「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

達成感!

きのうはえりんこの演奏会でした。
e0005545_15593549.jpg
チャイコフスキー:交響曲第6番 ロ短調Op.74「悲愴」

中高6年間吹奏楽、大学3年間オーケストラ。
今日で引退です。
よく頑張りました。
最高の演奏でした。

e0005545_1614164.jpg
お友達も沢山来てくれてありがとう。

e0005545_16124566.jpg
演奏後も打ち上げでもみんな泣いてるのに全く涙がでなかったよ、って言ってましたが・・・

深夜帰宅し、先輩、同期、後輩から自筆で心がこもった手紙を何通ももらい、涙してました。
読ませてもらったけど、笑顔を絶やさず、きらきらした目で、頑張り屋、大好き♪

みんなから好かれていたんだな・・・・親として嬉しいです。

3年間ずーと一緒にラッパを吹いて来た宮くんからは
“最高のパートナーだった!ありがとう!”

“続けて来てよかった・・・・”


応援ありがとう♪

メインクーン部門31位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-17 16:53 | Comments(4)  

そろそろウォーキングには辛い季節

毎朝テクテク紅葉が綺麗な公園を通って通勤。
e0005545_21194828.jpg
杭に止まってる白い物は?
e0005545_21201489.jpg
白い鳥です。
e0005545_21205892.jpg
整列!

応援ありがとう♪

メインクーン部門31位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-12 21:44 | Comments(6)  

何でココが好きなの?

e0005545_19455921.jpg
ノンちゃんのお気に入りの場所

e0005545_19461082.jpg
金魚ちゃん観察~♪

9月のお祭りでやってきた金魚ちゃん。
13匹が7匹になっちゃったのよ、、、(;-;)

応援ありがとう♪

メインクーン部門30位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-11 19:58 | ノエル | Comments(2)  

5歳になって兄弟愛復活?

e0005545_14451257.jpg
ノンちゃんがチビだった頃はよくお兄ちゃんに寄り添って寝てました。
(2004年2月ノンちゃん3ヶ月、うちにやってきたばかりの頃)


1歳ぐらいになると独立心からなのかお兄ちゃんとベタベタすることもなくなり。。。
仲が良いのか悪いのか?一定の距離感をもって過ごしてきました。


しかしこの頃どうゆう風の吹き回しか、、、、
e0005545_1455218.jpg
お兄ちゃんがもたれて来ても・・・・・
e0005545_1510451.jpg
何気に顔は迷惑そうだけど・・・・・

e0005545_14585387.jpg
いつもはしつこいお兄ちゃんのペロペロに切れてバトルに発展するはずが
おとなしくされるがまま・・・・・・


やっぱ我慢してる???

応援ありがとう♪

メインクーン部門30位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-10 15:27 | 動画 | Comments(8)  

今日はノンちゃんの誕生日


e0005545_011471.jpg



応援ありがとう♪

メインクーン部門35位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-08 00:03 | ノエル | Comments(7)  

またたびパーティー


e0005545_23192764.jpg
乾燥またたびの若葉。
はたして、萌、萌になるのか?

e0005545_23201179.jpg
ノンちゃん、袋ごと!
ちょっと待って(。☉_☉)



後で掃除が大変かな~?と思ったけどパッと床に撒いてみた。
見事な反応♪
むしゃむしゃ、くねくね♡♡♡
ほとんど後始末しなくていいほど綺麗に食べきってくれました。

乾燥またたびの葉っぱはここで買えますよ~♪
 ←クリック

効果が薄れてきたまたたびのおもちゃと葉っぱをビニールの袋に一緒に入れておくと復活するよ。


早くもこたつ出しました。
ノンちゃん、ひざ猫♪
冬の楽しみ♡♡♡

応援ありがとう♪

メインクーン部門39位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-05 23:12 | 動画 | Comments(4)