人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画伯、新作発表!


えりんこ画伯作

画伯、新作発表!_e0005545_13195541.jpg
娘たちが小さい頃、“ノンタン”の絵本をよく読んであげました。
“ノンタン、ノンノン・・・・”から始まる、かわいい白猫ちゃんの絵本です。
画伯、新作発表!_e0005545_13201495.jpg
画伯は “お腹の曲線の表現に一番苦労した。” とおっしゃっていました^^;)
画伯、新作発表!_e0005545_132034100.jpg
シエルの特徴は “なさけな~~い雰囲気”・・・・・らしいです(´ω`ι)

絵の中の名まえの苗字はモザイクで消してあります。
お世話になっている動物病院では “○○(←苗字)ノエルちゃ~ん♪”って呼ばれます^^

自分専用のノーパソを手に入れた娘は 「ブラインドタッチ」 を習得しようと新聞の記事を入力して練習しています。
(上の娘は毎日の“チャット”により自然に習得。。。 ものすごく速いーΣ(゚Д゚)
わたしはとっくの昔に「ブラインドタッチ」はあきらめたよー;;;
誤字、脱字は見逃してくれる方、応援クリックお願いね(o^-^o)★ 

by shimbacielnoel | 2005-10-28 14:16 | Comments(10)  

Commented by とも at 2005-10-28 16:22 x
お顔の特徴がとてもよくでてますd(^_^o)
えりんこちゃん、大作お疲れ様でした♪
お腹のポヨポヨ具合には思わず笑ってしまった(≧▽≦)
Commented by tsubomi25 at 2005-10-28 21:50
えりんこ画伯、色の使い方がいいわ~@w@
鮮やか♪
上下運動ってダイエット効果があるのですか!
φ(.. )メモメモ、、、
我が家のコハクも良く食べるんですよ~
姫の体重を簡単に追い越しました。。。(o_ _)o
色々勉強しておかなくっちゃ^^;;;
Commented by みぅみぅ at 2005-10-28 21:54 x
すごいカラーがとっても素敵ですぅ
それにニャンたちの個性がググッと引き出されていていいわぁ~♪
Commented by にこぴろし at 2005-10-29 12:42 x
ノンタンはいっっっぱい読んでました!
ブラインドタッチ、私はゲームで覚えましたよ☆(笑)
画伯の絵、雰囲気があっていいですね!
(ポチッ☆)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-29 17:04
とも 様
いやいや、ありがとう!!
これはUPするとは思って居なかったから、サササッと描いたんだそうです。。でもみんなに見て貰ってうれしいって言ってましたO(≧▽≦)O
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-29 17:08
tsubomi25様
自分専用のノーパソだから今いろいろ試して見たいのよね~♪
動画のUPの仕方でも勉強してもらって、姫みたいにUPしてもらいたいわー♪コハク君、さっすが男の子!姫を抜かしちゃったの♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-29 17:11
みぅみぅ 様
娘、喜びます!!
ぽよぽよよ・・・のお腹には笑ってしまいましたO(≧▽≦)O
ノエルの生意気そうな態度も日ごろ良く見ているのね^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-29 17:18
にこぴろし 様
ブラインドタッチ、もう無理です^^;)
指の使い方もめちゃくちゃです;;;
だから入力も誤字だらけで時間がとっても掛かります(^_^)/
Commented by bellnon at 2005-10-30 14:27
オオーw(*゚o゚*)w懐かしいwwww
ノンも昔ノンタンのアニメ見てましたw
親からノンタンと呼ばれて喜んでいた記憶があります('-'*)エヘ
ブラインドタッチいまだにできないです^^;;;
左右人差し指でチャットなどやってますwww
その割りに早いかと自画自賛してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by shimbacielnoel at 2005-10-30 23:06
bellnon様
絵本のノンタンはちょうどにゃんこちゃん位の年の猫ちゃんよ。
やんちゃで、愛嬌があって大好きなキャラでした!!
うちのノンタンはもうすぐ2歳だから22,3歳なんだけど、まだまだ
おこちゃまみたいです★⌒(@^-゜@)v

<< お仕置きじゃー!! ビフォー⇒アフター >>