人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座布団作れます!

ここ2,3日の2にゃんの抜け殻。
座布団作れます!_e0005545_12423251.jpg


応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2009-06-28 12:43 | Comments(4)  

Commented by ruka at 2009-06-28 18:54 x
なんだか羊の毛にほんとに雰囲気似てますよね!
これ本当に何か毛糸ができないものだろうか…といつも思いますw
男の子ふたりいるとさすがにすごいですね~;
一年分くらいためるとフトンができるかもw
Commented by qf-potechi at 2009-06-29 06:03
うあぁ~。
ほんと、羊の毛のようですね。
紡ぎたいと思ってしまう私…ゞ(≧ε≦o)ぶっ

猫毛布団は暖かいでしょうか~?(*≧m≦*)
Commented by shimbacielnoel at 2009-06-29 13:23
るかちゃん
例のケートリーターは最強です。
下着2,3枚剥ぎ取った感じ。
少しは快適になったかな?
Commented by shimbacielnoel at 2009-06-29 13:25
うーさん
きのうはシャンプーもして夏の準備OKなのよ。
にゃんこの毛を紡いで、うーさんにマフラー編んでもらいたいです!

<< さすがの暑さにこたつ片付けました 2匹が乗ると、 >>