人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動は分かち合うもの

今、タレントの【杉田かおる】と離婚だなんだって騒がれている【鮎川さん】は、うちのお店のVIPなお客様です。
数年前、約200万円のお支払いに、“じゃーこれで”とクレジットカードを差し出された。
“ひえー!こんな額、カードで承認って取れるんかいな??”
努めて冷静な顔で対応したが、“この人は何モンだ??”

そして、今年の正月開け、“【杉田かおる】負け犬からセレブ婚”。
そのお相手があの【鮎川さん】。
なるほど、日産グループの御曹司。
育ちがよさそうなのはその立ち振る舞いからも、いつも感じられていたが。
数日前に届いた年賀状、達筆な毛筆で、“春風到来”。
“あー!なるほど、幸せなのね。よかった、よかった。”

報道でも言われているが、鮎川さんの趣味は車のレース。
5月の終わりに大きなイベントがあった。
“鮎川さんも来るかな?杉田さんも連れてくるよね?”
“そりゃー、来るんじゃない。新婚さんだし、旦那さんの晴れ姿、普通見たいっしょ。”

そして当日。 ありゃりゃ、ひとりじゃん。
“鮎川さーん!!” 声を掛けると、“あーびっくりした!”
とっても楽しく、車の話に花が咲く。
“明るいし、なんか幸せそう、きっと彼女ともうまくいっているんだわ。”
彼の走りは正確で、そしてエネルギッシュ!
レース場のオフィシャルも “あの車、速いね、うまいよ!”と絶賛していた。

感動は分かち合うもの_e0005545_13374951.jpg彼は予選7位、決勝5位、大健闘!








感動は分かち合うもの_e0005545_1338581.jpg何度見ても生のフェラーリF1が放つオーラは特別です。
空気が震えるとはこのことでしょうか 鳥肌モノでした。





感動は分かち合うもの_e0005545_13382555.jpg河村隆一氏も、すでに趣味とは言えないほどレースにのめり込んで居ます。






そのイベントが終り、すぐにこの離婚騒動。
本当の事は当事者にしか判らないことだけど、残念だ。
そのイベントの事だって、たとえ一緒に参加しなくったって、
帰ってきてその感動を分かち合いたいでしょ。
楽しかった事を共有することによって、その思いが何十倍にもなるんだから。
まったくもって彼女は車やレースに興味が無く、話もしなかったんじゃないのかな?
なんか、このイベントがきっかけで、こうなっちゃたんじゃないかと、勝手に想ったりしたのでした。

by shimbacielnoel | 2005-07-13 12:35 | Comments(3)  

Commented by shokola2004 at 2005-07-13 23:54
うぉぉぉぉー すごーい 生写真!!
ん?シンバさま 車関係のお仕事??
杉田かおるさん 昨日ヘイヘイヘイでテレビでみましたが、すごい失言の嵐でしたね。確か宗教活動されてるとかききましたが・・。
Commented by plus1991 at 2005-07-14 20:33
私も気になってましたお仕事(⌒▽⌒ゞ なんだろなんだろ?って(笑)
うちのパパさん車好きですよ~♪ゲームはグランツや走る系ばっかだし。
ゲームは嫌いなので知らんぷりですけど、F1はフジテレビ721で夫婦で欠かさず見て一緒に楽しんでます(^^)。そういう時間って大切にしたいと思うんですけどね・・・
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-15 15:40
shokola2004様
そうでーす。車のお仕事、この道ウン十年。
いろいろなエピソードこれからもUpするのでお楽しみに!
(有名人ネタも多いよ)

plus1991様
F1にもいろいろ関わりがございまして・・・
F1のテレビ中継は‘87に鈴鹿にGpがやってきた時からずーっと観て居ます。今年のフェラーリどうしちゃったんでしょう???

<< おにいちゃん、おっぴろげています! デカ猫、シエル、何想う >>