおじさん”と“船漕ぎおじさん”


e0005545_20485233.jpg
先日、えりんこの大学のオーケストラ定期演奏会に行ってきました。

毎回思うんだけど、クラシックコンサートで演奏が終わった途端、絶妙なタイミングで
“ブラボー!!!”って叫ぶおじさん。
そう、『ロングバケーション』でセナ君のピアノのコンテストで最高の演奏に感激した男性の叫び声とそっくりなんだな、これが。
この“ブラボーおじさん”はいろんなコンサートに出没する同一人物だったりして???(謎

で、帰りの地下鉄での出来事。
前の席で居眠りをしてるのは100キロは超えてる熊みたいな男性。
最初は小さな揺れで船を漕いでいたんだけど、だんだん台風の大波の船みたいに左右に劇揺れ!
あわわ、隣に座ってる綺麗なOLさんの肩にもたれかかっちゃった┓(´_`)┏
たまらず、モロ不愉快な顔で席を立っちゃったよ(´౪ `*)
そして次の駅で白髪のお偉いさんのようなスーツの男性と茶髪のピンクの携帯を持ったギャルが両脇に座った。
男性は1分後には無言で席を立ったが、ギャルはしぶとい。
前かがみになって後ろで振り子のような大男も無視し携帯打ちまくってる。
で、その大男。
そんな爆睡してたにもかかわらず、自分の降りる駅?に着いた途端何事も無かったように
すくっと立ってリュック担いで降りて行っちゃったよ。目覚めの良さ、お見事!
芝居だったのか???(謎



e0005545_20511291.jpg
お立ち台で指揮者のようなノンちゃん。

e0005545_20512693.jpg
“ブラボー!!”

e0005545_2051373.jpg
帰りの地下鉄の熊?


応援ありがとう♪

メインクーン部門32位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-06-04 22:26 | Comments(4)