<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

祝!“巨猫団”本発売!

うちのしーちゃんとノンちゃんは10年前から“巨猫団”の一員です。
この度、巨猫団の本が出来上がりました!!!
巨猫団管理人えゐちさんから送っていただきました。

なんとうちのしーちゃんが載りましたのよ。
やったーーー!!!

最初から最後まで貪るように一気に読み。
20ページにしーちゃんを発見した時はうるっときてしまった。
隣のページはbaraiさんちの雷ちゃんがおっぴろげてるよ((+_+))

ノンちゃんは今や10キロ越えでしーちゃんの生き写しのような
体型だけどしーちゃんには貫録でかなわないから不採用ょ(*^。^*)


みなさんちの巨猫の愛らしさが感じられるデカ猫好きにはたまらん一冊です。
大事にしますね。
えゐちさん、ありがとう=====!!!!!


巨猫団 - team big fat cats-
巨猫団管理人えゐちの猫愛炸裂ブログ

e0005545_13274223.jpg

e0005545_1328618.jpg

e0005545_13283777.jpg



応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2014-08-22 12:58 | シエル | Comments(2)