<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

さすがの暑さにこたつ片付けました

寒い冬でもこたつで足が伸ばせませんでした。

何故ならば、、、、、
e0005545_1323484.jpg
この方が占領してたからです。

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-06-29 13:12 | シエル | Comments(6)  

座布団作れます!

ここ2,3日の2にゃんの抜け殻。
e0005545_12423251.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-06-28 12:43 | Comments(4)  

2匹が乗ると、

直径90センチのテーブル、いっぱいいっぱいです。
e0005545_2159185.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-06-27 22:01 | Comments(4)  

ひんやりテーブル

あー、日本の夏はむしむしじめじめだって事思い出しました<(_ _*)>

暑くなると、
e0005545_21341630.jpg
市販のひんやりプレートでははみ出してしまう体の持ち主のうちのコたちはテーブルでへばっております(T_T)

e0005545_21372257.jpg
この首の太さを見よ!

e0005545_21343221.jpg
お兄ちゃんが退くとノンちゃんがやって来ました。
人間がごはんを食べる時もこのままです。
人間は空いてるスペースでこそこそ頂きます(;¬_¬)

e0005545_22173873.jpg
毎年の事ですが、まだこたつ出てます<(_ _*)> バレバレ(。☉_☉)

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-06-23 22:36 | Comments(6)  

デカ猫健在!

またサボってしまった(;¬_¬)
月イチ、生存報告ブログですな、これでは。。。。

久しぶりににゃんずの写真なんぞ撮ってみましたのでUPしまーーす。

e0005545_21281795.jpg
昨晩体重を計ったら、しーちゃん10.3キロ、ノンちゃん8.1キロでした。
さほど変化なし。

わたしはダイエットで4キロ減りましたが、リバウンドで見事元に戻りました~(涙

e0005545_21282748.jpg
カレンダーのにゃんこはヨーロッパのデブ猫ちゃんです。

e0005545_21284532.jpg
そっくり(。☉_☉)

e0005545_21283652.jpg
ノンちゃんは赤い布に取り付いた見えない怨霊と戦っております?

e0005545_21285264.jpg
2005年6月から始めたブログ、4年も経ちました。
こんなまったりペースですが、辞めはしませんから~(。・ˇ∀ˇ・)ノ
これからもよろしくでしゅ♪


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-06-08 22:04 | Comments(14)