人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はしーちゃんの命日です

一年前の今日しーちゃんは旅立ちました。
今日はしーちゃんの命日です_e0005545_1324931.jpg
しーちゃんはお庭でお花に囲まれて眠っています。
お花の手入れをしながらしーちゃんとお話しするのが日課となりました。

先月お向かいのおうちに住む前猫シンバのママが亡くなりました。
今日はしーちゃんの命日です_e0005545_133325.jpg
寂しくないように3匹はトライアングルの位置で仲良く眠ってます。









応援ありがとう♪ にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2012-06-06 06:17 | シエル | Comments(14)  

Commented by さんちゃん at 2012-06-06 08:14 x
しーちゃん もう一年経つんだね
あれから ぶぅと嵐がそっちに行ったよ
しーちゃんと逢えたかな~

シンバ君とシンバままも傍に居て
毎日Shimbaさんとおしゃべりしてるのね
きっと隣でスリスリ甘えん坊さんになってるんだろ~なo(*⌒―⌒*)o
みんな 大きくて優しいしーちゃんが大好き♪忘れないよ
Commented by shimbacielnoel at 2012-06-06 11:51
さんちゃん
しーちゃんのこと覚えていてくれてありがとう。うれしいよ。
ぶぅちゃんとと嵐ちゃんもお空に帰ったんだね。
寂しいね;;;
贅沢言わないからせめて命日一日だけでもおうちに帰ってきてほしい!!!
Commented by catberry at 2012-06-06 12:11 x
もう1年ですか、、、早いね〜
猫の神様のもとに還る魂もあれば、新たにおりてきてくれる魂もあり、で、けっこう日々は過ぎていきます。
しーちゃんは、いつだって一緒にいるでしょう?
大好きなママとパパとのんちゃんと、ずっと一緒にいるよ!
Commented by ruka at 2012-06-06 12:47 x
一年経ったのですね
でも一年はまだまだ寂しいね(><)
3つの魂の眠るトライアングルゾーンで癒されますように♪

Commented by shimbacielnoel at 2012-06-07 01:18
catberryさま
うん、うん、姿が見えなくなっても心の中でずっと生き続けてくれてますよ。もなかちゃんも天君もね。
ノンちゃんには姿が見えてるんじゃないかと思う時があるけど。。。


Commented by shimbacielnoel at 2012-06-07 01:21
ルカちゃん
古いPCに残ってた動画をUPしてみました。
元気なしーちゃんが蘇って嬉しい。
さっきモモちゃんの動画も見たよ。
可愛いね~。
Commented by barai at 2012-06-08 23:13 x
シエちゃん、1年経ちましたね。
綺麗なお花に囲まれて、毎日shimbaさんと語らってるんですね。
最初の動画、オモチャが爪に引っかかったまま~!!って笑っちゃってたらノエちゃんと激しくバトル、クローネが心配してます(笑)
昨年は3月にバブが旅立って6月にシエちゃんが旅立って、9月に雷ぞーが旅立って・・・震災もあり、本当に何と言うか・・・すごい年でした。
シンバママちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by shimbacielnoel at 2012-06-08 23:37
barai 様
去年から今年にかけて一緒に時を過ごしてきた猫友さんのにゃんこがお空に帰って行きました。わたしは今なお心にぽっかり穴が空いたような喪失感があるけどこうやって心を分かち合える猫友さんにホントに助けられています。本当にありがとう。baraiさんも仕事にお母様のことなど大変なことが多いと思いますがこれからは自分の時間もゆっくりとれますように。
Commented by mana at 2012-06-11 00:34 x
もう1年経つんですね。
しーにいちゃんの雄々しい姿また見る事が出来て嬉しいです。UPありがとうございます。
Commented by shimbacielnoel at 2012-06-11 02:39
mana 様
しーちゃんの事想ってくれてありがとう。
動画を見てると一見穏やかそうなしーちゃんがノンに対しては容赦ない鉄拳を飛ばしてノンちゃんタジタジの関係でしょ。
こんな2匹を見て毎日楽しかったな~。
今や一人っ子ノンちゃんはみんなに溺愛されまくって天下です。
Commented by ミント at 2012-06-12 10:32 x
もう1年経つんですね。
にゃんずの猫パンチ猫キックすごい!! 猫たちは真剣なんでしょうけど…。見れて良かったです。
Commented by shimbacielnoel at 2012-06-12 11:39
ミント様
しーちゃんの事想ってくれてる猫友さんに本当に感謝です。
しーちゃんは家中いたるところに写真が貼ってあります。
その一枚一枚を見ながら笑ってます。
今でも毎日幸せを運んでくれてます。
Commented by bunbunrico at 2012-06-13 11:02 x
お久しぶりです。シーちゃん、一年経ったんだ。
シーちゃんの写真をずーっと前からプレビューしました。
ほんとに愛らしくて、デッカくて、可愛かったですにゃ。
Commented by shimbacielnoel at 2012-06-13 14:35
りくさん
やっぱりデカ猫は2匹じゃなきゃいけません。
どっかにそっくりなコいませんか?
拉致ってきちゃいますよ(笑い
そうそう、教えてもらったフェイスブック、登録してみたもののいまいち使い方わかんないのよね。
えりんこに聞いても教えてくれません(涙

<< アホ猫1匹とのイラつく日々【連... 今日は豹柄のねずみだよ、ちゅー! >>