人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったーり、のんびーり♪

まったーり、のんびーり♪_e0005545_12124513.jpg
日差しが優しくなって、暖かい窓際でまったりすることが多くなったシエル。
まったーり、のんびーり♪_e0005545_12132010.jpg
弟ノエルは自分の意のまま、家中の至る所で遊んだり寝たりしているが、シエルは1日の大半を居間で過ごす。
まったーり、のんびーり♪_e0005545_12125739.jpg
穏やかなお顔で、ゆったりとした物腰。
まったーり、のんびーり♪_e0005545_1213325.jpg
暑い夏、厚い毛皮を着たままで元気に乗り切ってよかった、よかった(o^-^o)
まったーり、のんびーり♪_e0005545_12134684.jpg
今晩の24も一緒に撫ぜ撫ぜしながら見ようね♪


F1日本GP、本日開幕。
琢磨、鈴鹿スペシャルのエンジンでフリー走行1回目8位。
来期のシートも濃厚になったテンションで表彰台期待しているよ!
フジテレビ、初の決勝生中継。何故、今年???
まったーり、のんびーり♪_e0005545_13344230.jpg

まったーり、のんびーり♪_e0005545_1318614.jpg
フジテレビさんにはいろいろお世話になりました(o^-^o)★

F1なんて興味が無いよ!!なんておっしゃらずに応援してして下さいまし♪

by shimbacielnoel | 2005-10-07 13:37 | シエル | Comments(16)  

Commented by A at 2005-10-07 14:10 x
陽射しの中、まったりしてるシエルくん、幸せそう~♪
うちもいつものぉぉんびり寝てばっかりですよ☆
そう言えば琢磨、来年もHondaエンジンで頑張ってくれそうな気配ですね☆早くもっと細かい情報が知りたいです☆
今晩から鈴鹿入りの予定なんですが…雨がひどくて憂鬱です…
去年もべっちゃべちゃのどろどろの中での観戦だったのに、今年も同じ運命の予感…。
Commented by plus1991 at 2005-10-07 14:36
シエルちゃんのまったり感に癒されまするぅ♪
フジテレビ721でフリー走行見ながら仕事してるよ~~ん(^^)v
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-10-07 22:33 x
本当にシエルちゃんは、穏やかそうだわ。
そういえば、F1も随分見てないなあ…
セナやマンセル、シューマッハが出てた頃はよく見ていました。
今でもTRUTHを聴くと飛ばしたくなる。
あのサーキット走行で使ったヘルメットは、どこにやっただろう?
私にとってF1は、遠い昔、若い頃の象徴です。
Commented by あでぃ at 2005-10-07 23:25 x
いよいよ鈴鹿ですね~。
でも私、一度もF-1をサーキットで見ていません…
だって鈴鹿は遠いんだも~ん。
トヨタに頑張ってもらって、富士でやらないかなぁ。

ホンダの新しいエンジン供給先、いろいろと憶測がとんでますよね。
童夢になるとか、童夢になるとか…
水面下でいろんな話が進んでいるんでしょうが、早く朗報を聞きたいです。
Commented by とも at 2005-10-07 23:46 x
ぽっかぽかで気持ちよさそう♪
冬になるとさらにモコモコになりますか!?
毛がモコモコだとさらに大きく見えますね(≧▽≦)
Commented at 2005-10-08 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロシ婦人 at 2005-10-08 12:36 x
確かに長毛種の猫ちゃんは夏場は大変そうですよね・・・。
暑い夏、ご苦労様でした★
猫ちゃんによって、お気に入りの場所も過ごし方も違うんですね。
うちは1人でお留守番させているので、いつも何をして過ごしているのか、とても謎です・・・。
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-08 18:08
A 様
今日のF1予選、雨が多いに影響して上位チームには悲運でした。
解説の右京さんが“雨、もっと降れ!”って叫んでましたよ^^;)
さー、琢磨5位スタート。どうなるでしょうか???
ほんとはフェラーリ応援しているんだけど。。。今年はダメダメ^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-08 18:13
plus1991様
まだまだF1みなさん見ているのですねー。
なんかほっとした!セナプロの時代のファンはサッカーや格闘技に随分うつちゃったですよね(´ω`ι)
今年はフジテレビが異様に力を入れている気がするんだが。。。
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-08 18:17
Bloom mama(^-^) 様
えっ?ままさん、サーキットで走っていたの????
今度詳しく聞かせてー!
明日F1決勝楽しみ!今年は放送見てくださいな(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-08 18:20
あでぃ様
トヨタが今年富士を全面改装したのはF1を呼ぶためです。
近い将来、あでぃさんちからすぐ近くで開催されますよ。きっと!
そしたら泊めてくれるー???
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-08 18:23
とも様
シエルは夏でも毛の量が全く減りませんでした・・・
冬になったらさらにもこもこになるのだろうか???
お肉と毛皮でますますでっかく見える(´ω`ι)
父が昨日遊びに来て“猫には見えない・・・”って言っていた。
やっぱ、そうなのか、、、、
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-08 18:25
鍵コメ様
ミッションご苦労様!
明日が本番!いいものを送ってくれ~!!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-08 18:31
ロシ婦人様
猫は部屋の中で一番快適な場所を探す名人と言いますから季節によってお気に入りの場所が違うようです。
夏はひんやりの石の玄関でも良く寝ていたな。
お留守番の時間、にゃんこは何しているのでしょうね???
多分大半は寝ている!!
Commented by bellnon at 2005-10-08 19:42
気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね~(*´∇`*)
日向ぼっこしたあとに抱っこすると暖かくて気持ち良いんですね^^
F1の曲ってなぜかスーパーのタイムサービスの時間にかかってること多くないですか???wwww
F1一度は生で見てみたいですぅ~(*^▽^*)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-12 00:59
bellnon様
F1、生の迫力は凄いですよ。
まず音にビックリしますね。背中に電流が走る感じ♪
機会があれば是非一度サーキット場へ(*´∀`)

<< あんた誰??? 飛びます!飛びます! >>