<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

アホ猫1匹とのイラつく日々【連載1】 

旦那の幼馴染の家のコにめでたくなったトナちゃん
近況が届きました。


当初の可愛さが、一年経った今、どうしてこんなに
アホになってしまったの・・・・?

e0005545_22463973.jpg
 

■脱走6回
その度3人で懐中電灯を持って捜索、一時間ほどで
真っ黒の泥棒猫になって確保、帰還。

■トイレはきちんと出来ていたのに、
最近は気に入らないと階段、風呂場脱衣所、洗い場、
風呂桶の中、娘の部屋はほぼ全域(ナメラレてるから)、
リビング、キッチン、玄関。
ちなみに布団は3人共にやられました。
全てが怒られた後か、気に入らない事、の後です。
そうです! 確信犯なのです!

e0005545_2247216.jpg
奥さんに遊んでもらえず、グレッてます!
最近、目付きが悪いんだよねぇ・・・。

e0005545_2247461.jpg
背中がトッテも「かい~の・・・・!」

e0005545_2247497.jpg
掃除機の音にビックラこいて、冷蔵庫の上に猛ダッシュ。

e0005545_22573598.jpg
事件です!
こっそり椅子の後ろにまわっていたトナ公に気付かず、
少し椅子を下げたら、しっぽの先を踏んでしまう。
「ブギャー~」の奇声と共に部屋の片隅で敵意マンマン。
キャスターの横に5cm程のしっぽの先が落ちていました。
当然その後踊り場に、抗議の爆弾が落ちていたデス・・・!

つづく(たぶん)


なんやかや言いながら可愛くってたまらんのでしょう(笑い
猫との生活は人間の思い通りにはならない。
壁紙はボロボロ、家中毛だらけ。
躾など最初からあきらめましょう(^.^)/~~~


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-06-11 23:31 | トナちゃん | Comments(2)  

今日はしーちゃんの命日です

一年前の今日しーちゃんは旅立ちました。
e0005545_1324931.jpg
しーちゃんはお庭でお花に囲まれて眠っています。
お花の手入れをしながらしーちゃんとお話しするのが日課となりました。

先月お向かいのおうちに住む前猫シンバのママが亡くなりました。
e0005545_133325.jpg
寂しくないように3匹はトライアングルの位置で仲良く眠ってます。









応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2012-06-06 06:17 | シエル | Comments(14)