<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

デカ猫シエルの宅急便

e0005545_16194354.jpg
うちの箱入り息子です。
みっちみちに詰まってます。

e0005545_16153346.jpg
重くて持てないので送ります。

e0005545_1614402.jpg
お届けは明日になります(。・ˇ∀ˇ・)ノ


応援ありがとう♪

メインクーン部門34位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-08-25 16:42 | シエル | Comments(14)  

痩身マッサージ


e0005545_21183551.jpg
今日は全身マッサージコースですね。


お客様、お腹のお肉を取るのに3ヶ月は通ってください!


応援ありがとう♪

メインクーン部門34位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-08-23 21:28 | Comments(6)  

お返事はカカカ

e0005545_2231197.jpg
階段踊り場からしーちゃんを呼ぶと、声にならないカカカでお返事してくれます。


※画像暗いです<(_ _*)>

応援ありがとう♪

メインクーン部門33位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-08-19 22:24 | 動画 | Comments(4)  

海だぞ!

e0005545_14302451.jpg

めいっこちゃんたちと海水浴
もう焦げてます
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-08-16 14:30 | Comments(2)  

真夏の嬉しいプレゼント

baraiさんちの長老バブちゃん17歳のバースディプレゼントに当選しました♪
ありがとう~ヾ(・∀・。)ノキャッキャ

ねじりハチマキ付お祭りハッピです。
しーちゃんはサイズ的に無理があるので(;¬_¬)、着たつもり(。・ˇ∀ˇ・)ノ
e0005545_12252640.jpg
バブちゃん、17歳とは思えないほど永遠の童顔にゃんこ、かわええ~♡♡♡

e0005545_12261113.jpg
プレゼント当選者のコスプレパーティにも参加します!

クリスマス衣装の記事はこちら♪

e0005545_12334589.jpg
うちのモデル猫、ノン助。
カメラ向けると顔作ります(〃≧з≦)-☆

e0005545_13424848.jpg
耳は反らせなくってもいいんですよ。

e0005545_12263034.jpg
お洋服全然OKなので・・・・

いつのまにやら・・・・

e0005545_1234475.jpg
ぐっすりYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━i!!

応援ありがとう♪

メインクーン部門27位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-08-11 13:49 | Comments(6)  

頑張れニッポン!

e0005545_20483936.jpg
厚型テレビはにゃんずのお休み処

e0005545_20492578.jpg
地デジ?
まだ3年もあるじゃん。
買い換える予定なーーし。

って言ってたじゃない~

e0005545_20535257.jpg
ありゃ?

e0005545_20494870.jpg
これを大画面で見たいが為に。。。。

e0005545_20511433.jpg
ごめん!
もう登れません(。・ˇ∀ˇ・)ノ


祭り事にゃ血が騒ぐ。

小さい頃から大晦日は紅白。
どんなに内容だかそんなのどーでもいいのだ。
これ見なきゃ年が明けない。

そしてオリンピック。
4年間の努力をこの一瞬に賭けるアスリート達。
その姿はたとえメダルを取れなくても感動を与えてくれる。


それにしても開会式、、圧巻だったわ(。☉_☉)
気持ち悪いほど?一糸乱れぬ踊り。
衣装もすばらしい。
一瞬会場が燃えた?って思うほどの花火。
極秘だった聖火点灯はこうきたか!って感じ。

どんだけ、金、人、時間がかかってるんか?
中国の100年越しのオリンピック開催の想いを見せ付けられたって感じ。
東京が名乗りを上げてるって?
今の日本にこんな情熱はないんじゃないか? ねぇ石原都知事(。・ˇ∀ˇ・)ノ

問題の多い大会だけど、どうか無事成功しますように。


応援ありがとう♪

メインクーン部門30位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-08-09 21:33 | Comments(6)  

ケムンパスでやんす


みなさんコニャニャチハ。

突然ですが、

猫は投げてはいけないニャロメ!


旦那:“おーーい、ノンが腹減ったってさ!”

ベッドで寝てるわたし目掛けてノンを投げた(。☉_☉)

痛っっ!!!!


いや~な、予感・・・・・・


e0005545_13403926.jpg
あわわわわ・・・・見事なケムンパス(;¬_¬)


やっとこさ、顔面からは去っていったのに、、、またですか(=゚ρ゚=)ボヘーー


さ~て、悪いのは次のうち誰でしょう?

①何を思ったのか8キロ強のノンを投げた旦那

②クーラーの効いた部屋で腹が減ってるにゃんの事も忘れ爆睡してたわたし

③砲丸投げの選手しか投げるの不可能な、また垂れてるしーちゃん
e0005545_13382629.jpg
“わしは関係無いのだ!”

④見事わたしの胸の上に落下した、イヤミのノンちゃん
e0005545_17203039.jpg
“シェー、ミーは悪くないザンス!”

ちゃう、ちゃう、シェーはこうやるザンス!
e0005545_1717573.jpg
同世代のあなたのアルバムにはきっとこのポーズの写真があるはず!

e0005545_17335098.gif
あっ、足の向きが違う(;¬_¬)

先日亡くなられた、漫画家赤塚不二夫さんに哀悼の意をこめて。


さっぱり話が通じないあなたは若い!


応援ありがとう♪

メインクーン部門30位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-08-04 18:55 | Comments(14)