不動産屋にもなる猫

丁度、日本がバブル景気で踊っている頃、自宅を建て直した。
F1が日本で開催され、セナ、マンセル、プロストにみんなが熱狂していた頃だ。
F1関係の仕事をしていた我が家はちゃっかりバブルの恩恵にあずかる。

住宅展示場巡り、有名デザイナーの建築作品の雑誌、インテリア雑誌など見て、夢を膨らませた。
土地を担保にその頃は銀行もバシバシお金を貸してくれた。
デザインが気に入らないっと言っちゃあ、3人もデザイナーを変え、外壁にもこだわった。
200万もかけて居間に施した床暖房は、余りの電気代に悲鳴を上げ、1シーズンしか活躍しなかった。
(今では旦那は “この床下に眠っている、無駄にした200万があればな~;;;” なんて言ってますが・・・・^^;)
そして、バブルに踊って、自宅+賃貸7世帯の建物が出来上がった。

賃貸の家賃で地獄のローン返済。
空き部屋が出ると、たちまち持ち出しになるのだ;;;

7月、恐ろしい事に同時に2世帯も “引っ越す”と言い出した( ゜д゜)σ) !!!
うひょー;;; 困った、困った・・・
4件の不動産屋さんにお願いしているが、なかなか決まらない・・・・

先月、自宅に余っているクーラーをその賃貸の部屋に付け変えて貰おうとクーラー屋さんに来てもらった。
その時、居間で大の字になって倒れていたのがこれ↓
e0005545_16939.jpg
“で、でっかいですね;;; ネコですか?? 僕もネコが好きなんですよ♪”

一気に打ち解ける(o^-^o)★

“今、借りている部屋、通勤に2時間も掛かるんですよ~^^;)”

“ここに住みなよ!!!”


シエルさんの営業のお陰で、本日めでたく引越しで~す♪

もう一部屋空いていまっせ♪ デカ猫拝めまっせ♪ 応援してちょ(o^-^o)★ 
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-10-01 16:32 | シエル  

<< 【デカキャラ】で売り出し中 サーカスに入団(=゚ω゚=) >>