人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだ~!


祭りだ~!_e0005545_12185986.jpg
お揃いのハッピを着て祭りだワッショイ!
祭りだ~!_e0005545_12191934.jpg

ノンちゃんのハッピはbaraiさんからのプレゼント
しーちゃんのはうちの娘の子供の時の、人間用なのだ(´▽` 

応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2009-09-03 12:25 | Comments(4)  

Commented by ruka at 2009-09-03 23:29 x
ぇーっ!しーちゃんのは人間用なのですか!
さすがメインクーンですね。
baraiさんのプレゼントのはもちろん素敵だけど人間用も負けてないw
お洋服ちゃんと着てくれていいなぁー
Commented by barai at 2009-09-05 21:15 x
゚+。*☆メッチャ素敵☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
シエちゃんもノエちゃんも赤がお似合いっ!!
2ニャンにエスコートされてお祭りに行きたい~。
お嬢さんの子供時代のハッピ、素敵ですね、それを着こなすシエちゃんも☆
うふ、ご紹介ありがとうございます。

Commented by shimbacielnoel at 2009-09-07 03:04
ルカちゃん
しーちゃんのは多分人間2,3歳用だと思うんだけど、前がはだけちゃいます。洋服を着せると嫌がるって暴れるんじゃなくって、石のように固まってしまいます(´・ω・`)
Commented by shimbacielnoel at 2009-09-07 03:07
barai 様
今度の土日が毎年恒例実家地元のお祭りです。
だからにゃんずもハッピ着なくっちゃね♪
barai さんに頂いたハッピはしーちゃんには無理があった為、
娘のお下がり着せました。
これでおそろいです♪

<< んま~ フェラーリトロフィーツ... 片手でヒョイ♪ >>