人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Cat Lover Blog Gallery2005】

shunさん運営、ブログ集ニャマゾンの年末企画、WEB上写真集、
【Cat Lover Blog Gallery2005】に参加しました♪

自分のブログ上のエントリー記事から、今年一番の愛猫写真をたった1枚だけ選ぶのです。

6月からブログを始めた未熟者のわたしでもエントリーした写真はかなりの数。
みなさんのエントリー写真を見るとどれも選りすぐりの1枚、レベル高!(=゚ρ゚=)
ため息が出るほど可愛い ( *゚∀゚):;*。':;
猫バカ度はわたしも負けない自信はあるけど、写真の腕は××(;´д`)ノ 

それでもかわいいうちのニャンコも仲間に入れて貰いましょう☆^(o≧▽゚)oニパッ
家族で喧々諤々の選出会議開始♪

まず、パパが選んだNO.1
【Cat Lover Blog Gallery2005】_e0005545_22592816.jpg
小心物の冒険王 でっかい背中に哀愁が・・・・


えりんこが選んだNO.1
【Cat Lover Blog Gallery2005】_e0005545_23145817.jpg
目を開けたまま寝る猫  いつも元気なノエルも寝ている時は天使♪


わたしが選んだNO.1
【Cat Lover Blog Gallery2005】_e0005545_235243.jpg
不貞寝、ノエル お兄ちゃん、遊ぼ♪ ちょんちょん♪

おねえちゃんはいつものように不在;;;


あぁぁぁぁ(=゚ρ゚=)ボヘーー
全く意見が合わない;;;
お互いが選んだ写真に“え~~????” 我が強い家族だ(;´д`)ノ 


そこでもう一度3人で話合い、厳正なる審査の結果、決定したのがこの1枚!
【Cat Lover Blog Gallery2005】_e0005545_2311513.jpg
おやすみ、ノエタン・゜・。・゜゜・*: 優しいまなざしでやんちゃなノエルを見守るお兄ちゃん♪
NO.69にエントリーしてます☆^(o≧▽゚)o

【Cat Lover Blog Gallery2005】_e0005545_23251236.gif


まだニャマゾンメイツに登録していない方もこの機会に登録してみてはいかが^^

やんちゃなノエルファンの応援はこっちをポチ♪

優しいシエルの応援はこっちをポチ♪にほんブログ村 猫ブログへ

2つ押してくれるとママは小躍りして喜ぶO(≧▽≦)O

by shimbacielnoel | 2005-12-18 23:44 | Comments(24)  

Commented by れいな♪ at 2005-12-19 10:37 x
うーん、それぞれがいい写真だけれど、やっぱり最後の写真が1番いいと私も思います。ノエルちゃんの寝顔も可愛いし、ノエルちゃんを優しく舐めてあげてるシエルちゃんの姿もほのぼのしますね(*^^*) 喧嘩する時があっても、仲良くしているのを見ると、人間も本当に暖かい気持ちになるものですよね!2つともポチッとしておきましたよ~♪
Commented by shun at 2005-12-19 14:39 x
shimbaさん、こんにちわ♪参加ありがと~~~!!!それとトラックバックもありがとうございます!
作戦会議のこの記事、楽しいですネ!!!パパさんの選んだ写真も素敵ですよ♪
参加写真もとってもかわいい!!!ノエルちゃんはいいお兄ちゃんがいて幸せものだなぁ~(´¬`*)
よく見るとうっすら目を開けてる・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、
素敵な写真で参加いただきまして有難うございましたヽ(´ー`)ノ
shimbaさん、今年はニャマゾンに参加いただきまして、本当にありがとうございました。来年もぜひよろしくお願いします♪
Commented by sof at 2005-12-19 15:26 x
shimbaさん、TBありがとう~(´ε `*)ちゅぅぅ
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
こういうやさしいシーンにほんっと癒されますね。
こういうお写真を一枚 家族会議で選ぶっていうのも
ほのぼので なんとも幸せな気分になれます、ありがとう(^-^)
shimbaさん、今年は色々おせわになりました。
来年もまたどうぞ宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
Commented by pega at 2005-12-19 19:03 x
兄弟愛あふれる最後の写真がやっぱり1番かにゃ~。
ノエルくんの超満足そうなお顔、こちらまで幸せ気分になっちゃいます。
shimbaさんが選んだものは、たしかノエルくんが夜お布団に来た記念すべき1枚でしたっけ。
にゃんこを囲んでほのぼのふぁみりー、素敵だなw
Commented by とも at 2005-12-19 21:50 x
お兄ちゃん、やさし~(≧∇≦)
ノエル君もなんだかウットリしてますね♪
面白写真もよいけれど、ラブラブ写真は心が和みますヽ(*^。^*)ノ
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-12-19 21:51 x
ノエルちゃん、シエルちゃんそれぞれに可愛いから、選ぶのが大変ですね。
ここを見て、私も参加!
ブルームと大ちゃんの初ツーショット写真を選びました。
Commented by みぅみぅ at 2005-12-19 22:56 x
お久ぶりぶりですぅ
どのお写真も癒されますぅ
みぅも参加したいなぁ。。。早くお仕事終わらせたいよぅ
Commented by にこぴろし at 2005-12-19 23:57 x
こんばんは☆
おおっ、癒されるお写真ばかり……。
いつもとはちょっと異なるテイスト(?)ですな☆(笑)
Commented by あでぃ at 2005-12-20 00:33 x
うひゃ~、ノエルさん、幸せそうですね~。
きっとこの写真なら、家族皆が賛成でしょう。
でも、えりんこちゃんが選んだ写真も素敵ですね。
きっと全員が微笑みながら写真を選んだんでしょう。

今年はshimbaさんにとって、毎日が忙しかったでしょう。
それまでとは違い、猫たちの写真を撮って、記事を考える・・・
まぁそれにより私もshimbaさんと知り合えたんですけどね。
来年もいっぱい写真を撮って、私たちを癒してくださいね。
で、山梨に来るときがあったら、ぜひ教えてくださいね。
Commented by ショウママ at 2005-12-20 11:22 x
お久です~☆
どれも可愛いですねえ。それは迷うかも。。
優しいお兄ちゃんぶりと、幸せそうなノエルちゃんで決定ですね。

ブサイク顔選手権残念でしたねえ。複雑な気持ちで応援したんだけど(^^;
優勝も嬉しいけど複雑よね(^m^)
Commented by pecosuke3 at 2005-12-20 23:04
やっぱり、二人で写ってる画像がいいですよね♪
いつ見てもふっさふさでゴージャス兄弟です!
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 02:45
れいな♪様
ポッチありがとう!!
れいな♪さんのおうちの周りの雪は溶けましたか??
わたしはヒールの高い靴しか持っていないので雪の日は5センチでもアウトです(;´д`)ノ
毎日仕事でへとへとになっても、家まであと10メートルのとこまで来ると
あーノエシエが待ってる~と思うと自然に顔がほころびますヽ(´▽`)/
心がすーっと優しくなれます♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 02:50
shun 様
今年からお仲間に入れて頂きありがとうございました。
にゃんこ好きのブログ仲間の方々はみんないい人ばかり。
世界が広がったようで楽しい毎日を過ごさせて頂いています。
今回のギャラリー、shun さんのセンスのよさでみなさんの写真が一段と映えていますよ。来年も参加出来るよう頑張りたいな。
これからもどうぞよろしくお願いします ( *゚∀゚):;*。':;
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 02:53
sof様
ブログのヒントはsofさんからいろいろ学ばせていただきました。
ありがとう♪家族もわたしのブログ応援してくれています。
来年も続けられればいいなー。これからもいろいろ教えてくださいね♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 02:56
pega 様
そうなの。ノエシエが同じふとんの上で寝た日の記念すべき日の一枚を選びました。最近朝起きたらノエがベットの上で寝ている日が多いんですよ。シエはベッドの下で“あー、やっと起きた!”って目で見ています。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 03:00
とも様
娘がほのぼの路線で選ぼうって言うのでこの写真にしました。
2にゃんは微妙な距離をいつもとっているのです。この写真のように仲良くしているトコをみると嬉しくなります。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 03:04
Bloom mama(^-^) 様
ままさんのトコの3にゃんはどこからどうみても完璧にかわいい(・∀・)
大ちゃん日増しに大きくなっていますねー。
すぐにブルームちゃんを追い抜くのでしょうね。
りっぱな旦那様になることでしょう。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 03:08
みぅみぅ 様
お仕事ご苦労様!
クリスマスは楽しめるのかな???
なむる君のかわいいお顔見たいな。ギャラリーに参加してみて♪
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 03:10
にこぴろし様
ハイ、お笑いの方が2にゃんのキャラに合っていると思うのですが、
みなさんの写真があんまりステキなものが多くって場違いかなっと。
にゃんは寝ているときはたとえ大きくなっても天使に見えます。
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 03:18
あでぃ 様
いろいろお世話になりました。
ブログを始めて2日目にあでぃさんのひざ猫祭りに参加させて頂いたんですよ。ずっと前から読者として楽しませて頂いてましたからヽ(´▽`)/
だからわたしはあでぃさんをお師匠さんとして尊敬しているのです。
ブログを始めてもっとにゃんこが愛しく思えています。
長く続けられるようがんばりますのでこれからもどうぞ宜しく(・∀・)
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 03:22
ショウママ様
そちらのブログも毎日遊びに行っていますよ~ ( *゚∀゚):;*。':;
オフ会、大勢参加で楽しそうでしたね~。
来年もまたお食事しましょうね♪
クリスマスは娘さん達と過ごせるのかな??プレゼントねだられてる?
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-21 03:26
pecosuke3様
冬になり毛吹きはよくなり、ノエなんか口に毛が絡まりぺっぺって感じです。仲がいいんだか、そうでもないのか、べたべた度は薄い2にゃんですので2ショットは貴重なんです ( *゚∀゚):;*。':;
Commented by barai at 2005-12-21 08:44 x
おはようございまーす。出遅れちゃったです。
私的には、最初か最後か悩みます。
あ、聞かれてない?(笑)
でもシエル君の大きさがわかりやすく、
最初の・・・かな?
ポチポチ!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-12-24 17:06
barai 様
そう?最初の写真、かなかな評判がよくて、“ほーらみろ♪”って感じでふふん♪って喜んでいるパパなのでした。きょうはクリスマス・イブですね。
楽しく過ごしてね♪わたしは今も職場ですが・・・^^;)

<< 犯人逮捕!! ふたつの顔を持つ猫 >>