人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】その3

【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】その3

さー、最後はノエル登場!!
写真を探していると。。。。。
【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】その3_e0005545_15242054.jpg
お前もかよ!!(,,゚Д゚)

目を開けて眠るネコその2でした。。。。^^;)

うぅぅ;;;。。。 うちは化け猫屋敷か????

あった、あった!もっとすごいのが!!O(≧▽≦)O
よし、これでエントリーしよう!( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】その3_e0005545_15251246.jpg
これこそホントの

化け猫だーー!!;;;


・・・・・・とエントリーした2日後、こんなこんな、ドヒャーーー!!、

もっと凄い写真が撮れたのでこっちでエントリーします!

【エントリーNO.11 ノエル】
【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】その3_e0005545_2084643.jpg
ギャハハ☆


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>11月20日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ

奇跡的に美ネコに写ったノエル!(´▽`ポワーン さてどちらが真の姿か??? 

投票が始まったら是非是非、清き1票をお願いね♪


こっちにも毎日一票♪ いつもありがとう(o^-^o)★

by shimbacielnoel | 2005-11-02 17:33 | ノエル | Comments(23)  

Commented by ロシ婦人 at 2005-11-04 14:38 x
シエル君とノエル君は目を開けて眠る家系なんですかね(笑)。
ロッシーはいつも半目が多いです・・・。
白いお手手って可愛い~♪
Commented by cnabkam at 2005-11-04 15:32
はい!第三弾、ノエルくんはエントリーNo.11で
受け付けました♪
わざわざ、こちらのエントリーNo.に直していただいて
ありがとうございます。
前回もそうだったのですが、同名の選手が結構いたりして
ナンバーとお名前で確認して投票してもらうようにしています。
なんか、可愛いですよ?すっごく可愛いですよー
全然「ぶ」ではないような気もします(w
家の子達の「ぶ」、そりゃあもうひどいもんです。
Commented by とも at 2005-11-04 16:24 x
わはははは〜(≧▽≦)これまたすごい顔!!!
でもやっぱりお手々は揃ってる…!?なぜだぁ〜?(・_。)?(。_・)?
半目にはやはり半口がセットなのでしょうか!?
Commented by machan at 2005-11-04 16:52 x
うっなんちゅうお顔を~~(゚o゚)
目を開けて寝る猫ちゃんって結構いるんですねー(@_@)
ウチではまだ見たことないような...私が知らないだけかな。
あーーーん、私もエントリーしたい!!探そう!!
Commented by pecosuke3 at 2005-11-04 19:47
シエルさん、目、開けすぎですよ・・・
2枚目のシエルちゃんの化け猫っぷり(?)、わたしにはかわいく思えちゃいました♪
Commented by pega at 2005-11-05 00:39 x
凄みの怖さでシンバちゃんに1票!
ぜんぜんぶさいく顔なんかじゃないよ~
皆おかしくってかわいい♪


Commented by hinatahime at 2005-11-05 14:06
あらまぁ~、すごい表情ですねぇ。。。口も空いてませんか??
でもとっても愛らしいですよ♪
2枚目はもっとすごいんですね^^;
Commented by にこぴろし at 2005-11-05 15:30 x
こんにちは☆
ひゃ、ひゃ~……寝顔でございますか。。。
ひ、ひ、ひえ~~~……(笑)
なんていうか……スゴイです☆
Commented by りく at 2005-11-05 15:54 x
みなにゃん、凄すぎる。。。といいつつ、ぶんもエントリーさせていただきました(^^;)
これまでの、上位写真を拝見してみると、まだまだ甘いわね!って感じのぶんですが、飼い主には充分不気味ちゃんです。
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-06 01:56
ロシ婦人様
2にゃんともなので家系です、、、人間はどうだろう???
ロッシーちゃんは人間みたいなのできっと寝言を言うでしょう^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-06 02:00
しなぶぅ様
しなぶぅさんちはいっぱいにゃんが居て楽しそう★⌒(@^-゜@)v
美形のメインクーンちゃんから、お笑い系???のB.B先生まで。。
いつかは我が家も、、目指せ!!しなぶぅ家!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-06 02:02
とも 様
ハイハイ、躾けです、躾けですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ともさんちは2にゃんがそっくりだから、シンクロしていることが多いのでは???
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-06 02:05
machan 様
エントリーお待ちしていますよ~ヽ(*^。^*)ノ
春のエントリーのコ達、すっごいです!!
でもうちも負けてないと思うんだけどなー。。。
投票してね、応援してね★⌒(@^-゜@)v
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-06 02:08
pecosuke3様
舌出しがポイントです^^
手は揃えるが鉄則です^^
ペコ先生はエントリーしない???あぅ、美形ですもの、無理でしゅ;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-06 02:15
pega 様
ありがとね♪ぶ顔でもなんでもかわいくって、かわいくって^^
一日何回もかわいいねー♪って言っているのに未だに膝には乗らない
2にゃんです(´ω`ι)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-06 02:19
hinatahime様
目も口も開いているとアホ顔ですねー(´ω`ι)
これで入賞を狙います!!投票してね~★⌒(@^-゜@)v
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-06 02:21
にこぴろし 様
これでもし入賞したら、喜ぶべきか、悲しむべきか???
でも上位に行くといいなー★⌒(@^-゜@)v 応援してねヽ(*^。^*)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-06 02:25
りく 様
ぶんちゃん、見てきましたよーヽ(*^。^*)ノ
ちょっと飛び出た牙と、伸びきったお手手がポイントね^^
でもやっぱ、かわいいよーーん♪
この企画で上位入賞は嬉し、悲し^^;)
Commented by pera10sei at 2005-11-25 15:40
めっちゃ恐いよ~
これは最高のシャッターチャンスですね~
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-26 19:02
pera10sei様
そうでしょ^^;)うちのデジカメって反応が鈍いから狙ってもいない表情がたまに撮れる。狙ってる表情は撮り逃がす;;;
しかしぶ選手権は強豪が揃いましたねー。
Commented by miepon61 at 2005-12-03 00:10
こちらも目開き&仰向け寝なんですね。
それにしても、エントリーの写真はコワイですっ!
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-03 15:11
miepon61様
このノエルはなかなか上位に行くと期待しているのですがいかがでしょう??結果が楽しみ♪楽しみ♪
Commented by sasa_kobo at 2005-12-03 16:46
ノエルちゃん。。。上品なお顔なのにぃー
3枚も「ぶ」写真激写されちゃってっ☆
化け猫写真が好きですよぉ♪

<< きゃ~わ~いい~ヽ(*^。^*)ノ 【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選... >>