<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

しつけがなっとらん!

人間がごはんだろうがお構いなし。
テーブル乗り放題。
e0005545_14766.jpg

降ろしたって降ろしたって1分後には蛇のように(ノン)、トドのように(しーちゃん)横たわってます。
この僅かな隙間でお尻を眺めながらの食事は最高!
e0005545_1532854.jpg

不思議なことに今まで一度もテーブルの上の物を倒したことがないんだな。
お尻に目があるのか?

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2010-08-29 02:13 | Comments(13)  

LOVE,LOVE

e0005545_212742.jpg
年々甘えん坊になってる。
膝枕に腕枕。
いつも体の一部に触れていたいんですと。

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2010-08-23 02:20 | シエル | Comments(12)  

連日日本発熱状態!

暑いです。
限度超えてます;;;

日曜日には横浜赤レンガ倉庫のイベントに参加。
e0005545_1205112.jpg

体感気温42度の中、42台の赤馬が集まりました。
夕方5時まで帰れません。みなさん我慢強いです。腕が土方焼けしてました(涙
e0005545_121017.jpg


この方たちは毎日24時間快適適温。
e0005545_11374612.jpg

e0005545_1138149.jpg
e0005545_11381857.jpg

e0005545_11555640.jpg



応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2010-08-17 12:25 | Comments(6)