人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ニャンの力関係

2ニャンの力関係_e0005545_23422798.jpg
2ニャンの力関係_e0005545_23423785.jpg
2ニャンの力関係_e0005545_23424872.jpg
2ニャンの力関係_e0005545_2342579.jpg
天を仰ぐシエルさん。。・゚・(ノД`)・゚・。


2ニャンの力関係_e0005545_23481849.jpg
アンナミラーズといえばパイが美味しいお店。
久しぶりに行ったけど、20年以上も同じメニュー、同じ内装、そして元祖、コスプレのようなピンクのミニで胸がやたら強調されるウエイトレスの制服。
今の旦那と付き合っていた学生の頃、ここで待ち合わせて、今はマンションになってしまっているボーリングによく行ったっけ。(違った?)

高3の娘は進路も決まったので、今バイト探し。
こんな制服のお店はダメよ~( 」´0`)」
2ニャンの力関係_e0005545_23431551.jpg
3年ぶりにプリクラなんぞ撮ってみたヽ(´▽`)/

何をされても怒らない超やさしいお兄ちゃん、負けるなっと応援してくれる人
ポッチしてね♪

by shimbacielnoel | 2005-11-16 00:22 | Comments(22)  

Commented by ruka at 2005-11-16 11:28 x
男の子のほうが基本的に優しいのかなぁ~。シエルちゃんいい子ですね~。ぎゅぅしてあげたくなるぅ~
Commented by にこぴろし at 2005-11-16 13:51 x
こんにちは☆
「信じられん……」がなんだか妙にツボなのです(笑)
高3のバイト探しですか~。私もそうそうに進路が決まった
ので焼肉店でバイトしました☆怒られまくってやめました(笑)
トホホ。。。
Commented by ロシ婦人 at 2005-11-16 15:52 x
2匹で並んで同じ方向見てるのが、可愛らしいです☆
アンナミラーズ行った事ないんですよね。
何となく『メルヘンなファミレス』って感じで興味があります(笑)。
shimbaさん、美人ですね!!
えりんこちゃんは可愛らしいっていう女の子って雰囲気がすごい出てます♪
Commented by bellnon at 2005-11-16 20:01
2にゃんかわいいwwwww
仲が良いんだか悪いんだか・・・・・w
ん~~
いつもノエルちゃん、シエルちゃん見てるといつかうちのにゃんこもこんなに大きくなるのかぁと思ってますwwww
大きいネコちゃんって何だか癒されてかわいいですね^^
プリクラいいですねーw
ノンも最近撮ってないですぅwうちの母親と今度撮ってみようかな(*゚▽゚)ノ
Commented by とも at 2005-11-16 20:43 x
弟っていうのはなんでしょうねぇ
兄ちゃんの場所・おもちゃ・ご飯とみーんな羨ましくなっちゃうのかしら!?!?
チャウダーもつい譲ってしまう時があります。
あんまりシツコイと怒ってるけどね(^_^;
Commented by ショウママ at 2005-11-16 22:52 x
さすがお兄ちゃん!寛大ね!というか、無理やり?(^^;
自由が丘アンミラ、なんと見慣れた景色でしょうか(^m^)
あの制服一度着てみたかったなあ♪
今着たら完璧にコスプレ、またはオカマの女装になっちゃうわね(^^;
ママ、超綺麗~☆ 下の娘が一緒に見ていて『あ、ママに似てる』だと♪
やっぱスカウトしたいよ~。イヤでもいつかメールくれたら嬉しいな。
ブログの左サイドにmailboxありますから(^_-)b
Commented by あでぃ at 2005-11-16 23:30 x
私の街にアンミラはなく、初めてその門をくぐったのは大学生のときでした。
自由が丘に住む友人と中に入ると…なんだ、このおとぎ話のような空間は…と驚いてしまいました。
あの衣装、余程の自信がなければ着られないでしょうね。

で、えりんこちゃんがダメなら、shimbaさんが着てみませんか?
きっと似合うので、お店も大繁盛しますよ。
Commented by pega at 2005-11-17 00:29 x
負けるなお兄ちゃん!
でも踏ん張りすぎて後ろにこけないでね~。
夫は冬のボーナスで液晶TVが欲しくてしょうがないみたいなんですが、
にゃんこのお気に入りの場所がなくなるから断固反対!って
がんばってますw(でもほんとは私も欲しいので言い訳 笑)
shimbaさん素敵すぎます(ぽぉ~)
今度自由が丘に行く機会があったら、shimbaさんとすれ違わないか
チェックしちゃいそう!



Commented by yuu-34 at 2005-11-17 11:20
自由が丘に10年ほど住んでたけど、アンミラには行かなかったなぁ。
もちろん前を通った事はいっぱいあるよ。
あの制服が目のやり場に困るのよね。女性から見てもちょっと・・・(笑)
お茶はメルサ2裏のコーヒー専門店か、その斜め前にウッド調でテラスのあるお店でばっかし飲んでたわ。
(店舗名忘れた~。お気に入りのお店だったのに・・・)
Commented by Chika at 2005-11-17 14:27 x
ショウママさんのとこからきました。
おっきいにゃんこ、可愛いですね~~~~。
サイコーです!
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-17 17:03
ruka 様
シエルは弟にやさしいですよ~ゞ(^o^ゝ)≡
いつもぺロぺロして上げているし、逆は見たこと無い^^;)
シエルは癒され、ノエルはお笑い担当♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-17 17:05
にこぴろし 様
そうです!世間の厳しさを肌で感じてこい!って事ですよね^^
怒られ、指摘され、大人になるのだ!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-17 17:09
ロシ婦人様
あんなに狭いトコにわざわざ2にゃんで居なくってもいいのにねー^^;)
液晶にはしたくても出来ない!!(あっ!別の理由があった^^;)←金;;;
プリクラ、ぼけてますから~(汗;;;)こんくらいがちょうどいい!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-17 17:14
bellnon様
2にゃん居ると面白いよ^^お互いが気になってしょうがないんだね。
毎日追いかけっこに、取っ組み合いに、仲が良いんだか、悪いんだか^^
最近のプリクラ、お部屋みたいになってんのねー。
後ろの幕が変わったりして、ああぁ。。付いていけない;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-17 17:18
とも 様
人間も同じ!お兄ちゃんの物は僕の物、僕の物は僕の物!!って感じの次男坊(´ω`ι) わたしも長女だったからお気楽弟に譲って居たような、
うっ???そうでもなかったか???≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-17 17:45
ショウママ様
いままでも自由が丘ですれ違っていたかもねーゞ(^o^ゝ)≡
毎日出没していますんで見つけてください!(謎^^;)
似ているですと!!!きゃ~~ゞ(^o^ゝ)≡ 光栄でーす!!
スカウトですと!!きゃ~~ゞ(^o^ゝ)≡ めっそうもない!!
このプリクラで判断してはいけませぬ^^;)
実物は。。。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!あゎゎゎわ;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-17 17:51
あでぃ 様
そう、アンミラはわたしの学生の頃ブームになってたなー^^
目黒の教習所の近くにもなっていつも時間つぶしていた。
今、この制服来て接客ですと!!あっはは♪なんかマニアっぽい
お客に受けたりして^^;)年齢制限、とーーーーーっくにオーバー(汗;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-17 17:55
pega 様
液晶、欲しいよねー。猫の為に我慢しよう!!(嘘、買えないだけ;;;)
自由が丘はわたしのお庭ですから(←大げさ;;;)見つけてください!
但し、このプリクラで判断しても絶対みつからない自信あり!(謎^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-17 18:05
ゆー様
アー♪ゆーさんの行きつけのお店、どっちもわかるわーゞ(^o^ゝ)≡
移り変わりが激しい自由が丘でどっちも今も繁盛しているみたいだよー。
アンミラもそこそこお客さんが居て、がんばっているみたい。
パイ、やっぱ、おいしかった!満足、満足ゞ(^o^ゝ)≡
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-17 18:11
Chika様
初めまして!!遊びに来てくれてありがとう(o^-^o)★
デカ猫が2匹生息しているブログでーーすゞ(^o^ゝ)≡
毎日、お腹に顔を埋めて癒されて居ます♪
また遊びに来てね!!O(≧▽≦)O
Commented by catberry at 2005-11-17 22:11
アンミラって、まだ健在なのっ?!
当時でも、こっぱずかしくて入ったことなかったですわ。
パイ美味しいんだ〜
今度勇気を出して行ってみようかな?
ところで、ノエルくんてば本当にお兄ちゃんにペンしちゃったの?
シエル兄ちゃんは特別優しいから、何事も起きず平和に済んでるんでしょうね♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-11-19 00:26
catberry様
アンミラ、20年以上も何にも変わっていないのもビックリだよね。
ハイ、是非、食べに行くだけじゃなく、あの制服を着てバイトしてください!

この2にゃんの写真の台詞、まさにこんな感じだったのだ!
猫パンチを目に受けて、片目つぶちゃったシエルちゃん、可哀想^^;)
そう、全く、全く怒りません。超人の良い猫なのです。

<< 秘密の部屋 トドとツチノコ >>