人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ~ん、届かない~;;;

心優しいおにいちゃんはしょっちゅうノエルをペロペロして上げている。
あんまり気持ちが良くって、目を開いたまま寝ちゃった事もあったね♪
うぅ~ん、届かない~;;;_e0005545_13222670.jpg
この逆、ノエルがシエルをなめなめして上げている姿は見たこと無いぞ・・

うぅ~ん、届かない~;;;_e0005545_13223593.jpg
性格が全く違う2にゃんとの生活は見ていて楽しい♪

うぅ~ん、届かない~;;;_e0005545_13224384.jpg
うちの人間姉妹も性格が全く違う。   体型も違う・・・
さて、姉は?妹は? どっちに似ているでしょう? ニャハ♪≡(/^ー^)/"""

うぅ~ん、届かない~;;;_e0005545_13225763.jpg
困った問題があります。
シエルは自分のお尻をペロペロ出来ないのです^^;)
何でかって?
みなさん、もうおわかりでしょう≡(/^ー^)/"""
お口がお尻に届かないのです・・・・     お腹が邪魔で・・・つД`)・゜*:.。!!

わたしも同じ様な思いをした事があったぞ^^;)
その昔、1人目の妊娠中、妊娠中毒症気味になり、毎日、毎日1キロずつ体重が増えていった。
浮腫んで靴は全部履けなくなり、真冬なのに突っかけサンダルで歩いていた。
最終的には20キロも体重が増え、さぞ赤ちゃんも辛かったろう。 ごめんね。
その時、自分の足の爪が切れなかったのだ。

この前、シエルがお腹がピー気味で長毛のオチリにこびりついて、クチャイ^^;)
濡れたタオルで拭いてあげようとすると、その時ばかりはすっごい敏捷性でうさぎのようにピョンピョン逃げ回っていた。

うぅ~ん、届かない~;;;_e0005545_13225074.jpg
何でこれが出来ないの?? おにいちゃん^^;)
(そういう時は舐めてやれって!)

獣医さんにお尻の毛をバリカンでぜーんぶ刈ってもらって、おサルの篭屋だホイサッサになったこともある、デブシエルのダイエットを応援してね♪ 

by shimbacielnoel | 2005-09-21 14:38 | Comments(8)  

Commented by bellnon at 2005-09-21 14:45
始めまして^^bellnonと申します。
更新のところをうろうろしてたら名前に惹かれてきました^^
そしたら、メインクーンで驚きました^-^私もメインクーン(男の子、3ヶ月)を飼っています^w^まだネコちゃん初心者です^^;;;
良ければリンク貼らしてもらっていいでしょうか?^^
また見にきますぅ(≧▽≦)
Commented by pega at 2005-09-21 19:56 x
お尻をふけないお相撲さんと一緒ですね~
秋に入り、お尻の毛が伸びてきてますよね!!
最近もバリカンしてますか?

Commented by あでぃ at 2005-09-21 21:02 x
やっぱ巨猫の悩みは同じなんですね~。
うちの鯉九郎もお尻が舐められなくて、時々茶色い物が付いていますもん。
で、ティッシュで拭こうとすると、見たことのないような勢いで逃げるんですよね~。
ノエルさん、今度はお兄ちゃんのお尻を舐めてあげようね。
Commented by tsubomi25 at 2005-09-22 00:24
さすがシエル兄ちゃん、ノエルくんの事可とっても愛がって^^
優しいなぁ~(*^ー^*)
ニャンがお尻を舐める姿って当たり前だと思っていたけれど、
あの顔を埋めたくなるお腹が原因で出来ないんですね><
ノエルくん~~~~、兄ちゃん手伝ってあげてぇ~ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。w
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-22 18:28
bellnon 様
ご訪問ありがとう!!
メインクーンの男の子はあっという間に大きくなっちゃうよ。
小さいうちの写真いっぱい撮っておいてね♪
きょうUPした写真はノエルがおうちに来た日、ちょうど3ヶ月の時のものです。ちっさかったでしょ^^;) で、今はこの通り。アハ(o^-^o)★
リンク、どーぞ、どーぞ!こちらも貼らせて頂きますね。
また遊びに来てね!!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-22 18:31
pega 様
あ、そうかお相撲さんって付き人に拭いて貰うのかな・・・。うぅぅ^^;)
シエもノエも一年中、体中、毛が伸び放題!
バリカンもしていないから、うんちょの付いた場所も手探り状態;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-22 18:33
あでぃ 様
鯉ちゃんもそうなの♪ 何か安心したりして≡(/^ー^)/"""
さすがにダイエットの必要性を感じて居ます。
鯉ちゃんの成功の秘訣今度教えてね。
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-22 18:40
tsubomi25様
おにいちゃんはホント気がやさしい、弟想いの良いコです。
いたずら破壊間ノエルとでこぼこコンビ、いい組み合わせだ(o^-^o)★
姫と王子はどんな関係になって行くんだろうね。楽しみ、楽しみ^^

<< “早く!早く!お腹が空いた!” 夏の終わりに桜が咲いた♪ >>