人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】その1

“ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!”さんのところで、
【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】が開催されました!!


実は、前からcnabkam 様のブログ、こっそりロムっていました~O(≧▽≦)O
この場をお借りして “初めまして~♪ よろしくお願いいたします(o^-^o)★”

この企画の優勝候補筆頭(??)のkachimo様の “ヨウカン”さんと
cnabkam 様の B.B先生がそっくりだにゃーなんて密かに思っていました^^
あぁぁ・・・・、kachimo 様、 cnabkam 様になんて失礼な事を^^;)
イヤイヤ、この企画のコンセプトが
  ★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
  ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
  ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
なんで入賞は栄誉なことなのです!!!!!

よって、うちのニャンズもエントリーしたいと思います!!!
3匹までOKなので “お星様ネコシンバ”からとっておきの写真でエントリー!

【エントリーNO.05 シンバ】
【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】その1_e0005545_15325491.jpg
以前、この“悪代官”みたいな顔を拡大サイズで自宅のPCの壁紙にしてありました。(わたし的には大好きな写真なのだ(^_^)/
PCの修理のおじさんが来た時、このドアップを見て、“怖!ーΣ(゚Д゚;≡!!”
って顔を一瞬したのをわたしは見逃していません!!≡(/^ー^)/"""
 

是非、あなたのおうちの可愛い、可愛いにゃんこが“偶然”
にもぶちゃいくに写ちゃった写真があったら参加してみてね( *゚∀゚):

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>11月20日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ

シンバは本当は美ネコだったんだよ♪ 仔猫の時の写真で証明(o^-^o)★
いつも応援ありがとう♪

by shimbacielnoel | 2005-11-02 16:26 | Comments(13)  

Commented by cnabkam at 2005-11-02 18:56
はじめまして!
企画元のしなぶぅと申します!!
今回はご参加ありがとうございますー
3匹のメインクーンの「ぶ」画像が見られると思うと
心が踊りますね〜楽しみです。

シンバくんは天使猫さんなのですね。
でも、こうして飼い主さんに可愛がってもらって
今でも一緒にいるように企画にも参加させてあげられるのは
とても嬉しい事だと感じます。

ヨウカンさんとB.Bは、似てますよ(w
大丈夫です!なにも失礼ではありませんからー
カチモさんともいつも「よく似てるよね〜」と言っています(w

シエルくんとノエルくんのご参加もお待ちしています!!
Commented by cnabkam at 2005-11-02 23:24
すみません、書き忘れました!
シンバくんは、エントリーNo.05で受け付けました♪
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-11-03 10:00 x
なかなか、可愛いペットの不細工顔を撮るのも難しいことですよね。
それにしても、シンバくんの不細工顔はイケてます。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-03 18:06
しなぶぅ様
わー♪早速、エントリー受け付けて頂きありがとうございました!!!

前々から、ヨウカンさんとB.B先生の大ファンなんです。
美ネコちゃんもいいけど、味があるんだなー。
あっ、こりゃまた失礼!!!
うちの「ぶ」顔も相当なもんです。
よーし、入賞目指してがんばろうO(≧▽≦)O
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-03 18:09
Bloom mama(^-^) 様
ブルームちゃんも、ももちゃんも美ネコだからねーO(≧▽≦)O
この企画参加は無理か!!
“偶然”ぶ顔が、もし、もし撮れたらエントリーしてみて!!!
うちはたくさんある。。。。どうゆうこっちゃつД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!
Commented by pera10sei at 2005-11-04 19:01
なるほど、どこを見るでもなく『ぶ』なんですね。
っていうより威厳があります。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-06 01:32
遊びに来てくれてありがとう!!
フェレットでエントリーなんですね(´∀`)
フェレットって木に登ります???
今日うちの柿の木に体長30センチ、尾っぽの長ーい、動物が居ました@w@ うちのニャンが見つけてそりゃ、もう大騒ぎ!!!
お顔が似ているような気がするんだけどな~。脱走かしら???
Commented by pera10sei at 2005-11-24 22:50
改めて審査です。
すいません返信を見てなかったような気がします。
フェレットは木に登らないで、地を這ってる感じの動物です。
たぶんいたちだと思います。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-26 18:59
pera10sei様
情報ありがとう!!そうですか、フェレットは木に登らないんだ。
いたちをペットで飼っている人が逃がしちゃったのかなー???
あれから姿見ないけどどうしちゃったかしら???
Commented by sasa_kobo at 2005-11-29 12:15
はじめまして☆「ぶ」の巡回中です♪
シンバちゃんはお星様猫ちゃんなのですね。
威厳があってかわいいねこちゃんですよぉ!!!
おうぅっ飼い主さんも可愛いですね〜☆
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-30 00:06
sasa_kobo様
遊びに来てくれてありがとう♪
今回の「ぶ」、すごいメンツが集まりましたよね~ヽ(´▽`)/
にゃんこだけじゃなく、金魚ちゃんもいたのにはびっくり!!
巡回するだけでも楽しい、楽しい ( *゚∀゚):;*。':;
そちらにも後ほど遊びに行きますねー!!
Commented by miepon61 at 2005-12-02 23:53
初めまして。「ぶ」巡回中です。
これは寝起きだったんですか?と聞きたくなるほどの不機嫌顔だわ。
猫の表情も様々で面白いですよね。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 15:07
miepon61様
ご訪問ありがとう!
“ぶ”、、すっごい事になっていますよねー(o^-^o)★
miepon61さんんちもいい味だしていますよーー^^
黒猫さんは前回チャンピオンちゃんといい、強豪揃いですよね♪

<< 【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選... お手伝い大好き♪ >>