「ほっ」と。キャンペーン

公園デビューは近い?

いい季節になりましたね(^。^)y-.。o○
ノンちゃんを近くの公園まではチャリで行って遊んでる子供たちに“でかーーい!”ってちやほやされる(笑い)アイドルデカ猫にさせよう!って1週間前から毎朝お庭でお散歩の練習させてます。
超ビビリンチョのノンちゃんは初日庭の真ん中で抱っこから降ろすと石のように固まり、ダッシュで家の中に逃げ込んでました。
それでもだんだん慣れてぽかぽかのお庭でくつろいだり、3メートルくらいの紐目いっぱいの所まで探索しだしました。しめしめ(^。^)y-.。o○
自転車の荷台にも乗るし、よしよし(^。^)y-.。o○。
ではためしにお抱っこして道に出てみましょう。
“ぎゃ~ぎゃ~!!!!!(@_@;)((+_+))”
鶏を絞殺したような声で腕にしがみつき今季買ったばかりのトレンチコートに穴が開きそうになったー((+_+))
でもあきらめないぞ(^。^)y-.。o○
GWは公園デビュー?ー?
e0005545_13223031.jpg

e0005545_13224577.jpg
e0005545_13225859.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ 
[PR]

# by shimbacielnoel | 2014-04-26 13:30 | Comments(4)  

あけましておめでとう

e0005545_193048.jpg

[PR]

# by shimbacielnoel | 2014-01-01 01:10 | ノエル | Comments(3)  

メリークリスマス(≧∇≦)

e0005545_21535797.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2013-12-25 21:55 | ノエル | Comments(0)  

メリークリスマス♫

みんなで踊っちゃうよ(^。^)y-.。o○



応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2013-12-24 19:12 | Comments(2)  

誰が一番可愛い?

e0005545_18425429.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2013-12-02 18:42 | ノエル | Comments(2)  

ノンちゃん、10歳になりました*\(^o^)/*

e0005545_2223532.jpg

e0005545_2223643.jpg

e0005545_2223630.jpg

[PR]

# by shimbacielnoel | 2013-11-08 22:22 | Comments(2)  

暑苦しいんじゃないの

e0005545_195522.jpg
えりんことノンちゃん、抱き合って熟睡中(^。^)y-.。o○


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2013-06-24 19:09 | ノエル | Comments(2)  

今日はしーちゃんの2回目の命日です

e0005545_17474778.jpg
しーちゃんはお庭の花壇でお花に囲まれて眠ってます。

e0005545_18484.jpg

e0005545_1853467.jpg
e0005545_1863528.jpg
e0005545_1894750.jpg
しーちゃん、1年で一度でいいからカムバック!!!!

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2013-06-06 18:11 | シエル | Comments(6)  

ついお持ち帰りしちゃうのよね

e0005545_12214266.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2013-05-15 12:23 | Comments(0)  

ノンちゃん、一本打たれました。

e0005545_21264684.jpg
ワクチン接種で病院へ。

e0005545_21413778.jpg
ブスッ!

e0005545_21285219.jpg
怒っちょります(`_´)ゞ

e0005545_21304953.jpg
家に帰ってホッと(=^ェ^=)

e0005545_2132114.jpg
ノンちゃん、お疲れ様^ ^

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

# by shimbacielnoel | 2013-03-10 21:33 | Comments(0)