<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

しーちゃん、四十九日

しーちゃんが旅立って四十九日。
無事に虹の橋を渡ったかな?
あちらにはにゃん友のモモちゃん、天くん、空ちゃん、琥璃ちゃんにういろうちゃん、柚子ちゃん、B.B先生、そしてバブちゃんが待っててくれてますね。
ブログを始めて6年、楽しいことも悲しいことも一緒に分かち合ってきた猫友さん、ありがとね。
みなさんのお陰で元気にしています。
しーちゃんとの思い出はこのブログにみっちり詰まってます。宝物です。
ブログやっててよかったわ~。

e0005545_123466.jpg
たまに可愛いヽ(´ー`)ノ
e0005545_125469.jpg
このブログ、おっぴろげ写真多し。
e0005545_1398.jpg
被り物なくてもライオンでしょ?
e0005545_110372.jpg
ずっとずっと忘れないよ、いつかきっと会えるよね。ありがとう。

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2011-07-25 01:27 | シエル | Comments(12)  

なでしこJAPANおめでとう!

ワールドカップ優勝おめでとう!
夜12時に寝て、3時半に目覚まし掛けて生で見て良かった~。
粘って、粘って最後まで諦めない、日本に希望をありがとう。
テレビでは朝からずっと優勝場面が流れてるけど、何度見てもそのたび涙が出てくるよ。
感動!


最近うちのノンちゃん、しーちゃんに自分のごはん捕られることが無くなったのでお腹周りがヤバイ。
触るとしーちゃんは中身がみっちみちだったのにノンちゃんはふにゃふにゃ。
それがしーちゃんの手触りを思い出させてくれちゃってます。

それに、
e0005545_11293676.jpg
なんでもお兄ちゃんがしてたこと、まねっこまんじゅう。

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2011-07-18 11:53 | Comments(6)  

しーちゃんが居ない家

みなさん、しーちゃんの旅立ちにたくさんの言葉を掛けて頂きありがとうございました。
しーちゃんは幸せなコです。
わたしたち家族もどんなに慰められたことでしょう。本当にありがとうございました。

今日でちょうどしーちゃんが亡くなって1ヶ月。

ノンちゃんはしーちゃんの分まで可愛がられ、やれごはんはちゃんと食べたかとか、暑くはないかとかますます過保護なおぼっちゃま状態です。
e0005545_3473239.jpg
気を抜いていると首根っこを噛むお兄ちゃんが居ないのでいつでもリラックス、リラックス。
そして、もしかしたらしーちゃんがまだこの家に居るのが見えるのか時々猛ダッシュしたり、異様な声で鳴いたりします。

主人も相当まいっています。
このブログの過去記事を読んでしーちゃんの思い出を追いかけているようです。
ノンが一人っ子になって寂しいだろうから、しーちゃんと同じでかくて、茶色くって、ブスなコ(笑い)を早く連れてこいって無理難題を言います。
自分が一番寂しいのでしょうね。

わたしも時々最後の日々を思い出し胸が締め付けられ、涙がこぼれます。
でもしーちゃんと過ごした7年間はホント楽しかったな~。
あーぁ、戻ってこないかな。。。。
e0005545_3483883.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2011-07-06 03:52 | Comments(10)