<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お昼寝

e0005545_1616361.jpg
左がしーちゃん、右がノンちゃんです。
自分の体の大きさを自覚してベッドを選んだようです。


応援ありがとう♪

メインクーン部門33位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-02-23 21:32 | Comments(5)  

絨毯と一体化

e0005545_22212945.jpg
毛むくじゃら同士。
踏まないようにね~(。・ˇ∀ˇ・)ノ


応援ありがとう♪

メインクーン部門36位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-02-18 22:30 | シエル | Comments(12)  

あれから5年


e0005545_1634588.jpg
誰?


e0005545_16192528.jpg
誰?


e0005545_16274652.jpg
5年前の今日、2にゃんが我が家にやってきた。
シエル、当時2歳。旧名;カズオ君 第一印象;な、なんか面白い顔?
ノエル、当時3ヶ月。第一印象;きゃ~、ちっちゃくって可愛い♡♡♡

e0005545_16425898.jpg
今や立派なオヤジ猫?


応援ありがとう♪

メインクーン部門37位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-02-08 17:42 | Comments(16)  

一年ぶりの蓮くん!

もうあれから一年。
昨日、2月6日は大好きな猫友Ren's豆さんの一周忌でした。
一年前、余りにも突然のお別れに信じられなくて、一杯一杯泣きました。

彼女が残してくれたブログが更新されることは無く、
彼女が大切にしていた蓮くんはあれからどうしているのだろう。。。
パパンさんと暮らしているのだろうか。。。。
心配していました。


今日、パパンさんが近況を知らせてくれました!!!
この一年大変だったことでしょう。
慣れない猫育てに戸惑いながらも蓮くんを大切に大切に育ててくれてました。
一年ぶりの蓮くんの可愛い写真には嬉しくて、嬉しくて涙が出てきました。
パパンさんと穏やかに幸せに暮らせているのが分かり、安心しました。



ハチャメチャに明るいママンの事はこれからもずーーと忘れません。
大好きな動画です。

♪どや!えんや~とっと♪

♪ハ~イ^^ むにゅむにゅむにゅ~♪

e0005545_1123255.jpg
ありがとう。

応援ありがとう♪

メインクーン部門40位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-02-07 22:13 | Comments(6)  

早く暖かくな~れ

実家近くの廃業しちゃった工場の跡地に住む外猫ちゃん。

e0005545_22152855.jpg
だんご3兄弟だったのね(T_T)

e0005545_22155197.jpg
真新しい首輪をしてた。
面倒見てくれてる人がいるんだね。
良かったね。

e0005545_22254113.jpg
ホットカーペットの上でぬくぬくと、うるうるした瞳でにゃんと鳴けばおやつも出てくる。
君達はなんて幸せなんだろね。

e0005545_2216281.jpg
今日は節分。
恵方巻きなるものを買ってみた。
こんな習慣を知ったのはここ数年(コンビニの戦略だね?)
遅い時間だったから半額だったよ。
美味しかったよ(〃≧з≦)-☆

春はすぐそこ。
そうそう、旦那の誕生日だ。


応援ありがとう♪

メインクーン部門40位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-02-03 22:43 | Comments(7)